2/10 (非常に不満)Sakura2024 年 6 月 22 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフは、荷物を入り口から運んでくれたりすることはありません。 ケータイの充電器ぐ壊れたので、充電コードを貸して欲しいとお願いしたら「無い」と。別のスタッフに言ったら貸してくれました。また、お風呂の栓がなく、フロントにいうと「無い。この時間では何も出来ない」と言われ、他のスタッフに言うと、「10分待って、お部屋にお持ちします」といって1時間。再びフロントで同じスタッフを見つけたら、そこから探し始めました。 ヒルトンホテルは、どうしちゃったんでしょう?Sakura2024 年 6 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)YUKI出張2023 年 10 月 20 日良かった点 : 清潔度気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度エアコンが故障して寒い夜エアコンが故障していて暖かい風が出ず、寒い夜を過ごした。一泊£350も払ってこんな体験をするとは思わず。 2泊目もエアコンの修理はされず、オイルヒーターが運び込まれてこれで我慢しろと。 チェックイン時にwelcome の一言もなく、これがヒルトンかと呆れてしまった。YUKI2023 年 10 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Tomoaki小さなお子様連れの家族旅行2023 年 3 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備段差が多めなのでベビーカー同伴だと少し面倒かも。それ以外の施設やサービスのクオリティは非常に高いです。Tomoaki2023 年 3 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2020 年 9 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2020 年 9 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)TAKAHARU家族旅行2020 年 1 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度TAKAHARU2020 年 1 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 11 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ファミリールームを利用しました。 部屋も広く清潔でした。朝食も美味しかったと思います。 ユーストン駅から大変高かったため、便利でした。 大英博物館も徒歩圏内(10分くらい?)です宿泊されたお客様2019 年 11 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)Wakako2019 年 10 月 6 日良かった点 : 清潔度気になった点 : 施設のコンディションと設備ヒルトンと思ってはいけないユーストン駅から徒歩ですぐ。日本のヒルトンのイメージとは全く違う。高級なビジネスホテル。スーツケースをお部屋に運んではくれない。アメニティーは少ない。暖房は壊れていた。料金はヒルトン級。ロンドンのホテルはコスパは良くない。Wakako2019 年 10 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)EMI2019 年 8 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度駅に近くて便利ヒルトンにしては、ロビーなどこじんまりした印象ですが、ユーストン駅からも近く、清潔で過ごしやすかったです。EMI2019 年 8 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 8 月 6 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備気になった点 : スタッフとサービス宿泊されたお客様2019 年 8 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)Hiro2019 年 1 月 10 日ユーストン駅から徒歩5分程度、利便性の良いホテルでした。部屋は綺麗に清掃されており、大きめの液晶テレビが備えてありました。シャワーのみでしたが湯温、湯量とも問題ありませんでした。場所柄、夜間でも車の往来、緊急車両も含めて多めでした。総合的には満足な滞在ができました。Hiro2019 年 1 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)AKIRA2018 年 11 月 2 日ビジネスホテルの感じですね 部屋は狭いですね部屋は狭くて窓が小さいのでダメですね 日本のビジネスホテルのレベルですAKIRA2018 年 9 月に 8 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2018 年 8 月 14 日駅からのアクセス抜群ヒューストン駅からのアクセスは抜群です。 駅前の車道は 車線数少なく、渡るのに苦労しません。スペックも過剰ではありません。 食料買い出しは駅でしていました。宿泊されたお客様2018 年 7 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)motk001、Tokyo2018 年 8 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Wifiが接続できなかったのですが、駅にも近く非常に便利です。 バスタブはなくシャワーでしたが清潔で快適でした。motk0012018 年 7 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2018 年 4 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度天井が高い部屋の天井が高く、快適でした。kings cross駅からも徒歩で行けます。宿泊されたお客様0
8/10 (良い)まざか~る、熊本県2018 年 1 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度移動の拠点になるホテルマンチェスター方面への鉄道があるユーストン駅やユーロスターの始発駅となっているセントパンクロス駅に近く鉄道での移動に関してはかなり便利なホテル。そしてヒルトン系列ということもあり清潔で素晴らしいホテルだった。まざか~る2018 年 1 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2017 年 8 月 3 日良かった点 : 客室の快適度気になった点 : 清潔度、スタッフとサービスバスタブがなかったのは残念でしたが、 キングサイズのベッドがとても寝心地が良く、旅行での疲れをいやしてくれました。 宿泊されたお客様2017 年 7 月に 9 泊滞在0
6/10 (普通)Steve、横浜市2015 年 10 月 17 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備鉄道、地下鉄駅に近いホテルいたって普通のホテルです。シングル部屋に泊まりましたが、狭すぎず広くもなくです。スーツケースは広げられます。ホテルでの時間をたくさん使う人にはお勧めできません。エレベーターが故障しており業務用エレベーターをつか分ければならずちょっと不便でした。いわゆる、広いロビーで広い空間を期待する方にはお勧めできませんが、ある程度「ヒルトン」のサービスの安心感が欲しい方で過剰な期待をしない方が合っているホテルかと思います。Steve1