8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2022 年 11 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス久しぶりのKL出張での利用久しぶりの海外出張での利用、近くにショッピングモールもあり、快適に過ごすことが出来ました。宿泊されたお客様2022 年 11 月に 6 泊滞在0
10/10 (非常に良い)HAJIME2019 年 10 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度いつも使っているため顔なじみのスタッフが親切で、ショッピングモールも隣接しており快適HAJIME2019 年 9 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 8 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度新しいホテルですホテル自体新しく大変快適でした。 朝食もおいしく満足です。 家族旅行で2部屋予約したのですが、コネクトせずバラバラにされてしまったのが残念でした。 周辺施設にはショッピングモールがありますが、場所柄(?)お酒を飲む場所はホテル以外にはありません。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 5 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ホテルの宿泊は満足です。プトラジャヤの夜は静かなところです。ザ エバリー プトラジャヤ ホテルの宿泊は3泊しましたが、満足です。 もともとプトラジャヤでの仕事の関係で宿泊したのですが、クアラルンプール市街と比較すると、夜は静かなところです。買い物は、ホテル近くにモールがあるので、便利ですが、夜の食事など選択肢は少ないです。ホテルの朝食バイキングは、味・量・サービス・価格など、総合的に満足です。宿泊されたお客様2019 年 4 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 3 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度new and beautiful!new and beautiful!宿泊されたお客様2019 年 3 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)MF家族旅行2019 年 2 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備ビジネスホテルのような感じで泊まるだけには充分です。MF2019 年 2 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2018 年 10 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度5:00pm checkin,4:30am checkout17時半からのMasjid Putra 見学と19時からのcruise Tasik Putrajayaのクルーズに参加する為に泊まりました。チェックイン17時後の観光ですが間に合いました。 翌朝は、4時半ごろタクシーに乗り、KLIAまで30分で到着しました。 良かった点 1、チェックイン時に2ベッドか1ベッドか希望を聞いてくれ、予約とは異なる1ベッドルームにしてくれました。 2、チェックアウト時の4時半のタクシーの手配ができました。 3、21時30分過ぎにタクシーが現金支払いのみと知りました。その際手持ちのRMが足りないと伝えたら、フロントの方がベルボーイに、Alamanda shopping Sentreの両替屋まで案内するよう指示して下さり、無事両替できました。両替屋は22時まででした。 4、 hotels.comで支払い済みでしたので、チェックインもスムーズでした。 悪い点 チェックイン時、ポーターにMasjid Putra までのタクシーの手配を依頼しましたが呼べないと言われました。宿泊されたお客様2018 年 9 月に 1 泊滞在1