スイス-ベルオテル レインフォレスト

4.0つ星宿泊施設

Swiss-Belhotel Rainforest

クタ ガレリア ショッピング アーケードに歩いてすぐ行ける、フルサービス スパ付きのホテル

日付を選択して料金を確認

スイス-ベルオテル レインフォレストの写真ギャラリー

ロビー
カップル用トリートメントルーム、ボディ トリートメント、アロマテラピー、フェイシャル トリートメント、マニキュアとペディキュア、マッサージ
エグゼクティブ スイート | リビングルーム | 32 インチの液晶テレビ (ケーブル放送視聴可)、テレビ
Junior Suite | 1 室のベッドルーム、高級寝具、セーフティボックス (室内)、デスク
外観
スイス-ベルオテル レインフォレストは、クタ ガレリア ショッピング アーケード、クリシュナの近くにあり、プールサイドバー、テラス、コーヒーショップ / カフェを利用できます。敷地内にアロマテラピー、フェイシャル トリートメント、ボディトリートメントを受けられるスパがあり、癒しの時間を過ごせます。敷地内のインドネシア料理レストラン「The Oak Restaurant」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービス、共用エリアでの WiFi (無料) を利用できます。

口コミ

10段階中8.0
とても良い

人気の設備とサービス

  • プール
  • スパ
  • バー
  • ルームサービス
  • ジム
  • 駐車場利用料込み
現在の料金は ¥3,661 です
合計 ¥4,566
税およびサービス料込み
9 月 11 日 ~ 9 月 12 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
12 室中 12 室を表示中

Junior Suite

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
冷蔵庫
液晶テレビ
高級寝具
独立したベッドルーム
  • 50 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

デラックス ダブルルーム

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
液晶テレビ
高級寝具
独立したベッドルーム
専用バスルーム
電気ポット
  • 28 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

エグゼクティブ スイート

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
冷蔵庫
液晶テレビ
独立したベッドルーム
高級寝具
  • 56 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

デラックス ツインルーム

10 点中 9.0
とても素晴らしい
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
液晶テレビ
高級寝具
独立したベッドルーム
専用バスルーム
電気ポット
  • 28 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

Grand Deluxe Double

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
液晶テレビ
高級寝具
独立したベッドルーム
専用バスルーム
  • 32 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

Grand Deluxe Twin

おすすめポイント

防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
液晶テレビ
高級寝具
独立したベッドルーム
専用バスルーム
シャワー付き浴槽
  • 31 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

Deluxe Twin Room

  • 定員 2 名

Junior Suite

  • 定員 2 名

Deluxe Queen Room

  • 定員 2 名

Executive Suite

  • 定員 2 名

Grand Deluxe Double

  • 定員 2 名

Grand Deluxe Twin

  • 定員 2 名
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

スイス-ベルオテル レインフォレストは、クタのサンセット ロード地区にあり、ビーチの近くに位置しています。シェフディーン料理教室は定番の観光スポット。ショッピングなら、クタ ガレリア ショッピング アーケードやクリシュナは外せません。 スイス領事館とオランダ名誉領事館も必見の人気スポットです。
地図
80361, Bali, Kuta, Jl. Sunset Road No. 101

周辺情報

  • クタ ビーチ - 車で 3 分 - 2.3 km
  • レギャン ビーチ - 車で 3 分 - 2.3 km
  • イート ストリート - 車で 4 分 - 4.1 km
  • スミニャック スクエア - 車で 5 分 - 5.0 km
  • スミニャック ビーチ - 車で 5 分 - 3.4 km

交通案内

  • ングラ ライ空港 (DPS)から車で 18 分

レストラン

  • ‪Aburi Sushi - ‬徒歩 1 分
  • ‪Bebek Timbungan - ‬徒歩 4 分
  • ‪Bali Nikmat Restaurant - ‬徒歩 8 分
  • ‪Rojima Coffee - ‬徒歩 3 分
  • ‪Sushi Kyuden - ‬徒歩 1 分

この施設について

スイス-ベルオテル レインフォレスト

シロアム病院の近くにある 上質なホテル
スイス-ベルオテル レインフォレストは、クタ ガレリア ショッピング アーケード、クリシュナの近くにあり、プールサイドバー、テラス、コーヒーショップ / カフェを利用できます。敷地内にアロマテラピー、フェイシャル トリートメント、ボディトリートメントを受けられるスパがあり、ぜいたくな時間を過ごせます。敷地内のインドネシア料理レストラン「The Oak Restaurant」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービス、共用エリアでの WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典があります。
  • 屋外プール (サンラウンジャー)
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、エクスプレス チェックアウト
  • エクスプレス チェックイン、ボールルーム、ツアー / チケット案内
客室の特長
161 室ある客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、高級寝具のような心配りの行き届いたサービスに加えて、ノートパソコン用作業スペース、冷房などの快適な設備・サービスをご利用いただけます。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • スリッパ、防音仕様の壁
  • 32 インチ 液晶テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • ワードローブ / クローゼット、電気ポット、毎日の客室清掃

