ホテル ダ エストレラ バイ アンロック ホテルズ

4.0つ星宿泊施設

Da Estrela by Unlock Hotels

24 時間対応フロントデスク、レストラン付きの高級ホテル

日付を選択して料金を確認

ホテル ダ エストレラ バイ アンロック ホテルズの写真ギャラリー

施設からの眺望
外観
ロビー
テラス / パティオ
朝食 (ビュッフェ)、毎日提供 (1 名様 10 EUR)

口コミ

10段階中9.0
とても素晴らしい

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • バー
  • ルームサービス
  • 駐車場利用可
  • ランドリー

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
2 室中 2 室を表示中

スイート

10 点中 8.8
非常に良い
(口コミ 5 件)

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 35 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

クラシック ダブルまたはツインルーム

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 6 件)

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 30 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
1250-242, LIS, Lisbon, Saraiva De Carvalho, 35

周辺情報

  • アベニダ ダ リベルダーデ - 徒歩 16 分 - 1.4 km
  • マルケス オブポンバル スクエア - 徒歩 16 分 - 1.4 km
  • ロシオ広場 - 車で 2 分 - 2.2 km
  • サンタ ジュスタのエレベーター - 車で 2 分 - 2.2 km
  • コメース広場 - 車で 3 分 - 3.0 km

交通案内

  • アルカンタラ マール駅から車で 3 分
  • ルア サライヴァ カルヴァーリョ停留所から徒歩 6 分
  • ウンベルト デルガード空港 (LIS) から車で 29 分

レストラン

  • ‪Bar Mignon - ‬徒歩 5 分
  • ‪A Padaria Portuguesa - ‬徒歩 4 分
  • ‪Ganesha Palace - ‬徒歩 5 分
  • ‪Cervejaria Sem Vergonha - ‬徒歩 4 分
  • ‪Hikidashi - ‬徒歩 3 分

この施設について

ホテル ダ エストレラ バイ アンロック ホテルズ

アベニダ ダ リベルダーデの近くにある高級感のある上質なホテル
ホテル ダ エストレラ バイ アンロック ホテルズは、マルケス オブポンバル スクエアの近くに位置しており、空港シャトルサービス、テラス、庭園を利用できます。敷地内のレストラン「Book Restaurant Terrace」でお食事をお楽しみいただけます。宿泊者は、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バー、室内 WiFi (無料) を利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • 朝食ビュッフェ (有料)、セルフパーキング (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 託児サービス (有料)、宴会場、ランドリーサービス
  • ツアー / チケット案内、24 時間対応フロントデスク、会議室 1 室
Room features
All guestrooms at Da Estrela by Unlock Hotels have comforts such as air conditioning, as well as amenities like free WiFi and safes.
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (浴槽、シャワーあり)
  • テレビ (衛星放送あり)
  • デスク、電話

受賞歴と加盟団体

この宿泊施設はスモール・ラグジュアリー・ホテルズ・オブ・ザ・ワールド系列の施設です。

対応言語

英語、ポルトガル語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内の駐車場 (1 日につき 15 EUR)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 8:00 ~ 正午、1 名あたり 10 EUR)
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Book Restaurant Terrace

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 託児サービス (有料)
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備

ゲストサービス

  • ターンダウンサービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃サービスなし
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室 1 室

屋外

  • テラス
  • ピクニックエリア
  • 庭園

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 1 棟の建物
  • 3 フロア
  • バンケット ホール
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム
  • 浴槽
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • アイロン / アイロン台
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 温度調節可能な冷房
  • 電話
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 深夜 0 時
非対面式のチェックイン

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、4.00 EURの市税が徴収されます (最大 7 泊まで)。この税金は 13 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 10 EUR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 室あたり 50 EUR (片道)
  • セルフパーキング : 1 日につき 15 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、主要なクレジットカード、デビットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています

宿泊施設の別名

Da Estrela Hotel
Da Estrela Lisbon
Estrela Hotel
Hotel Da Estrela
Hotel Da Estrela Lisbon
Hotel Estrela

よくあるご質問

ホテル ダ エストレラ バイ アンロック ホテルズはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル ダ エストレラ バイ アンロック ホテルズの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 日につき 15 EURでご利用いただけます。

ホテル ダ エストレラ バイ アンロック ホテルズのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 深夜 0 時 です。

ホテル ダ エストレラ バイ アンロック ホテルズのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホテル ダ エストレラ バイ アンロック ホテルズには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 室あたり 50 EURです。

ホテル ダ エストレラ バイ アンロック ホテルズはどこにありますか ?

