ホテル サンティカ クタ バリ

3.0つ星宿泊施設

Hotel Santika Kuta Bali

モール バリ ガレリアに歩いてすぐ行ける、駐車場 (無料)付きのホテル

日付を選択して料金を確認

ホテル サンティカ クタ バリの写真ギャラリー

屋外プール、サンラウンジャー
エグゼクティブ ルーム プールビュー | 部屋からの景観
誕生日パーティ スペース
デラックス スイート キングベッド 1 台 プールビュー | 部屋からの景観
朝食スペース

口コミ

10段階中8.0
とても良い

人気の設備とサービス

  • ルームサービス
  • プール
  • ランドリー
  • 客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 駐車場利用料込み

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
8 室中 8 室を表示中

スーペリア ルーム シングルベッド 2 台

おすすめポイント

防音仕様
冷房
液晶テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
専用バスルーム
デザイナー バスアメニティ
電気ポット
  • 21 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

エグゼクティブ スイート キングベッド 1 台 プールビュー

おすすめポイント

防音仕様
冷房
液晶テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
デザイナー バスアメニティ
シャワー付き浴槽
専用バスルーム
  • 24 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

デラックス ツインルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
液晶テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
専用バスルーム
デザイナー バスアメニティ
電気ポット
  • 24 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

デラックス ルーム (King)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
液晶テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
専用バスルーム
デザイナー バスアメニティ
電気ポット
  • 24 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

エグゼクティブ ルーム プールビュー

おすすめポイント

防音仕様
冷房
液晶テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
専用バスルーム
デザイナー バスアメニティ
電気ポット
  • 24 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

デラックス スイート キングベッド 1 台 プールビュー

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
液晶テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
専用バスルーム
デザイナー バスアメニティ
  • 24 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

スーペリア ルーム (King)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
液晶テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
専用バスルーム
デザイナー バスアメニティ
電気ポット
  • 21 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

エグゼクティブ ルーム キングベッド 1 台 プールビュー

おすすめポイント

防音仕様
冷房
液晶テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
専用バスルーム
デザイナー バスアメニティ
電気ポット
  • 24 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

ホテル サンティカ クタ バリは、クタのラヤ クタ地区にあり、エンターテインメント地区かつビーチの近くに位置しています。ビハーラ ダルマヤナ クタやデワ ルチ ラウンダバウトは定番の観光スポット。ショッピングならクタナイトマーケットやモール バリ ガレリアはいかがでしょう。オランダ名誉領事館とクタ ビーチも必見の人気スポットです。
地図
80361, Bali, Kuta, Jl. Raya Kuta No. 98

周辺情報

  • モール バリ ガレリア - 徒歩 6 分 - 0.5 km
  • バリ ボンビング メモリアル - 徒歩 10 分 - 0.9 km
  • クタ ビーチ - 徒歩 19 分 - 1.6 km
  • スミニャック スクエア - 車で 6 分 - 6.6 km
  • スミニャック ビーチ - 車で 6 分 - 5.0 km

交通案内

  • ングラ ライ空港 (DPS)から車で 16 分

レストラン

  • ‪Nasi Tempong Bu Sri - ‬徒歩 2 分
  • ‪Rumah Makan Seafood APONG - ‬徒歩 2 分
  • ‪Marina Bali Seafood - ‬徒歩 1 分
  • ‪Nasi Pedas Ibu Hanif - ‬徒歩 3 分
  • ‪老大 Laota Hongkong Cafe - ‬徒歩 4 分

この施設について

ホテル サンティカ クタ バリ

モール バリ ガレリアの近くにあるホテル
ホテル サンティカ クタ バリは、デワ ルチ ラウンダバウト、ビハーラ ダルマヤナ クタの近くにあり、コーヒーショップ / カフェ、ドライクリーニング / ランドリー サービス、施設内レンタカーを利用できます。敷地内のインドネシア料理レストラン「Serani Cafe」では、朝食、ブランチ、ランチ、ディナー、プールサイドでのお食事をお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、会議スペースを全宿泊者が利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • 屋外プール (サンラウンジャー)
  • セルフパーキング (無料)
  • 地域内シャトルサービス (無料)、ATM / 銀行サービス、エレベーター
  • 24 時間対応フロントデスク、多言語サービス、コンシェルジュ サービス
客室の特長
全 101 室の客室で、冷房に加え、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (デザイナーバスアメニティ、シャワーあり)
  • 29 インチ 液晶テレビ (ケーブル放送あり)
  • 電気ポット、毎日の客室清掃、デスク

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 営業時間内に利用可能な空港送迎シャトルサービス (有料、要リクエスト)
  • 無料の地域内シャトルサービス
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Serani Cafe

現地ツアー

  • 屋外プール 1 か所
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 独立したベッドルーム
  • 防音室
  • 無料の地域内シャトルサービス

