メガ・ブティックホテル&スパ・バリ

4.0つ星宿泊施設

Mega Boutique Hotel & Spa Bali

Hotel with a full-service spa, near Kuta Beach

日付を選択して料金を確認

メガ・ブティックホテル&スパ・バリの写真ギャラリー

屋外プール、営業時間 8:00 ~ 21:00、カバナ (無料)、プール パラソル
エグゼクティブ スイート | 1 室のベッドルーム、高級寝具、セレクト コンフォート製ベッド、セーフティボックス (室内)
プールビュー
施設の正面
1 室のベッドルーム、高級寝具、セレクト コンフォート製ベッド、セーフティボックス (室内)

口コミ

10段階中7.2
良い

人気の設備とサービス

  • プール
  • スパ
  • バー
  • ルームサービス
  • ジム
  • 駐車場利用料込み

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
2 室中 2 室を表示中

デラックス スイート (Room Only)

おすすめポイント

独立した応接スペース
冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
LED テレビ
独立したベッドルーム
高級寝具
  • 30 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 1 台

デラックス スイート

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

独立した応接スペース
冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
LED テレビ
独立したベッドルーム
高級寝具
  • 30 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

メガ・ブティックホテル&スパ・バリは、クタのバイ パス ングラ ライ クタ地区にあり、ショッピング地区かつビーチの近くに位置しています。ショッピングをするなら、スミニャック スクエアやビーチウォーク ショッピング センターがおすすめ。地域の自然を楽しむなら、クタ ビーチやレギャン ビーチへ行きましょう。イベントやスポーツ観戦を楽しみたいなら、バリ・クアッド・ディスカバリー・ツアーズへ行ってみましょう。人気のナイトスポットを楽しむなら、アトラス・ビーチ・フェストがおすすめです。
地図
80361, Bali, Kuta, Jalan By Pass Ngurah Rai No. 259, Simpang Siur

周辺情報

  • クタ ビーチ - 車で 2 分 - 2.0 km
  • ウォーターボム バリ - 車で 2 分 - 2.3 km
  • レギャン ビーチ - 車で 4 分 - 3.6 km
  • スミニャック スクエア - 車で 7 分 - 7.0 km
  • スミニャック ビーチ - 車で 7 分 - 5.3 km

交通案内

  • ングラ ライ空港 (DPS)から車で 17 分

レストラン

  • ‪Bagus Restaurant - ‬徒歩 7 分
  • ‪Shake Shake In A Tub - Mall Bali Galeria - ‬徒歩 15 分
  • ‪Pempek Corner - ‬徒歩 11 分
  • ‪Breakfast @ Grand Mega Boutique Hotel - ‬徒歩 4 分
  • ‪Angry chicken - ‬徒歩 1 分

この施設について

メガ・ブティックホテル&スパ・バリ

スミニャック スクエアの近くにある上質なホテル
メガ・ブティックホテル&スパ・バリに宿泊すると、空港シャトルサービス、プールサイドバー、ルーフトップテラスを利用できます。敷地内にマッサージを受けられるスパ「D'Belai」があり、リラックスした時間を過ごせます。敷地内のレストラン「Pool Bar」では、プールサイドでのお食事やハッピーアワー (サービス タイム)をお楽しみいただけます。宿泊者は、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バー、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋外プール (カバナ (無料)、サンラウンジャー、プールパラソル)
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、全館禁煙
  • セーフティボックス (フロントデスク)、多言語サービス、エレベーター
客室の特長
69 室ある客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、高級寝具のような心配りの行き届いたサービスのほか、セーフティボックス (ノートパソコン収納可能)、ノートパソコン用作業スペースなどの快適な設備・サービスを利用できます。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (レインフォールシャワー、深めの浴槽あり)
  • 32 インチ LED テレビ (ケーブル放送あり)
  • 独立した応接スペース、冷蔵庫、コーヒー / ティーメーカー

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料) : 1 名あたり 125,000 IDR
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Pool Bar

現地ツアー

  • ジム
  • フルサービス スパ
  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 会議室 1 室

屋外

  • プールカバナ (無料)
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • 屋上テラス

フルサービス スパ

  • スパは毎日営業
  • マッサージ

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 2014 年建築
  • 7 フロア
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • セレクト コンフォート製マットレス
  • 高級寝具
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー、浴槽別
  • シャンプー
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 深めの浴槽
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチの LED テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • レストラン食事ガイド
  • 冷蔵庫

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス (ノート型コンピューター収納可能)
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 窓網戸
  • 電話
  • 独立した応接スペース
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 0:30
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 72 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

