ホテル ズギ イン

3.0つ星宿泊施設

Hotel Zugi Inn

朝食 (無料)、空港シャトルサービス (無料)付きのレティシアのホテル

日付を選択して料金を確認

ホテル ズギ インの写真ギャラリー

ガゼボ
1 室のベッドルーム、デスク、ノートパソコン用作業スペース、遮光カーテン
フロント
施設の正面
外観

人気の設備とサービス

  • 空港送迎無料
  • 冷房
  • 朝食付き
  • ランドリー
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • WiFi (無料)

客室のオプション

ダブルルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
スマートテレビ
遮光カーテン
ポータブルファン
独立したベッドルーム
レインフォールシャワーヘッド
専用バスルーム
  • 15 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
910001, Amazonas, Leticia, Calle 20 #2B-15

周辺情報

  • アマゾン インスティテュート オブ サイエンティフィック リサーチ - 徒歩 15 分 - 1.3 km
  • オレジャナ公園 - 車で 3 分 - 1.9 km
  • ザ バンク オブ ザ リパブクリック民族博物館 - 車で 3 分 - 1.9 km
  • レティシア市場 - 車で 4 分 - 2.2 km
  • ツーリスト遊歩道 - 車で 4 分 - 2.2 km

交通案内

  • バスケス コボ国際空港 (LET)から車で 8 分

レストラン

  • ‪Tres Fronteras - ‬車で 5 分
  • ‪Tierras Amazonicas - ‬車で 3 分
  • ‪Restaurante y Heladería - El Viejo Tolima - ‬車で 4 分
  • ‪El Santo Angel - ‬車で 3 分
  • ‪Restaurante Waira - ‬車で 4 分

この施設について

ホテル ズギ イン

宿泊施設の特長
ホテル ズギ インでは、フル ブレックファスト (無料)、空港送迎シャトルサービス (無料)、ルーフトップテラスなどの設備やサービスを利用できます。宿泊者は、庭園、ランドリー設備、室内 WiFi (無料) を利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 会議室 1 室、24 時間対応フロントデスク
Room features
All guestrooms at Hotel Zugi Inn have perks such as laptop-friendly workspaces and air conditioning, in addition to amenities like free WiFi and sound-insulated walls.
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (レインフォールシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 32 インチ スマートテレビ (ケーブル放送あり)
  • ポータブルファン、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

ポルトガル語、スペイン語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし
  • 24 時間運行の無料の空港送迎シャトルサービス

食事・飲み物

  • 無料のフルブレックファストの提供あり (毎日、7:00 ~ 9:00)

家族向け

  • ランドリー設備
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ランドリー設備

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 会議室 1 室

屋外

  • 屋上テラス
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • 車椅子可

その他

  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • レインフォールシャワー
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチ のスマートテレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)

その他

  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • ポータブル扇風機
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 11:00 ~ 22:00
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が22:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 7 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書のご提示および付随費用精算用の現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています

その他の情報

お子様をお連れの場合、施設から次の書類の提示を求められる場合があります。18 歳未満のお子様とコロンビアに渡航する場合、お子様の出生証明書および写真付き身分証明書 (外国籍の方はパスポート) をチェックイン時に提示してください。お子様が親戚または法的後見人と一緒にコロンビアに渡航する場合、お子様の両親が署名した旅行承諾書および両親の身分証明書の提示が必要です。両親のどちらかのみがお子様を連れてコロンビアに渡航する場合、もう一方の両親が署名した旅行承諾書の提示が必要です。お子様を連れてコロンビアに渡航予定の方は、ご出発前にコロンビア大使館に詳細をご確認ください。

宿泊施設の別名

Hotel Zugi Inn Hotel
Hotel Zugi Inn Leticia
Hotel Zugi Inn Hotel Leticia

よくあるご質問

ホテル ズギ インはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル ズギ インの駐車料金はいくらですか ?

このホテルには駐車場がありません。

ホテル ズギ インのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 11:00 ~ 22:00 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ホテル ズギ インのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

ホテル ズギ インには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港送迎シャトル (無料)があります。

ホテル ズギ インはどこにありますか ?

レティシアにあるこのホテルは、ホセ マリア エルナンデス、アマゾン インスティテュート オブ サイエンティフィック リサーチ、サンタンデル公園から 2 km 圏内です。ザ バンク オブ ザ リパブクリック民族博物館およびアマゾニアン マン ミュージアムも 3 km 圏内です。

Hotel Zugi Innの口コミ

口コミ

2.0
評価 10 - 1 件の口コミ中 0 件が非常に良い
評価 8 - 1 件の口コミ中 0 件が良い
評価 6 - 1 件の口コミ中 0 件が普通
評価 4 - 1 件の口コミ中 0 件が不満
評価 2 - 1 件の口コミ中 1 件が非常に不満

8.0/10

清潔度

2.0/10

スタッフとサービス

6.0/10

設備とサービス

2.0/10

施設のコンディションと設備

口コミ

2/10 (非常に不満)

Julian

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
+ La gente fue muy amable, desayuno muy rico - Bastantes cosas por mejorar. Es entendible que el hotel apenas este empezando pero hay cosas muy basicas que deben realizar. Por ejemplo: 1. Deben realizar el servicio a la habitación esté o no esté el huesped (fuimos a una excursión por dos días y cuando volvimos la habitación estaba sin arreglar y la cama sin tender) 2. Servicio de recepción 24 horas (nunca hay nadie allí, cuando llegabamos en la noche no habia nadie para abrir sino después de mucho tiempo de golpear y golpear la puerta) 3. Prender las luces del pasillo (entramos varias veces a oscuras) Estuvimos 15, 16, 17, 18, 19 y 20 de Octubre del 2019 y fuimos los unicos huespedes de el hotel.
2019 年 10 月に 3 泊滞在