"場所が場所だけにコスパは良くない。朝食付けると1日10万超えるので付けなかった。 チャイニーズシアターには徒歩5分で行けます。"
"部屋は綺麗で快適に過ごせた。 朝食は出来ればもう少しサラダが充実していると良かった。"
"good staff"