対応言語

中国語 (北京語)、英語、インドネシア語、日本語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:30 ~ 11:00、大人 120,000 IDR、子供 60,000 IDR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Lobby Lounge
  • The Oak Restaurant

現地ツアー

  • ジム
  • フルサービス スパ
  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室

屋外

  • テラス
  • プールラウンジャー
  • 庭園

フルサービス スパ

  • アロマテラピー
  • カップル用トリートメントルーム
  • スパは毎日営業
  • トリートメントルーム 1 室
  • フェイシャル トリートメント
  • マニキュア / ペディキュア

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のレストラン

その他

  • 2013 年建築
  • バンケット ホール
  • ボールルーム
  • 喫煙スぺース (違反の場合は罰金)

客室の設備

ベッドルーム

  • 高級寝具

バスルーム

  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • 歯ブラシと歯磨き粉
  • 石鹸

エンターテインメント

  • 32 インチの液晶テレビ (プレミアムケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • 電気ケトル

その他

  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 23:30
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
アーリーチェックインには料金がかかります
非対面式のチェックイン
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 15 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 72 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
ご到着が深夜 0 時を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

改装と休業

現地の規則により、ヒンドゥー教で元旦に当たる「静寂の日 (ニュピ)」当日は、午前 6 時から24 時間、宿泊施設の外に出ることができません。静寂の日は通常、3 月か 4 月です (毎年、日付は異なります)。当日はチェックインもチェックアウトもできません。また、ングラ ライ空港 (バリ国際空港) も閉鎖されます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 12 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 350000.0 IDRでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 120000 IDR、子供 60000 IDR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 150000 IDR (片道)
  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 350000.0 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
新型コロナワクチンを接種済みでないお客様には、施設内でのマスクの着用をお願いしています

その他の情報

マッサージ サービスの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Swiss-Belhotel Rainforest Hotel Legian
Swiss-Belhotel Rainforest Legian
Swiss-Belhotel Rainforest Hotel Kuta
Swiss-Belhotel Rainforest Hotel
Swiss-Belhotel Rainforest Kuta
Swiss-Belhotel Rainforest
Swiss-Belhotel Rainforest Bali/Kuta

よくあるご質問

スイス-ベルオテル レインフォレストにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

スイス-ベルオテル レインフォレストの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 8 月 26 日 現在、2025 年 9 月 11 日 に大人 2 名でスイス-ベルオテル レインフォレストに 1 泊した場合の最低料金は ¥3,661 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

スイス-ベルオテル レインフォレストはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

スイス-ベルオテル レインフォレストの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

スイス-ベルオテル レインフォレストのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 23:30 です。アーリーチェックインは有料です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

スイス-ベルオテル レインフォレストのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

スイス-ベルオテル レインフォレストには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 150000 IDRです。

スイス-ベルオテル レインフォレストはどこにありますか ?

サンセット ロードに位置するこのスパ付きホテルは、クタ ガレリア ショッピング アーケードおよびクリシュナから徒歩 10 分圏内です。スイス領事館および シロアム病院も 15 分圏内です。

スイス-ベルオテル レインフォレストの口コミ

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 262 件の口コミ中 75 件が非常に良い
評価 8 - 262 件の口コミ中 126 件が良い
評価 6 - 262 件の口コミ中 39 件が普通
評価 4 - 262 件の口コミ中 14 件が不満
評価 2 - 262 件の口コミ中 8 件が非常に不満

8.0/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

7.6/10

設備とサービス

7.8/10

施設のコンディションと設備

7.2/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Kaoru

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

短期滞在なら問題なし

滞在目的による。日本語のNHK は放映されていないし、ミニバー(冷蔵庫)も設置されていない。コスパを考えても 長期滞在には苦痛になるかも知れない。短期滞在の常宿としてよく利用している。内装は古いが、冷房や、シャワーの水量、ベッドといった基本的なところは問題ない。日本食レストランや、日本食材店至近なのは嬉しい。
2024 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
大変快適に過ごせました。部屋も広いし、朝ごはんも種類が沢山ありました。近くに何でも揃うスーパーもありました。 唯一つ常夏の国で冷蔵庫がないのは、ちょっと不便です。
2024 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 客室の快適度
2024 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ビジネスマンにおすすめです。

部屋が広く、とても清潔で快適に過ごす事ができました。仕事での滞在でしたが、広いデスクもあり、室内のWiFiも繋がりやすくてありがたかったです。室内の照明は暗めでした。家族連れの宿泊客も多く、ビーチには隣接していませんが価格重視の方にはレジャーでの滞在にもおすすめだと思います。カルフールが近く、徒歩で行くことができます。
2019 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