改装と休業

現地の規則により、ヒンドゥー教で元旦に当たる「静寂の日 (ニュピ)」当日は、午前 6 時から24 時間、宿泊施設の外に出ることができません。静寂の日は通常、3 月か 4 月です (毎年、日付は異なります)。当日はチェックインもチェックアウトもできません。また、ングラ ライ空港 (バリ国際空港) も閉鎖されます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 5 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 125000 IDR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 200000 IDR (片道)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
客室の遮音性については保証いたしかねます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

プールは 8:00 ~ 21:00 までご利用可能です
大晦日のガラディナー料金 (必須) は、12 月 31 日の宿泊料金合計に含まれています
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Boutique Bali
Hotel Mega Bali
Mega Bali
Mega Boutique
Mega Boutique Bali
Mega Boutique Hotel
Mega Boutique Hotel Bali
Mega Hotel Bali
Mega Boutique Hotel Bali Kuta
Mega Boutique Bali Kuta
Mega Boutique Hotel Spa Bali

よくあるご質問

メガ・ブティックホテル&スパ・バリにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。プールの利用時間は 8:00 ~ 21:00 までです。

メガ・ブティックホテル&スパ・バリはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

メガ・ブティックホテル&スパ・バリの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

メガ・ブティックホテル&スパ・バリのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 0:30 です。

メガ・ブティックホテル&スパ・バリのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

メガ・ブティックホテル&スパ・バリには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 200000 IDRです。

メガ・ブティックホテル&スパ・バリはどこにありますか ?

バイ パス ングラ ライ クタに位置するこのスパ付きホテルは、ビーアイエムシー ホスピタルおよびクタ ビーチから 2 km 圏内です。レギャン ビーチおよびダブル シックス ビーチも 5 km 圏内です。

メガ・ブティックホテル&スパ・バリの口コミ

口コミ

7.2

良い

評価 10 - 342 件の口コミ中 87 件が非常に良い
評価 8 - 342 件の口コミ中 115 件が良い
評価 6 - 342 件の口コミ中 69 件が普通
評価 4 - 342 件の口コミ中 45 件が不満
評価 2 - 342 件の口コミ中 26 件が非常に不満

7.6/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

5.8/10

設備とサービス

7.4/10

施設のコンディションと設備

5.4/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
歩いて2分でモールに行けるので便利。しかし海に行けない。 車の音が激しい。 朝食が少しさみしい。そして暑い。
2019 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
交通に便利の良い場所でとても良いホテルです
2018 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
遅いチェックインにも大変親切でとても良いホテルです
2018 年 12 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

key、JAPAN

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

悪い意味で写真映えのするホテルにあたってしまった

とにかく設備の痛みが激しく全く満足の行くホテルではなかった。 ベランダサッシはピッタリ閉まらなく常に隙間が空いており外気の匂いや蚊などが侵入する、居室内のドアノブは破損したままの状態であり、トイレットペーパーホルダー軸がないままの状態だった。  極めつけは夜ホテルに帰るとシャワーのお湯が出ず最悪だった。 今どきこの宿泊費を取ってこのレベルのホテルが存在するのかと感じる最低レベルのホテルだった。 食事も単調で美味しくもなく机には蟻の行列、ジャムなどのスポーンにも蟻が集まっている始末だった。衛生的にも問題がある。 宿泊客はインドネシア人、中東系、中国系で欧米系は殆ど見かけなかった。 こちらのリサーチ不足だが、立地が非常に悪く、歩いて買い物に行けると思われた「HyperMarket」は前面の通りの交通量が多すぎて渡るのは危険(渡りましたが)。その他食事するレストランや買い物、観光もなく、交通量の多い通りは終日騒がしく空気も悪い。 全くお勧め出来る部分がなく、大変残念なホテルである。 ちなみにホテル廊下は終始、焼却臭が漂っており大変気分が悪かった。
2018 年 4 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

