"バルコニーに出ると、瞬きをするのがもったいないくらいの素晴らしい景色が。 ゆっくり時間を過ごすのに最適なホテルです。 レストランも、朝食も優雅な気持ちで頂けます。スタッフも、とても新設でした。"
"Good and friendly staff, great experience!"
"ホテルについてから車を駐車する際に、お勧めの駐車場を親切に教えてくれました。とても感じの良かった対応で、助かりました。"