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 62 平方メートルの会議スペース
  • 会議室

屋外

  • プールラウンジャー

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応の駐車場

その他

  • 1 棟の建物
  • 2010 年建築
  • 5 フロア
  • バンケット ホール
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • デザイナーバスアメニティ
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 29 インチの液晶テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 電気ケトル

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 15 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が深夜 0 時を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

改装と休業

現地の規則により、ヒンドゥー教で元旦に当たる「静寂の日 (ニュピ)」当日は、午前 6 時から24 時間、宿泊施設の外に出ることができません。静寂の日は通常、3 月か 4 月です (毎年、日付は異なります)。当日はチェックインもチェックアウトもできません。また、ングラ ライ空港 (バリ国際空港) も閉鎖されます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊するお子様は、5 名まで無料でご宿泊いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 200000 IDR (片道)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Hotel Santika
Hotel Santika Kuta Bali
Santika
Santika Hotel
Santika Hotel Kuta Bali
Santika Kuta Bali
Santika Kuta Bali Hotel
Santika Kuta-Bali Hotel
Hotel Santika Bali
Santika Bali

よくあるご質問

ホテル サンティカ クタ バリにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

ホテル サンティカ クタ バリはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル サンティカ クタ バリの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル サンティカ クタ バリのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ホテル サンティカ クタ バリのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホテル サンティカ クタ バリには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 200000 IDRです。

ホテル サンティカ クタ バリはどこにありますか ?

ラヤ クタに位置するこのホテルは、ビハーラ ダルマヤナ クタ、デワ ルチ ラウンダバウト、クタナイトマーケットから徒歩 10 分圏内です。 モール バリ ガレリアおよびオランダ名誉領事館も 10 分圏内です。

ホテル サンティカ クタ バリの口コミ

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 113 件の口コミ中 30 件が非常に良い
評価 8 - 113 件の口コミ中 51 件が良い
評価 6 - 113 件の口コミ中 27 件が普通
評価 4 - 113 件の口コミ中 2 件が不満
評価 2 - 113 件の口コミ中 3 件が非常に不満

8.4/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

9.0/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

10/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Good place and hotel

I stayed this hotel for the business every time in Bali.There is a market front of the hotel. It's convince for me.
2018 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
駐車場のお兄さんがFRIENDLYで楽しまして頂きました。 朝食で時での接客も大変良かったです。 隣の部屋の声テレビ音が気になりました。
2018 年 10 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MASAHIRO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

お勧め、清潔感、お値段!

とにかく、スタッフの、教育が、行き届いている。フロントは、女性スタッフの対応が、丁寧で、気持ちよく、タクシーを呼んでもらっても、フリーバードタクシーを呼んでくれます。交通量の多い通りを、渡って向かいのスーパーに、行くにも、ホテル駐車場の、スタッフが、誘導してくれます。プールも、大きくはないですが、掃除が行き届いてきれいでした。朝食は、フルビュッフェです。3星になってる、サイトも、ありますが、4星!!
2018 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

nono1010、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

ビジネスホテルに近い感覚

リゾート感覚で有ればビーチまたはウブド地区がいいと思いますが、わたしの訪問先が近くなので良かった。 スタッフは日本語は通じませんが幼児的英語で何とか乗り切れます。部屋は広く明るく綺麗です。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

立地のいいホテルです。

ホテルの前にケンタッキーや観光客がバスで立ち寄るスーパーがあり 立地条件が良かったです。 ホテル内も清潔感がありました。 従業員は笑顔もよく対応も良かったです。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス

スタッフは皆さん愛想良くて、気持ちいいです。

通りを少し入ったところにあるホテルなので、喧噪は気になりません。 でもレストランやコンビニは周辺に多数あるので便利な立地です。 スタッフは皆さん愛想が良いです。 向かいのレストラン(というかワルン?)とマッサージ店もホテルが経営してるので、部屋付けもできます。 朝食が本当に簡単なものなので、もう少しバリエーションがあると良いかな。

8/10 (良い)

Shin、日本

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

旅の目的次第

シンプルだがコストパフォーマンスは良い。 部屋の広さやベッドも2人までなら快適。水周りは平均的。 ビーチは歩いていくにはやや遠いが、ギャレリアやスカイガーデンなどは近い。 ロケーションは滞在の目的によって良いか悪いか判断が分かれる。 どこに行くにも徒歩圏内だがやや遠い。 よく歩いたおかげで2週間でダイエットできた。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

お部屋について

ホテルと部屋自体はとても綺麗で満足していますが、部屋の壁が薄いようで、隣の部屋の会話が筒抜けです。 又、エレベーターホールに近い部屋はエレベータが止まる度に鳴るチャイムまで頻繁に聞こえるので、静かな環境を希望する場合には、あまり向かないかもしれません。 又、初回泊まったときは、部屋までの案内が無く、栓抜きを探すのに苦労しましたが(無料であるミネラルウォーターを開けるため)、2回目はちゃんとスタッフが部屋まで案内し、部屋の仕様についても説明してくれました。 ルームサービスの料理は美味しかったですし、スパを利用したのですが、自室でマッサージなどを行ってくれるので、出歩く必要がなく、良かったです。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備

