アパートメント貸切

トロピカーナ ザ レジデンス KLCC ゴールデンクラウン

4.0つ星宿泊施設

Tropicana The Residence KLCC Golden Crown

KLCC パーク近くの駐車場 (無料)を備えたアパートメント

日付を選択して料金を確認

トロピカーナ ザ レジデンス KLCC ゴールデンクラウンの写真ギャラリー

屋内プール、営業時間 8:00 ~ 22:30、サンラウンジャー
プレジデンシャル アパートメント 3 ベッドルーム (KL Tower View) | 1 室のベッドルーム、高級寝具、羽毛の掛け布団、ピロートップベッド
ハネムーン アパートメント 1 ベッドルーム シティビュー (KL Tower View Suite) | リビングルーム | 50 インチのスマートテレビ (デジタル放送視聴可)、Netflix、有料ムービー
ロビー応接スペース
テラス / パティオ

人気の設備とサービス

  • プール
  • 屋外スペース
  • 駐車場利用料込み
  • キッチン
  • ジム
  • 冷房

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
6 室中 6 室を表示中

ラグジュアリー アパートメント 1 ベッドルーム (KLCC View Suite)

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
キッチン
冷蔵庫
  • 77.00 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • バスルーム 1 室
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

ハネムーン アパートメント 1 ベッドルーム シティビュー (KL Tower View Suite)

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
キッチン
冷蔵庫
  • 77 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • バスルーム 1 室
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

グランド アパートメント 2 ベッドルーム (KL Tower View)

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
キッチン
冷蔵庫
  • 99.00 ㎡
  • ベッドルーム 2 室
  • バスルーム 2 室
  • シティ ビュー
  • 定員 6 名
  • キングベッド 1 台およびシングルベッド 3 台

プレジデンシャル アパートメント 3 ベッドルーム (KL Tower View)

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
キッチン
冷蔵庫
  • 145 ㎡
  • ベッドルーム 3 室
  • バスルーム 3 室
  • シティ ビュー
  • 定員 7 名
  • キングベッド 2 台およびシングルベッド 2 台

デラックス アパートメント 1 ベッドルーム シティビュー (Economy)

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
キッチン
冷蔵庫
  • 77 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • バスルーム 1 室
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

プレジデンシャル アパートメント 2 ベッドルーム (KLCC View Apartment)

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
キッチン
冷蔵庫
  • 99 ㎡
  • ベッドルーム 2 室
  • バスルーム 2 室
  • シティ ビュー
  • 定員 6 名
  • キングベッド 1 台およびシングルベッド 3 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
50450, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur, Kuala Lumpur, 121 Jln Ampang

周辺情報

  • KLCC パーク - 車で 4 分 - 5.3 km
  • ペトロナス ツイン タワー - 車で 5 分 - 5.7 km
  • スリア KLCC ショッピング センター - 車で 5 分 - 5.7 km
  • ベルジャヤ タイムズ スクエア - 車で 5 分 - 6.8 km
  • パビリオン クアラルンプール - 車で 6 分 - 5.0 km

交通案内

  • マスジッド ジェームク駅から車で 7 分
  • 地下鉄ジェラテック駅から車で 3 分
  • クアラ ルンプール国際空港 (KUL)から車で 48 分

レストラン

  • ‪Tandoori Hut - ‬徒歩 1 分
  • ‪Cosy Corner @ Ampang Point - ‬徒歩 4 分
  • ‪Sushi King - ‬徒歩 4 分
  • ‪Cozy Corner - ‬徒歩 4 分
  • ‪Cafe Jeliro Sengoti - ‬徒歩 3 分

この施設について

貸切

アパートメントは貸切のため、共用するのは同行者のみです。

トロピカーナ ザ レジデンス KLCC ゴールデンクラウン

KLCC パーク近くの駐車場 (無料)を備えたアパートメント
屋内プールのほか、この禁煙のアパートメントにはフィットネスセンターおよびサウナがあります。セルフパーキング は無料です。その他に、敷地内にはルーフトップテラス、子供用プール、およびATM / 銀行サービスがあります。 各アパートメントでは、冷蔵庫とオーブン、コンロ、食器洗い機が備わったキッチンをご利用いただけます。便利な洗濯乾燥機とダイニング スペースをご利用いただけるほか、デジタル放送付きスマートテレビ、Netflixでエンターテインメントをお楽しみいただけます。客室清掃はリクエストにより行われます。
トロピカーナ ザ レジデンス KLCC ゴールデンクラウンには 65 室の客室があり、冷房、洗濯乾燥機、ボトルウォーター (無料)をご利用いただけます。 客室には独立した応接スペースがあり、ダイニングテーブルが備えられています。ピロートップマットレスのベッドには 羽毛の掛け布団、高級寝具を使用しています。50 インチ スマートテレビでは、デジタルチャンネル、有料ムービー、Netflixをご利用いただけます。 この 4 つ星アパートメントには、冷蔵庫、コンロ、独立したダイニングスペース、調理器具と食器を備えたキッチンがあります。 バスルームには、レインフォールシャワーと水圧マッサージ シャワーヘッドを備えたシャワー、バスローブ、スリッパ、ビデがあります。