ISAMU

オススメのホテルです

帰りが深夜便の為空港に近く良いと思い2泊しました。ホテルのレストランOakは安く美味しかったです。近くにカルフール、グランドラッキー、パパイヤスーパーマーケットが徒歩圏内に有り、お土産も買えとても便利なホテルでした。次回も帰りには、必ず利用したいと思います。
2019 年 3 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備

もう少し頑張ってほしい

1年ぶり2度目の滞在でした。 去年より全体的に質が低下したように感じました。 「エリア内無料送迎」とあるので、どこまで無料で行ってもらえるか聞いたところ、「そんなサービスはない」とのことでした。
2017 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HIROMI、japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

親切なスタッフ、心地よい滞在

 前回2泊して気に入り今回も10泊しました。最上階のジュニアスイートにアップグレードして頂きサンセット・サンライズが両方楽しめる部屋でとても快適で、スタッフは親切でフレンドリー、素敵な滞在が出来ました。特に”OAK”レストランが気にり毎晩食事をしました。味・盛り付けは勿論、価格もリーズナブルで大満足です。特に、サテが今までバリ島で食べた中でも1番美味しいと思います。サーロインステーキもお勧めです。朝食も種類も多く美味しかったです。ショッピングモールもシャトルで送ってくれます。何から何まで満足の行くホテルです。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

コスパ最高のシティホテル

 質感を考えると信じられないほど宿泊費は安い 朝食も美味 クタ市内まではタクシーが必要(無料のシャトルが数回有る 要予約 送りのみ) カルフールまで歩いて5分

2/10 (非常に不満)

MAKOTO

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
予約した部屋と違ってバルコニーの無い部屋でとても不愉快(フロントに言っても部屋がありませんだけ)! アミニティーグッズも此方から連絡してやっと持ってくる事ばかりです。 唯一警備の方はとても親切でした!

8/10 (良い)

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

綺麗なホテルです

今回バリに25日間の滞在で一週間ずつ宿を楽しみたいと思い室内の綺麗な雰囲気と周辺の便利さと(レストランやスーパー、ランドリーの有無など)口コミ評価、価格などからこちらを選びました デスクが大きくドアに向いていて(社長デスクタイプ)パソコン作業しやすく、その配置でも部屋が広くストレッチ体操も余裕でできて快適でした フロントの方がとても愛想が良く好印象でした 最初に割り当てられた部屋は奥の角部屋で一週間滞在するにはとてもありがたい部屋でしたが ドア前の非常ベルが急に誤作動したり、すべての照明付けてもどうにも暗くて夜のパソコン作業には不向きで 更に洗面所の水栓レバーが壊れたり、色々と不具合が生じたのでフロントにTELしたところ私のつたない英語が通じなかったようで相手にしてもらえなく勝手に切られてしまいました その後愛想の良いフロント係の方にお願いしたところ部屋を変えてくれることになり、スタッフのサービスや能力に差があるかと思いました、 観光客の多い市街地から少し離れているので他国語に不慣れなようで、ポーターやベッドメイキングの係りは英語が通じ難いです。わざわざメモに書き置きしておいたにも関わらず欲しいブランケットが片付けられてしまいました。 無料シャトルバスがあると聞いていたのでクタまで行こうとしたら毎日朝10時しか出てないとの事(多方面も一日一本) 帰りは自分で帰ってこなければならないです。 中国人の団体さんが殆どなので利用者がいなくて致し方ないと思いますが、誤解与えるので敢えて記載するほどのサービスではないかと思います ジムも自由に使えてレストランの料理が美味しくてボリューミーです。万人受けする味なので安心です。 近くにレストラン何軒かありますが値段は変わらないので(1品でも十分お腹膨れるので逆に安いかも)中庭の雰囲気も良いのでお薦めです TVも60数チャンネルあるので言葉解らなくても楽しめるかと思います バリがあまり感じられない立地なので、寝るだけとかこもって作業がある方だったら都合よいかもしれません

8/10 (良い)

YUKA、東京

良かった点 : スタッフとサービス

接客がとてもいい

スタッフがとても良かったです。 朝食もまずまずといった感じ バスルームの排水の調子が悪かったですがフロントに伝えたら直ぐに直しに来てくれました

6/10 (普通)

どんちゃんパパ、ニセコ

気になった点 : スタッフとサービス

直ぐ近くに、日本の、スーパーが有り、弁当・刺身も買える所が有るのは便利。

ホテルのフロントが、対応がいまいち・お部屋は、それなりに綺麗で、朝食は美味しかった!! 意外にこじんまりしたホテルで、実際は,2・5~3星のランク、4ッ星ではない?? 値段相応のホテルで、それなりに便利。