新しくこ綺麗なホテルです

クタの混雑した交通状態よりは他に出かける為には利便性はいい場所です。おしいのはオーシャンビューではない事だけです。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス

朝食バイキングが美味しい

朝の朝食は種類もあり満足しています。残念なのが部屋が全室プール面で眺めは良いのですが、夜中までプールで泳いで騒いでいる人たちがいるので寝れません。窓が防音サッシじゃなく残念です。スタッフに言っても中々騒ぎは収まらず、やっと2時位になって静かになりました。5日間宿泊して2日間そうでした。

10/10 (非常に良い)

バリ島 初旅行、神奈川

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

スタッフが温かいです

スタッフの対応が温かく、良い休日を過ごせました。 例えば朝食の時には必ず声をかけてくれます。 日本語を話せるスタッフはいませんが、ゆっくり丁寧な英語で話してくれて 「今日はどうされるんですか?」「タクシーを呼びましょうか?」など 気配りは十分でした。 もっとも印象に残ったのは、 帰りの飛行機(午前6時のフライト)の話をした時に、 「モーニングコールは?」「タクシーは何時に?」など、英語があまり話せない自分に対して手振り素振りで対応してくれました。 もしバリ島で低価格で宿泊したいのならおすすめしたいホテルです。 ただ、所謂「バリの高級ホテル」に泊まりたい人にはオススメできません。 ビジネスマンや一人旅にはうってつけのホテルです。

6/10 (普通)

snic、東京、日本

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備

可もなく不可もなく

立地は交通量の多い道路沿いにあり、ややうるさい。 海や中心地からは距離があり徒歩で10分以上はある。 ホテルは外観はきれいだけど、ビジネスホテル的な印象。 サービスは普通だが、従業員の笑顔は印象的だった。 部屋は清潔だが、あまり印象に残らない程度の部屋だった。

8/10 (良い)

dera、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

あったかい気持ちになれた

ホテルは繁華街からは遠く、歩いて行くには大変だが、観光をメインで考えているなら、問題ない。 ホテルの前にはスーパー、近くには両替所もあり、不便ではない。 ホテルの部屋はきれい。 ちょっと窓が壊れているのか、閉めていても、カーテンがカタカタ風で揺れていたのが残念。 ホテルの朝食は毎朝違う上においしい。 バイキング形式。 ホテルのスタッフは日本語が話せない。 私たちも英語があまり話せないのだが、つたない英語でもがんばって理解してくれようとしてくれて、すごい嬉しかった。 つたない日本語で話しかけてくれるスタッフがいたり、笑顔が絶えず、とても居心地がよかった。 高級ホテルではないかもしれないが、アットホームで私たちにはとても合っていた。

10/10 (非常に良い)

Adam

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Chiamin

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
早餐很豐盛、飯店地理位置佳
2024 年 3 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

GUY

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Super

Personnel très agréable Bien placé Petit déjeuner très bien
2019 年 10 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Markus-Tobias

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Sehr gut

Der Aufenthalt war sehr gut. Rezeption hatte sogar gefragt ob alles gut ist. Fand ich super. Großes Frühstück was einem gut sättigt. Personal immer freundlich und fragt nach. Selbst wenn man fragen hat. Helfen sie einem weiter.
2019 年 10 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Raúl

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス

Bien relación calidad precio

Buen hotel cerca del aeropuerto En la página te ofrecían servicio gratuito por la zona pero es mentira. Solo nos pidieron un taxi
2019 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

hartahdi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2019 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

youngjoon、KOREA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
keramah tamahan staf hotel sangat baik. lokasi dan sekitar hotel sangat nyaman. kualitas menu sarapan dirasa kurang variatif dibanding kunjungan saya beberapa tahun yang lalu. waktu penggunaan kolam renang sampai jam 19:00 sehingga kurang leluasa.
2019 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

Bra läge för den shopping tokige

Detta hotell riktade sig till andra asiater, absolut inget fel i det, men lite svårt att finna nåt till frukost för oss som inte vill äta middagsmat på morgonen. Annars helt kanon
2018 年 12 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

j

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス

Comfy basic hotel

Basic hotel, ok for transit. Not many activity in the hotel, just small swimming pool. Room clean and comfy. Food not that great. Staff very friendly and helpful. Location is away from crowd and night life. Good for someone who just need a comfy bed to sleep and good rest.
2018 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Arnold

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Déçu

J'étais dans cet hotel il y a 2 mois et demi. Il était très bien. Mais lors de ce sèjour la qualité du sevice petit dej et restauration à fortement régréssé. Plus qu'un serveur pour assurer l'ensemble du service au petit dej, pas èvident pour lui. Et pour le soir avec très très peux de client une très longue attente avant la prise de commande. On ressent un manque de motivation.
2018 年 11 月に 7 泊滞在