無料 WiFi (通信速度 : 500 Mbps 以上 (6 人以上向け、10 台以上接続可)) を使用してネットサーフィンをお楽しみいただけます。ビジネス向けの設備 / サービスとして、デスク、デスクチェアをご利用いただけます。客室にはヘアドライヤーとアイロン / アイロン台もあります。電子レンジ、タオル交換、シーツ交換をご利用いただけます (要リクエスト)。ハウスキーピングはリクエストにより行われます。

施設内には、屋内プール、子供用プールがあります。その他のレクリエーション設備としてサウナ、フィットネスセンターもご利用いただけます。

対応言語

アラビア語、中国語 (広東語)、中国語 (北京語)、英語、インドネシア語、マレー語

類似した宿泊施設

施設の設備

プール / スパ

  • サウナ
  • プールラウンジャー
  • プール用ゲート
  • 屋内プール 1 か所

インターネット

  • アパートメントで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 車 (不要)
  • 敷地内のセキュリティが確保された屋根付きセルフパーキング (無料)

家族向け

  • お子様は宿泊無料 (詳細を確認)
  • お子様用プール
  • コンセントカバー
  • プール用ゲート
  • ベビーベッド (無料)

キッチン

  • オーブン
  • コンロ
  • ティーバッグ / インスタントコーヒー
  • 食器洗い機
  • 調理器具および食器類
  • 電気ケトル
  • 電子レンジ
  • 冷蔵庫

レストラン

  • ダイニングテーブル

ベッドルーム

  • ピロートップ マットレス
  • ベッドルーム 1 室
  • 羽毛の掛け布団
  • 高級寝具

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • ハイドロマッサージ シャワーヘッド
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • 歯ブラシと歯磨き粉 (要リクエスト)
  • 石鹸

リビングスペース

  • ダイニングテーブル
  • 窓網戸
  • 独立したダイニングスペース
  • 独立した応接スペース

エンターテインメント

  • 50 インチ のスマートテレビ (デジタルチャンネルあり)
  • Netflix
  • ストリーミングサービス
  • 有料ムービー

屋外エリア

  • 屋外用家具
  • 屋上テラス

ランドリー設備

  • セルフサービスのコインランドリー (近隣)
  • 洗濯乾燥機
  • 洗濯洗剤

作業スペース

  • デスクチェア
  • ノートパソコン用作業スペース

コンフォート

  • 暖房
  • 冷房

ペット

  • ペットおよび介助動物の同伴不可

対象 / バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター (ドア幅 102 cm)
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 客室内の床はタイル張り
  • 共用エリアのエリアラグ
  • 共用エリアの床はタイル張り
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応シャワー (幅 100 cm)
  • 入り口までの道が明るい
  • 全館禁煙

サービスと便利な設備

  • ATM
  • アイロン / アイロン台
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • バーチャルフロントデスク
  • プロポーズ / ロマンスパッケージ
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • ボトルウォーター (無料)
  • 荷物保管サービス
  • 客室清掃 (要リクエスト)
  • 自動販売機
  • 遮光カーテン
  • 多言語サービス

周辺情報

  • アウトレットショッピングモールの近く
  • エンターテインメント地区に位置
  • スパの近く
  • 市街地中心部に位置
  • 地下鉄駅の近く
  • 鉄道駅の近く
  • 動物園の近く
  • 病院の近く

アクティビティ

  • ジム
  • ショッピングモール
  • 子供用プール
  • 自転車用倉庫
  • 駐輪場
  • カジノ (近隣)
  • テーマパーク (近隣)

安全設備

  • 一酸化炭素検知器が未報告 (オーナーは施設に一酸化炭素検知器があるかどうか明記していません。携帯用探知器の持ち込みをご検討ください)
  • 煙感知器 (オーナーによると、施設には煙感知器があります)
  • 窓のガード
  • 消火器

一般

  • 1 棟の建物
  • 2020 年建築
  • 56 フロア
  • 65 ユニット
  • タオル (交換は要リクエスト)
  • ビーガン料理のオプション
  • プラスチック製ストロー不使用
  • ベジタリアン向け朝食あり
  • ベジタリアン料理のオプション
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • リサイクルに関するポリシーあり
  • 客室清掃 (要リクエスト)
  • 客室内の省エネスイッチ
  • 再利用可能なコップを使用
  • 再利用可能な食器を使用
  • 自転車用倉庫
  • 少なくとも 80% がオーガニックフード
  • 少なくとも 80% の食材が現地調達
  • 節水トイレ
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 駐輪場
  • 二重ガラス窓
  • 防音仕様