YOSHIAKI

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

安い訳は、騒音、不便、カビ臭く室内床が汚いだけで、あとは普通以下。WiFiはインドネシア内では満足。

地下の部屋に泊まりました。ホテルのロビーに入った時は、素敵な雰囲気だったのですが、部屋に入るとカビ臭さと同時に、部屋のレイアウトが気になります。 寝室をベースにトイレとシャワーがガラス張り扉で備え付けられています。 問題なのは、洗面所とバスが寝室を挟んで、テラス側にあることです。地下でテラスなので、天井だけ吹き抜けになっています。 トイレに行って手を洗うにしても、シャワーを浴びて髭を剃るにしても、部屋を挟んでテラスにでなければいけません。 そして、テラスには蚊が多く、テラスに向かうドアはベッドのわきを通って重いガラス扉を開けないとでられません。この扉がとにかく重いのです。 そして、すぐに締めないと、蚊が入ってくるのです。足も汚れます。 きわめつけは、駐車場がすぐそばにあり、幹線道路の目の前の立地のため、夜中に交通の騒音と、駐車中の車から発せられる防犯のけたたましいアラーム音がテラスの窓ガラスを震わせて寝室に鳴り響きます。地下テラスの部屋は、室外機(?)なのか、ボイラーなのか、常に機械音が重低音で鳴っています。 寝室は、廊下と1枚のドアを挟んで枕があるレイアウトなので、昼間は素晴らしかったロビーの滝が2階から地下まで落ちる水の音で、騒音をさらにレベルアップし、睡眠を妨げます。 他の方も書いている音に関しては、高性能耳栓と、BOSEのノイズキャンセリングヘッドホンのおかげで気にならなくなりましたが、そこまでするのっておかしいですよね。重低音は振動となって、耳以外で感じます。 喘息持ちの方や、アレルギー体質の方は、健康面でも注意が必要です。 身体を相当鍛え込み、喘息治療と気管支拡張剤などの準備を万全にしてから挑んでください。 最後に、価格はかなり安く、モーニングの食事も特に悪いものはないですので、音とカビと室内レイアウトの不便さが気にならなければ、オススメのホテルです。WiFiはインドネシア内では割と速い方だと思います。
2017 年 10 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

mi、WA Cable Beach

気になった点 : 客室の快適度

とてもうるさかった

角部屋で部屋の二面が外に面していたため、とにかく外の騒音が気になった。 交通量がおおく一日中車やバイクのエンジン音が聞こえうるさく、夜中もゆっくり眠れなかった。

6/10 (普通)

mad farmerz、japan

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 客室の快適度

大通り沿いのホテル

初めてのバリで、空港からタクシーで行ったのですが、案内された時、相当感動しました。 が、なんと!! 二軒隣くらいに姉妹ホテルの、メガホテルがあって、そこが相当良さげだったので、若干見劣りはしたものの、ホテルスタッフの接客も丁寧で、施設も、プールがあり、快適でした。 しかしながら、部屋は、一見キレイなのだが、上下水の設備が悪いのか?黄色い水が出て、とにかくトイレが臭かった。 そして、スパがスタッフがいないのか、できなかった。 総合評価としては、非常に惜しいホテルである。設備も良いし、スタッフも対応良かった。 最大のマイナス要因は、やはり何と言っても大通り沿いの全方位型24時間クラクション&渋滞での騒音。 それさえなければ、最高のホテル!! 

4/10 (不満)

MAKOTO

気になった点 : 客室の快適度

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

立地以外完璧でした。

6日間友人3人と滞在しました。 ホテルに蚊が多く発生している、と張り紙がありましたがほぼ気になりませんでした。決して広い部屋ではなかったですが設備は十分でした。 屋上のプール、こじんまりとしたジムは9:00〜22:00まで空いており、いつでも快適に過ごせました。特にプールは最高です。 朝ごはんのビュッフェは、インドネシアのローカル料理を毎日食べる事ができ満足です。 しいて言えばバリの中心街から離れていたので、遊びにいくためには毎回タクシーでの移動が必須です。クタビーチまで15〜20分、値段で40000ルピーぐらいでした(もう少し安かったかも)。フロントに頼めばメーター付きのタクシーを毎回呼んでもらえましたので問題は無いと思います。メーターが無いタクシーはだいたい3倍くらいの値段を最初に要求してきてたので、いつもメーター付きのタクシーを使うのが無難です。 ホテルのスタッフさんにはいつも明るく接していただいたので、大変好印象です。

8/10 (良い)

ソリマチ、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

綺麗で清潔感のあるホテル

am9時頃から南国風の緩やかな音楽が流れ、朝食も吹き抜けのテラスで美味しく頂けましたし良かったです。スタッフの方も丁寧な対応で快適で安心して過ごせました。清潔感のある部屋は落ち着いて過ごせましたが、大通りが近いことから車の騒音が部屋の中に響いてくるので、バルコニー側の扉を二重サッシにして頂けるとなお良いと思います。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

