"部屋が良かった"
"築年数は経っていますがメンテナンスや清掃をしっかりされているので良いです"
"風呂の脱衣所のクレンリネスは足りていなかった"
"コンパクトな部屋ですが必要なものは揃っていたので 過ごしやすかったです。シャワールームの壁等の黒ずみは気になりましたが特に不便ではなかったので。"
"グッド"
"清潔でよかったです。朝食も美味しかったです"
"施設も綺麗で、スタッフさんも非常に丁寧な対応でした。熊本行くなら、また宿泊したいです。"
"Great hotel, will stay again"
"繁華街に近いですが、落ち着いた静かなホテルで良かったです。"