4/10 (不満)Shigeki家族旅行2024 年 4 月 7 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備駐車場が近くにあまりないShigeki2024 年 4 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Mikiカップルで旅行2024 年 3 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービスThe room we stayed didn’t have any view as the window facing toward the tiny open space that is enclosed by walls of the building(s). Because of that, the room was dark no matter the time of the day but very quiet. Miki2024 年 3 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)Kyoko2024 年 3 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備外からの騒音が大きく朝まで寝れない位だったKyoko2024 年 3 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Masaruグループ旅行2023 年 8 月 20 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備以前のホテルがこのホテルに変わった、場所が便利なので良く利用した、新しくなって部屋の清潔感はましたが廊下の床面はそのままなのか不潔感を感じる、Masaru2023 年 7 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)Satsuki2023 年 8 月 7 日良かった点 : 清潔度気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備日本在住、日本人です。8/6宿泊。 チェックイン時は観光客対応でそれなりに時間かかるものと思ってください。 チェックイン予定記入が事前にないものですから対応難しいですよね、ふつーに。何故とりいれないのか不思議です。 日本なのに日本語がわからないフロントがいて驚きました。 列整列もさせないし、どこに並べばいいのか謎。 並んでいたのに横入りしてきた外国人観光客… せめて誘導ぐらいはしてください。 部屋は綺麗で普通だと思います、口コミでお風呂の戸がガラスとかありましたけど全体ではないので特に気にならないと思います。 どこが恥ずかしいのだろう?と逆に疑問笑 トイレットペーパーは不親切でダブル?半分以下を二つ設置。 予備が必要なレベルです、長期滞在や相方がいる場合は要注意。 朝食は鎌倉パスタにてとるのですが観光客向けに従業員が対応しているのか席案内してもらえるのかな?と待っていたら一言も発さず、英文看板表示されて??してたらようやく日本語で説明。 せめて最初ぐらい英語か日本語使えよとツッコミをいれそうになりましたね。 メニューはフツーですが日本人に優しくない仕様です。 ご飯べちゃべちゃ、味噌汁冷めてるかつ汁だけだから具は自分でいれるこんなひどい食事はじめて遭遇しましたね笑 おかずはウインナー、ベーコン、焼きすぎな硬いスクランブルエッグ。 少ないおかずと口コミありましたが普通だと思います、ただ投下が遅い。 なくなってもすぐに投下しないのに驚きました。 従業員、チェックせずくっちゃべって仕事まともにしないならあんな人数いらんでしょ。 逆に誘導もしないならあんな人数いりますかね? 正直二度とここでは食事しないと誓いました。 朝清掃の従業員らしき方とエレベーター一緒でしたが挨拶がないのに驚きました。 今まで色々な場所で泊まりましたけどこんなにモヤモヤしたホテルは初めてです。 観光客>日本人向け 京都でとまるのは今後やめとこうと感じました。Satsuki2023 年 8 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)takeshi2023 年 6 月 21 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備シャワーカーテンが臭すぎて自分で洗いました。以前、泊まったときはそういうことはなかったので今回ハズレを引いてしまったと思います。takeshi2023 年 6 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)???グループ旅行2023 年 5 月 31 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備フロントの方、とても親切な対応でした。 ファミリールーム、コンセントの位置が使いにくく、スリッパがなくて不便だった。朝食のメニューもう少し副菜が多いといいな。???2023 年 5 月に 1 泊滞在0