"コンパクトな部屋ですが必要なものは揃っていたので過ごしやすかったです。シャワールームの壁等の黒ずみは気になりましたが特に不便ではなかったので。"
"大変満足しました。"
"駅から少し遠いですが、繁華街のすぐ近くに立地しているため便利です。料金も安く快適に過ごせました。エレベーターの速度も早めなので、ストレスなかったです。"
"グッド"