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 指定なし
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

この施設にはフロントデスクがありません
事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。オーナーがお迎えします
24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
この宿泊施設では、予約後にパスポートの写しを提供するよう求められます
バーチャルフロントデスクがお客様をサポートします

チェックイン方法

宿泊施設のオーナーがお出迎え

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 6 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • デポジット: 1 滞在につき、1 施設あたり 200 MYR

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
敷地内でのパーティーやグループイベントの開催は固く禁止されています
施設における一酸化炭素検知器の有無について、オーナーから情報提供はありません。ポータブル検知器の持ち込みをご検討ください
オーナーによると、施設に煙感知器があるとのことです
この施設には安全設備として、消火器、窓格子が備わっています
施設の登録番号 : +60 10-288 8626

その他の情報

プールは 8:00 ~ 22:30 までご利用可能です
ペットおよび介助動物の入館は認められません
この施設へのアクセスには車両をご利用いただく必要はありません

宿泊施設の別名

Tropicana The Residence KLCC Golen Crown
Tropicana The Residence KLCC Golden Crown Apartment
Tropicana The Residence KLCC Golden Crown Kuala Lumpur
Tropicana The Residence KLCC Golden Crown Apartment Kuala Lumpur

よくあるご質問

トロピカーナ ザ レジデンス KLCC ゴールデンクラウンにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋内プールと子供用プールがあります。プールの利用時間は 8:00 ~ 22:30 までです。

トロピカーナ ザ レジデンス KLCC ゴールデンクラウンはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

トロピカーナ ザ レジデンス KLCC ゴールデンクラウンの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

トロピカーナ ザ レジデンス KLCC ゴールデンクラウンのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 指定なし です。

トロピカーナ ザ レジデンス KLCC ゴールデンクラウンのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

トロピカーナ ザ レジデンス KLCC ゴールデンクラウンはどこにありますか ?

クアラルンプールの中心部に位置するこのアパートメントは、KLCC パークから 4.9 km、ペトロナス ツイン タワーおよびスリア KLCC ショッピング センターから 10 km 圏内です。ベルジャヤ タイムズ スクエアおよびパビリオン クアラルンプールも 10 km 圏内です。地下鉄アンパン駅まで徒歩 21 分、地下鉄ジェラテック駅まで徒歩 30 分です。

Tropicana The Residence KLCC Golden Crownの口コミ

口コミ

7.8

良い

評価 10 - 29 件の口コミ中 16 件が非常に良い
評価 8 - 29 件の口コミ中 3 件が良い
評価 6 - 29 件の口コミ中 4 件が普通
評価 4 - 29 件の口コミ中 3 件が不満
評価 2 - 29 件の口コミ中 3 件が非常に不満

7.8/10

清潔度

7.0/10

設備とサービス

7.4/10

施設のコンディションと設備

7.0/10

環境への配慮

口コミ

4/10 (不満)

SangJip

出張
気になった点 : 清潔度、客室の快適度
部屋にタオルがなく大変な目に遭いました。
2024 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Takashi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very clean and nice room.
2024 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Naveen

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very clean place with plenty of amenities located in the centre of the city Host is responsive and addressed issues with electronics appliances faster
2025 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Resi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度

💯

Was great and near to go anywhere.
2025 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ronaldo

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Excellent location and beautiful view
2025 年 3 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Antoine

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2025 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

jakob

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度

Fantastisk lejlighed og ikke mindst beliggenhed

Fuldstændig fantastisk beliggenhed, og meget fin veludrustet lejlighed. I god stil Dejligt nemt at kommunikere med. Selv om vi var 5 timer forsinket. I gen problemer
2025 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mohamed、Pflugerville

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I appreciated the service, the friendly culture, and the staff's positive demeanor
2025 年 2 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

POON LAP

家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
1) My nightmare at 1st time given a room without curtain in toilet, having cockroach in the kitchen, lot of oil around the kitchen, the glue on the side of the refrigerator was falling off, living room table, toilet cabinet were broken 2) Changed to 2nd room, but still dead cockroach on toilet curtain, toilet glass door cannot be closed, slight leak on the toilet seat I will not consider to renting this apartment again :(
2024 年 12 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ella

家族旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2024 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sabin

家族旅行
Veldig fornøyd med oppholdet. Sentralt med fin utsikt fra rommet. Rent og pent med god plass i leiligheten.
2024 年 12 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

