パドマ クマラ ホテル

3.5つ星宿泊施設
マッシュルーム ベイ ビーチの近くにある快適なリゾート

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Mayと 2024 年 Juneです。
2024年5月
2024年6月

パドマ クマラ ホテルの写真ギャラリー

航空写真
内部エントランス
デラックス ルーム プールビュー | 高級寝具、セーフティボックス (室内)、デスク、遮光カーテン
多国籍料理
フロント
口コミ
7.0

良い

人気の設備とサービス

  • プールプールプール
  • 朝食あり朝食あり朝食あり
  • ランドリーランドリーランドリー
  • レストランレストランレストラン
  • バーバーバー
  • ルームサービスルームサービスルームサービス

周辺ガイド

地図
80716, Bali, Lembongan Island, Jungut Beach Batu
  • 人気の観光スポットデビルズ ティアー車で 5 分
  • 人気の観光スポットマッシュルーム ベイ ビーチ車で 10 分
  • 人気の観光スポットドリームビーチ車で 14 分

関連性の高い口コミ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

デラックス ルーム プールビュー

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
高級寝具
遮光カーテン
バスローブ
  • 60 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 1 台

デラックス ルーム ガーデンビュー

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
フルサイズの冷蔵庫 / 冷凍庫
液晶テレビ
高級寝具
遮光カーテン
専用バスルーム
  • 60 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 1 台

周辺地域について

レンボンガン島

パドマ クマラ ホテルは、レンボンガン島のジュンガット バトゥ地区にあり、ビーチの近くに位置しています。美しい自然を堪能できるマッシュルーム ベイ ビーチやサヌール ビーチは、幅広い人におすすめできるスポットです。 アクティビティを楽しみたいなら、クリスタル ベイはいかがでしょう。バリ サファリ アンド マリン パークとバリトピアバタフライパークも訪れる価値のあるスポットです。スキューバダイビングなどのウォーターアクティビティを満喫しましょう。

周辺情報

  • ガーラガーラ地下の家 - 車で 3 分
  • デビルズ ティアー - 車で 5 分
  • サンセット ポイント - 車で 6 分
  • マッシュルーム ベイ ビーチ - 車で 10 分
  • ドリームビーチ - 車で 14 分

レストラン

  • Ginger & Jamu - 車で 3 分
  • Ombak Zero Waste Cafe - 車で 4 分
  • The Deck Cafe & Bar - 徒歩 2 分
  • Nick's Place Lembongan 1 - 徒歩 13 分
  • Kayu Lembongan - 徒歩 20 分

この施設について

パドマ クマラ ホテル

ジュンガット バトゥにあるリゾート
パドマ クマラ ホテルは、マッシュルーム ベイ ビーチの近くに位置しており、プールサイドバー、テラス、庭園を利用できます。マッサージなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。敷地内のレストラン「Sunset Restaurant」では、多国籍料理をお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービスを全宿泊者が利用できます。
また、次のような特典があります。
  • 屋外プール (サンラウンジャー、プールパラソル)
  • セルフパーキング (無料)
  • オーダー形式の朝食 (有料)、フェリーターミナルシャトルサービス (無料)、レンタル自転車
  • コンシェルジュ サービス、ツアー / チケット案内、ポーター / ベルボーイ サービス
客室の特長
パドマ クマラ ホテルでは、高級寝具、WiFi (無料)、冷房、バスローブなどの心配りの行き届いたサービスを全室でご利用いただけます。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 液晶テレビ (衛星放送あり)
  • コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語、インドネシア語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • フェリーターミナル シャトルサービス (無料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • オーダー形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 10:00、1 名あたり 75,000 IDR)
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Sunset Restaurant

現地ツアー

  • レンタル自転車
  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 防音室

アメニティ

  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 営業時間限定フロントデスク
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • テラス
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • 庭園

スパ

  • マッサージ

客室の設備

ベッドルーム

  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 高級寝具
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオル
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 20:00
チェックインの最低年齢 : 17 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、フェリー ターミナルからの送迎をご利用いただけます。送迎を手配する場合は、到着の 72 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
クレジットカード払いの場合、施設では 3 パーセントが課金されます
チェックインの手順については宿泊施設へお問い合わせください
事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

改装と休業

現地の規則により、ヒンドゥー教で元旦に当たる「静寂の日 (ニュピ)」当日は、午前 6 時から24 時間、宿泊施設の外に出ることができません。静寂の日は通常、3 月か 4 月です (毎年、日付は異なります)。当日はチェックインもチェックアウトもできません。また、ングラ ライ空港 (バリ国際空港) も閉鎖されます。

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 350000.0 IDRでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (オーダー形式の朝食) の料金 (概算) : 1 名あたり 75000 IDR
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 350000.0 IDR
  • クレジットカードのご利用には 3% の手数料がかかります

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Padma Kumala Luxury Resort Lembongan Island
Padma Kumala Luxury Resort
Padma Kumala Luxury Lembongan Island
Padma Kumala Luxury
Padma Kumala Hotel Resort
Padma Kumala Luxury Resort
Padma Kumala Hotel Lembongan Island
Padma Kumala Hotel Resort Lembongan Island

よくあるご質問

パドマ クマラ ホテルにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

パドマ クマラ ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

パドマ クマラ ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

パドマ クマラ ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 20:00 です。

パドマ クマラ ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

パドマ クマラ ホテルはどこにありますか ?

