2/10 (非常に不満)Kazuhisa出張2023 年 11 月 25 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備施設としてボロボロにもかかわらず、1泊15,000以上もした。 金額に対してコスパが悪い。 一晩中トイレタンクに水が流れっぱなしで、良く眠れませんでした. フロントでは、朝食券を購入したにもかかわらず、朝食無と伝えられるなど、対応に不満ありです。 きっちり日本人スタッフが対応すべきですね。Kazuhisa2023 年 11 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)Kentaro、Hitachinaka-shiグループ旅行2023 年 9 月 23 日気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備バスが狭い。時間が遅いと朝食の卵が無かった。Kentaro2023 年 9 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Takeshi出張2023 年 7 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備スタッフの対応が良かったTakeshi2023 年 7 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2023 年 2 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2023 年 2 月に 3 泊滞在0
2/10 (非常に不満)shuichi2022 年 11 月 7 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備大浴場が使用できず。 部屋飲み用にコップを借りようとしたが、無いとの事。問い合わせに対して フロントの対応が気遣いに欠けている。shuichi0