TSZ KWAN

家族旅行
so far so good for the room and environment. The room is very suitable for 4-5 ppl family, the space is very big. The staff is nice and responds fast through WhatsApp. The location is great! just 5 mins walk to KLCC.
2024 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

NARCISSE JUSTIN

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2024 年 11 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

Michael

良かった点 : 清潔度、客室の快適度

Gute Lage

Apartment-Hotel (vermutlich verschiedene Betreiber) direkt gegenüber der Petronas-Tower. Bei unserem Aufenthalt (Nov 2024) wurden Renovierungsarbeiten im Bereich der Rezeption durchgeführt, so dass wir keine Aussage über die tatsächliche Lobby machen können. An der Rezeption wurde von einem dortigen Mitarbeiter ein Whatsapp-Kontakt auf meinem Handy eingerichtet, über den die weitere Kommunikation zum Betreiber, inklusive Anfragen und Wünsche aller Art (24/7), ablief. Wir wurden dann aber auch persönlich von einem Mitarbeiter abgeholt und zu unserem Apartment begleitet und beim Checkout auch wieder verabschiedet. Unser Apartment (Honeymoon Suite) war sehr geräumig und toll eingrichtet (u.a. Küche mit Waschmaschine, Trockner, etc.), mit hervorragendem Blick auf die Petronas-Tower. Das Mobiliar war allerdings stellenweise ein wenig verschlissen, was aber nur optisch etwas ausmachte. Das Personal war insgesamt, bis auf einen Mitarbeiter am Pool, sehr freundlich und sehr hilfsbereit. Leider war das Wasser im Pool auf dem Roof-Top grün und nicht klar, was durch die Mitarbeiter auf einen Defekt in der Filteranlage geschoben wurde. Die Rundum-Aussicht auf dem gesamten Roof-Top ist überragend. Die Petronas-Tower mit Einkaufszentrum und Subway-Station sind fußläufig in wenigen Minuten erreichbar.
2024 年 11 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Ole Gregers

出張
良かった点 : 清潔度、客室の快適度

Call before check in.

It is an Appartement not a hotel, so for the check in one have to call. When first in contact then everything goes smoothly.
2024 年 11 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Rana

家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I recently stayed at a hotel in Malaysia that I booked through Expedia, and my experience was extremely disappointing. The hotel looked great in the pictures online, but the reality was far from it. The room I was given was in terrible condition, with mould growing on the ceiling. Despite reporting the issue to the hotel management and explaining that my wedding was the next day, my request for a room change was ignored. I repeatedly asked for a different room, but the management was unhelpful and rude. Their lack of professionalism and customer service skills were appalling. I also contacted Expedia, hoping they would assist in resolving the issue, but they failed to provide a solution or even contact the property on my behalf. Given that I booked through their platform, I expected better support and facilitation from them. I ended up staying in that dirty room for 13 nights, and the entire experience was unacceptable. I will never recommend this hotel to anyone due to the poor condition of the rooms and the disrespectful attitude of the management. Avoid this hotel if you value your comfort and proper customer service.
2024 年 10 月に 13 泊滞在

4/10 (不満)

WON CHUL

良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : 清潔度
2024 年 11 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Benjamin

気になった点 : 清潔度
2024 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、客室の快適度
I would advise against staying at this particular hotel. The service quality here is extremely disappointing, and the management’s response to issues is even worse; when we had a problem, they didn’t even bother to meet with us. The condition of the flat does not match the photos—it’s damp, the AC barely functions, the towels aren’t properly cleaned, and the place is poorly equipped overall. Look elsewhere nearby for a better experience.
2024 年 10 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

Fazal

良かった点 : 清潔度、設備とサービス
I recently stayed at this property for four nights, and unfortunately, it did not live up to expectations. While the location is nice, and the property itself has a lot of potential, the experience was disappointing due to a lack of basic services and communication issues. Firstly, there was no housekeeping at all during my entire stay, which was frustrating and left the room feeling neglected. This made a big difference in the overall comfort and cleanliness, which are essentials for any hotel stay. Additionally, communication from the property management was poor. When I tried to reach out regarding the lack of housekeeping and other basic needs, responses were either delayed or unhelpful. It felt as though guest concerns were not a priority, which was disappointing. The area and the property’s appearance suggest a high standard, but unfortunately, that standard was not reflected in the service. The lack of attention to basic upkeep and guest satisfaction was surprising and disappointing, given the potential of the place. Overall, I would not recommend this property unless management improves their maintenance and customer service.
2024 年 10 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

AHAMED AZIMULLAH

2024 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

ROSLEE

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mentor

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2024 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

IVO、SARASOTA

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 9 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Andrea

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2024 年 9 月に 4 泊滞在