ジュンガット バトゥに位置するこのリゾートは、Organic Lembongan Spa、パラダイスビーチ、プンチャク・サリ寺院から 2 km 圏内です。マングローブの森およびガーラガーラ地下の家も 2 km 圏内です。

Padma Kumala Hotelの口コミ

口コミ

7.0

良い

評価 10 - 39 件の口コミ中 7 件が非常に良い" "
評価 8 - 39 件の口コミ中 16 件が良い" "
評価 6 - 39 件の口コミ中 7 件が普通" "
評価 4 - 39 件の口コミ中 6 件が不満" "
評価 2 - 39 件の口コミ中 3 件が非常に不満" "

6.4/10

清潔度

7.6/10

スタッフとサービス

6.6/10

施設のコンディションと設備

口コミ

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

William

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Perfect spot to relax
2019 年 12 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Bianca

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Not in any way a “luxury resort”
Although the hotel is in a nice location near other luxury hotels and villas, this place is not luxury for several reasons and not all worth what they are trying to charge. Our room was ready almost 1 hour after check-in. We found moldy water in the kettle, the toilet seat in the bathroom was totally broken, and the TV had maybe 1-2 working channels with local news. We had to request a cleaning of the room our 2nd day, so it wasn’t done until late in the afternoon. The hotel is very poorly managed and under-staffed. We were alarmed to find the male staff members utilizing amenities - on the first morning we found them sitting on the lawn chairs smoking cigarettes, and even worse, on the second morning they were swimming in the pool in their underwear. Maybe they didn’t expect guests to be up as early as us, but still this is not appropriate!
2018 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

BENEDICTE

Bungalows confortables à 10 min de la plage
Bungalows confortables situés à 10 min de marche de la plage (descente en pente et escaliers) au calme. Un effort doit être fait au niveau de la propreté des chambres et de la piscine. Bon petit déjeuner. Staff à l'écoute et très réactif
2018 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ellie&Laura、United Kingdom

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
All of the staff were so lovely and friendly and helpful. They offer a fantastic service where you whatsapp them and they come and pick you up and drop you off when you're ready free of charge. Would recommend this hotel to anyone. The best place we've stayed in our 3 week tour of Bali and neighbouring islands.
2018 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
Comfortable for a short stay
Overall, it was a good hotel if you aren’t planning to spend much time at your hotel. Our stay at the Padma was comfortable for the price we paid. The road leading to the hotel was under construction, therefore seemed almost impossible to get through. Though this will likely be complete soon. It’s a family run business which is nice because everyone was very friendly, but lacking some professionalism. I don’t think we were expected at check in. The room was fine. Huge main room and an extra empty kitchenette/sleeping quarters. The bathroom could be scrubbed cleaner. WiFi was strong. The air conditioning was strong. The breakfast was included but only two options from the menu, lacking a little.Nobody officially works at the restaurant or pool, you have to flag someone down from the lobby each time you want towels or breakfast. It wasn’t a big deal, I can understand it from a family owned operation. The listing said free area hotel shuttle but we were charged for the taxi service at the conclusion of our stay. We brought up the misunderstanding and they did drop the taxi service charge. Very nice people! Overall, the location is okay. Close to bars on the main strip walking if you cut through another hotel. We didn’t rent motorbikes which is probably our problem and if you are comfortable doing that the location would be completely doable for any activity. Pool was good. The view from the hotel was obstructed by a new construction. They did have someone to help arrange tours.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
Chambre très spacieuse et confortable, avec accès direct à la piscine. Personnel très accueillant
2017 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Lauris、Nusa lembongan

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Worst hotel ever.
We had an awfull time at this hotel. It started with the scooter rental. They rented us a scooter that was broken. After a while the brake blocked and my girlfriend fell. The front office responsible said he was very sorry for his error. The supervisor took us with his car to center and gave us the front office number so we could call him when we wanted to be picked up. Also he said we needed to keep the scooter key until issues where resolved. unfortunatly we couldn't reach the hotel front office because he didn't have network conection so we needed to walk the entire end back. Again he was sorry. That night we got back from dinner and noticed that people went through our stuff (bags in our room). We notitied the front office Again and he was aware that three people have been through our bags looking for the key. (which the supervisor told us to hold on for now.) He appologiesed for the miscommunication. When we told him we got sick of all the excuses, he immidiately threatened us to call the Police. Besides all this we have also been scammed with boat ticket prices (after confronting them they returned the money we paid too much) and we got sick from the food at the restaurant. The rooms are filthy. Reasons enough to choose a different hotel.
2017 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Katia

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス

8/10 (良い)

Dione、Sydney, Australia

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Friendly staff & great view
Staff were friendly & accommodating. Offered the use of their scooter for a small fee. The hotel is a short walking distance from main beach & has a great view