6/10 (普通)

Yukiko、Japan

良かった点 : 客室の快適度

クタ滞在

お部屋 ..........ベッドは高級寝具 テレビ コーヒー エアコン 毎日ペットボトルのお水もあり 快適でした。ただ シーツ 枕等が 生乾きのような 変な臭いがしたのが 残念でした。。5泊しましたが お掃除は きちんとしてくれていました。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ビーチから遠いのが難点

ホテル自体は快適です。

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

フロントの対応が最悪のホテル

4星ホテルとなっていいたが、ホテルの対応は最低だった。 WiFiが室内で出来なかった。 蟻がベッドやデスクの上をはいまわつていた。 トイレの水が流れぱなしになる。 部屋の変更を頼んだが、二日間2度午後2時迄Telするので部屋で待てと言われ待つが連絡無し、あげく出来無いと言われた、3度目も2時迄待てと言われたが、 時間になっても連絡なし、フロントに行くとフロントマンが 計算と事務処理に没頭していて対応してくれない、強く申し込む としぶしぶ対応、やっと3度目の3時過ぎに部屋の変更ができた。

8/10 (良い)

バリっ子、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス

コストパフォーマンスGOOD

6泊利用しました。バリっぽい雰囲気を味わいたい方には正直おススメできません。清潔・綺麗・セキュリティ面のこの3点だけを重視するなら、4星ホテルの中でこれ以上のコストパフォーマンスのホテルはないかと思います。 2015年9月利用、空港からエアポートタクシーを利用すると15万ルピア、帰りはブルータクシー利用で5万ルピアでした。 ホテルフロントでブルータクシーを依頼しようとすると、ホテルが推奨するトランスポートを勧められますが高いだけです。何が何でもブルータクシーに乗りたいと意思をしっかり伝えて乗るようにしてください。 また、日本語はほとんど通じません。インドネシア語か英語で意思疎通が必要となります。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
レイトチェックインにもかかわらず、ウェルカムドリンクをわざわざ部屋まで持ってきてくださいました。 感謝!

10/10 (非常に良い)

KAORU、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ゆったりしたい人にお勧め

ゆったりくつろげる清潔なホテル。お出かけは基本タクシー 利用となる。

8/10 (良い)

あーやー、JAPAN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

緑あふれるホテル

あまり綺麗さなどは期待してなかったのですが、とても綺麗で良かったと思います。 ホテルのロビーは緑がいっぱいで癒され、ウエルカムドリンクはとってもおいしかったです。ただエレベーターはちょっと小さく3人と荷物を運ぶカートを乗せたら他には何も乗りません。スタッフの方は日本語は無理でしたが英語は出来るかたがいました。 部屋は広くて綺麗で良かったです。 朝食は種類が多く目の前でオムレツやワッフルを焼いてくれたりしました。味も良かったです。

8/10 (良い)

ひろりん、旅人

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

広い部屋、利便性が高い

空港近くで、パパイヤ、、カルフールも近くパブリックバス停もあり便利「な場所部屋も快適であるがメンテナンスが出来てなかった。

8/10 (良い)

Valentina、横浜市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

広い部屋のホテル

デラックスルームを利用しましたがとても広くてくつろげる部屋でした。ただサンセットロードに面している為横断する時はガードマンのエスコート必至です。

10/10 (非常に良い)

Craig、Adelaide

出張
良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Janine

2025 年 7 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Janine

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The restaurant food and service was poor, gym facilities essentially unusable, loud on main street and intersection, and awful food. The breakfast is reasonable. Limited English among staff, so service was wanting. It is not a four star experience at all.
2025 年 7 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Kam、Auckland

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
I recently stayed at Swiss Hotel in Kuta, and overall, my experience was satisfactory with a few standout positives and some notable drawbacks. The location is on a busy road, but surprisingly, the room was very quiet — and that was my top priority. I was pleased to have a peaceful, noise-free room, which made a big difference to my stay. I booked the Deluxe Grand room, and the size was good and comfortable. The staff at this hotel are definitely a highlight — polite, professional, and welcoming. From check-in to breakfast service to the car park attendants, everyone was kind and helpful. However, the cleanliness was disappointing. The room, the breakfast area, and the overall property felt dirty and neglected. Everything looks very outdated, which adds to the impression of poor hygiene even if it’s just age-related wear. The bathroom, particularly the bathtub/shower, was not clean. The property, from the entrance to common areas, clearly needs an update and a deep clean. The swimming pool on level 2 is small — not really suited for actual swimming — and the gym was okay but nothing special. Despite the drawbacks, I did extend my stay and poor cleaning become frustrating. Somehow they were asking if I need cleaning and replacement towels were dirty and the never cleaned the shower
2025 年 7 月に 3 泊滞在