おしい

2泊しました。部屋、水周りなどは綺麗で、浴槽があったのでゆっくりできました。スタッフもフレンドリーで気持ち良く過ごせました。すこし残念なのは、大きな道路と抜け道のような生活道路に挟まれているので、かなり車やバイクの音がします。目の前がショッピングセンターなので便利なのですが、なかなか渡れずヒヤヒヤです。ホテル真横が川なので、かなり部屋に蚊がいてまいりました。夜中にガサガサ音がしてると思ったら、ネズミが・・・バリなので、仕方ないですね。朝食はとても種類豊富で楽しめました!が、ケーキのイチゴのつぶつぶ、よく見たらハエだった!これもバリらしいですね(^^;)気になる方は厳しいかも。

6/10 (普通)

rin、japan

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

スタッフがフレンドリー

スタッフがみんなフレンドリーで快適でした。免税店や大型スーパー、J.coドーナツ、丸亀製麺等のレストランが道をはさんで向かいにあり滞在中も便利でした。免税店からはkurakuraバスも出ており、ウブドへ行くのも便利です。ただ交通量が多くて道を渡るのが困難でした。警備員の方に頼むと誘導してくれます。 あと部屋はオートロックですが閉まりにくく、ドアノブを少し下げた状態で勢いよく閉めるというコツがいりました。プールはキレイです。部屋に窓がなく少し寂しかったですが広かったです。シャワーは最初下水の匂いがしたのが少し気になりました。

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 客室の快適度

スタッフさんたちは親切で良かったが、、

大きい通り沿いで、車、バイクのクラクションなどがかなり深夜まで響き、犬や、鳥の鳴き声で眠りが浅くなった。値段が安くても、同等クラスの他のホテルと比べなければ良さは分からないが、朝食は毎日メニューが変わり凝っていて楽しみとなりました。 スタッフの方たちは、皆さん笑顔と親切で、ホテルの防音さえちゃんとしていたら、また泊まりたいホテルです。 ショッピングセンターも目の前で、買い物に便利でした。渡る時、警備員さんが、付き添ってくれます。

6/10 (普通)

mayumi、日本

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

ホテル内の設備は十分だが場所に難あり

クタの繁華街から離れているため、何をするにもタクシーを利用しなければならず大変でした。次回は繁華街の近くに泊まります。

10/10 (非常に良い)

shijimi、japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

新しいホテル、買物に便利、屋上プールの眺めがよいおすすめです。

海からは遠いですが、空港からはTAXIで10分と近く、DFSなどの大きなMallが目の前で便利でした。深夜着でしたが、安心してチェックインできました。バリならではの朝食も多く良かったです。屋上プールの眺望がすばらしいのでおすすめです。価格が安いわりに、バスタブがあるのは嬉しいです。ただ、バイパス道路が目の前なので車の音が気になりましたが、朝食場所は静かでした。静かな部屋でリクエストしたほうががいいかもしれません。

2/10 (非常に不満)

Alex

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Worst hotel I've ever been to

I've travelled to 29 countries and never left a hotel without actually staying there. This was a first. First, the room was disgusting. The toilet, the sink. Black mold everywhere. I'm enclosing pictures here. Secondly, the Internet was so slow - it was impossible to do even basic work. I'm enclosing that as well. Thirdly, there was no hot water in the shower and I had to shower with the cold water. Fourthly, the floor in the sink area was literary coming off like absolutely loose wood. Lastly, there was no hand soap or any other amenities that you expect at a minimum. I feel like I was catfished by a hotel. As soon as I found another hotel I left. The hotel has refused to give me a refund.
This is the sink with rust, mold and dirty. This is how it was when I got there
A lot of furniture is worn out
A lot of the place is worn out and not upkept at all
The toilet bowl and the seat are so dirty that the dirt doesn't even come off anymore.
2025 年 2 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

Amir

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス
lack cleanliness.
2025 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Laura

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Sai

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
While this hotel was still great value for money, there was a significant amount of things thay were not as advertised. The booking should have included a welcpme drink and boasts about having both a swim up bar and restaurant bar, but neither of these bars exist now. It also advises a restaurant abd 24h room service but the restaurant is only open for breakfast. The resort looks as though when it was built it would have been beautiful but I presume COVID hit this place hard..
2023 年 7 月に 9 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Sonny Dorantes

2023 年 7 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

ARTURO

2023 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Shauni

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
CATFISH HOTEL - There was no mini bar, no basic needs, phone in my room did not work so i couldnt order food. I went to the gym which looked nothing like the photos and when i came out they were pulling up the pool deck and i had to walk across a plank! So unsafe. I also heard loud noises and babies screaming all night. Hotel looked nothing like the pictures at all. Such a horriblw experience.
2023 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

danny

2022 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rex

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 10 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Muamer

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Too many cockroaches in our deluxe room.. spider webs everywhere, heaps of noise..
2022 年 7 月に 3 泊滞在