"ホテルは、綺麗ですが、それなりに年期の経ったホテルだと思いました。 ホテルスタッフの接客は、とても良く、好感が持てる接客です。 ヤマトミュージアムに行くには、アクセスは、最高です。"
"潜水艦内を模したコンセプトのホステル 共同のキッチンやリビングあり。利用時は銭湯が休館日だったが、個室のシャワーあり。POLAありがとうございます。バスタオルや歯ブラシはレンタル料金だったので、自前のを持っていったほうがよいです。ドミトリーは天井高く十分な広さでしたが、空調がほんの少しだけ暑かった。リビングで温度調整ができたはずなので、同室の利用者に迷惑がかからない程度に調節してもよいかも。 寝るだけなら安くて十分な施設でした。"
"やさしい献立の朝食がシンプルですがとても良かったと感じました。"
"家族4人(夫妻、子(5歳)、子(1歳)で行きました。部屋は"
"だいーぶ古いがとにかく安い 受付の方がとにかく親切で感じが良い 大和ミュージアムの無料チケットが有難い"
"コストパフォーマンスに優れたホテル ・部屋は広い ・冷蔵庫はほぼ缶専用 ・トイレはユニットバスで知ってる中で一番狭い ・それなりに清潔 ・冷房は強力 安く泊まりたいならおすすめ"
"楽しい旅ができました。呉の町堪能し、料理長にもお会いできました 。"
"海がとても近いし、部屋の中に自宅にはない物がたくさんあって、非日常体験をすごく楽しめました!"