10/10 (非常に良い)YASUHIRO2023 年 1 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備リゾート🏝感溢れるホテルで快適な旅でした!YASUHIRO2023 年 1 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)RYOカップルで旅行2022 年 12 月 29 日良かった点 : 清潔度レストランの大半が閉まっていた。 部屋に水のペットボトルがなく、ミニバーも空っぽ。 朝食はテーブルが汚れたまま。 とても値段に見合わない。RYO2022 年 12 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2019 年 11 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備開放感、リゾート感がありつつ、緑豊かで静かでのんびり出来るホテル。スタッフもあれこれ親切。部屋のコンセントが充実、あって欲しい場所にあり、シャワーもノズル式で自由がきくし水圧もgood。朝ご飯はコンパクトにまとめられているが十分。またぜひ利用したい。宿泊されたお客様2019 年 11 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 10 月 16 日気になった点 : 設備とサービス庭も素敵だし朝ごはんも美味しくて良かったですが、シャンプーが空になっていて頭洗えなかったことと、あくる日のバスタオルの替えも忘れられていたのでそれが不満でした。私の友人達が泊ったので代弁です。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様出張2019 年 9 月 7 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス予約していた部屋に入れず喫煙部屋に入れられた。朝食バイキングのマレーシア料理は食べる気がしなかった。交通の便も悪く、周りには何もない。都心部まではタクシー料金が100リンギットかかった。宿泊されたお客様2019 年 9 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張, カップルで旅行2019 年 9 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービスシャトルバスの本数をもう少し増やしてもらいたい。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 7 泊滞在0
2/10 (非常に不満)ryo2019 年 6 月 28 日良かった点 : 清潔度気になった点 : スタッフとサービス気をつけて。何しろスタッフが少なく、チェックイン待ちが3人なのに15分程度待たされた。 朝ごはんは野菜が少なく、サラダはレタスとトマトのみ。ryo2019 年 6 月に 1 泊滞在0