リスボン旧市街に位置するこの高級ホテルは、アモレイラス ショッピング センター、アベニダ ダ リベルダーデ、マルケス オブポンバル スクエアから 2 km 圏内です。ロシオ広場まで 2.2 km です。 ルア サライヴァ カルヴァーリョ停留所まで徒歩 6 分、ルア ドミンゴス セケイラ停留所まで徒歩 6 分です。

Da Estrela by Unlock Hotelsの口コミ

口コミ

9.0

とても素晴らしい

評価 10 - 275 件の口コミ中 146 件が非常に良い
評価 8 - 275 件の口コミ中 103 件が良い
評価 6 - 275 件の口コミ中 20 件が普通
評価 4 - 275 件の口コミ中 4 件が不満
評価 2 - 275 件の口コミ中 2 件が非常に不満

9.2/10

清潔度

9.2/10

スタッフとサービス

8.2/10

設備とサービス

8.8/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Melaney

2024 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Maria

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Close to everything
2024 年 10 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Vicki

グループ旅行
良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
My main issue with this hotel is that we asked to speak to the manager about an issue. The issue was not the fault of the hotel in any way but we were asking to see if a compromise could be made in a booking error. Again, it was not the hotel’s fault. However, when the manager did speak to us she chose to do so in front of several other guest. I feel this was highly inappropriate and embarrassing. We should have been spoken to privately. As for the hotel room, there was a red, raised stain on the carpet near the window. Also, I did not enjoy the see through shower in the middle of the room or the toilet cubicle, also in the middle of the room, that had no light. The breakfast was decent. Most of the staff was friendly and helpful.
2024 年 7 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Maria

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
I did not like the shower/tub. It was hard to take a shower. Room lighting was not good. I requested for a box breakfast as I am supposed to have a free meal. They instead gave a me a meal at 3:30am. It was nice for them to do that.
2024 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

alek

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Great
2024 年 5 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Lisa

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
First I would like to say the picture they use for the property is not of the hotel property. It is a government building that the hotel is behind so that in its self is misleading. I did not find the hotel within walking distance to restaurants or shopping. You definitely need to Urber. The facility itself is run down and need a face lift. Carpeting in the lobby was worn and uneven so a tripping hazard. My room though large was funky and the design was out of the 80’s. The sofa and pillows were stained. And the lighting both in the room and bathroom was inadequate. I would never recommend or stay again. Staff was nice enough and it was quiet but that’s all I can really say positive about the facility.

8/10 (良い)

Annika

2024 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kathleen

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Loved the suite and the staff was very helpful. Nice stay!
2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Paloma

2024 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Britt

2023 年 11 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Vincent

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Lisbon stay

Staff were extremely attentive. I borrowed an adaptor for my iPhone and without that help I would have run out of battery. Room very comfortable, and an excellent inclusive breakfast.
2023 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Marina

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Christian

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Ernelita

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
We had the suite and it was so homey.

10/10 (非常に良い)

Marcio

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Excelente location, room was very quiet, comfortable bed, clean room and friendly staff. Will book again for our next stay.
2023 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jörgen

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Javier Lopez

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
El salón con mesas para tomar café o un refresco no tenia existencias de lo que ofrecía en carta
2023 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

marie-lyne

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Personnel aimable accueillant hotel chambre propre. Petit déjeuner copieux.
2023 年 10 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Tom Kimer

2023 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Manfred

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Gelungene Innenarchitektur
2023 年 9 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Virpi

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 9 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Karim

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Fantastic
2023 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

David

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Perfect

Perfect: great room, caring service, good breakfast, central yet quiet location.
2023 年 7 月に 6 泊滞在