4/10 (不満)yu出張2023 年 12 月 21 日良かった点 : 清潔度気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備写真では気付かないまさかのマットレス➕畳のお部屋でした。さすがのこの時期の京都なのかお部屋の印象より高いですね。。もう少しお安かったら欲しがる増えました。 フロントでスリッパや部屋着 アメニティ等必要なものをセルフでピックアップする形式でした。yu0
4/10 (不満)ヒロミ2023 年 12 月 3 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス絨毯の上に髪の毛がいっぱいでティッシュでいくつも拾った。座るのにタオルを敷いて座った。 台の上に菓子クズのようなものがちらかっていた。 バスタブにも髪の毛が一本と、何となくザラつきがあった。 カードキーの使い方の説明がなく、最初エレベーターで上がれず、困った。 キャリーケースを預けたが、誰もいないフロアの隅に置き去りで、管理が雑だった。 クッションもシミだらけで汚く、髪の毛も数本付いていて、使う気になれなかった。ヒロミ2023 年 11 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様出張2023 年 11 月 18 日気になった点 : 清潔度工夫は面白いが清掃がイマイチベッドなしの小上がり風のお部屋で、コンパクトな中に必要なものは全て詰まっており、工夫は面白く感じました。 ただ、清掃は「見えるところだけ」。布団の中やシーツの端から、髪の毛が何本も出てきました。ベッドなら「ベッドの下」は見なかったことにもできますが、厚みはあっても布団なので 気になります。 部屋の匂いも気になりました。 朝食のパンは内容の割に美味しかったです。 お安いので仕事の時に利用できる候補に入れられるかと期待していましたが、2回目はないかな…宿泊されたお客様2023 年 10 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)Jonas出張2023 年 11 月 14 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備予約を一泊で伸ばしたけど、チェックインすると時に「あれ、満員ですけど、予約がないです。」みたいな反応されました。店員は迷惑をかけているというよりもまるで私は部屋が欲しいから迷惑だ見たいな対応でした。 部屋は「和風」をアピールしているけど単なるベッドフレームがない洋室です。 この周辺にもっといいホテルがいっぱいあるので避けた方がいい。Jonas2023 年 11 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)Miho2023 年 10 月 23 日良かった点 : スタッフとサービスリネンの匂いと、部屋の匂いが気になりました。 スタッフさんの対応は良かったです!笑顔もあり、気持ちよくお迎えしていただきました。 廊下や共用スペースの受付などは清潔感がありました。Miho2023 年 10 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Tomoko出張2023 年 10 月 12 日そうじも行き届いていたし、快適でした。この価格でこのサービスが受けられれば充分だと思います。先客の影響なのか浴室のカーテン?が臭ったのが残念でしたが、他は問題なしでした。Tomoko2023 年 10 月に 1 泊滞在0