ロビー

グランド ハイアット クアラルンプールの口コミ

5 out of 5

口コミ

9.4

最高に素晴らしい

評価 10 - 1001 件の口コミ中 756 件が非常に良い" "
評価 8 - 1001 件の口コミ中 171 件が良い" "
評価 6 - 1001 件の口コミ中 46 件が普通" "
評価 4 - 1001 件の口コミ中 16 件が不満" "
評価 2 - 1001 件の口コミ中 12 件が非常に不満" "

9.4/10

清潔度

9.4/10

スタッフとサービス

9.4/10

設備とサービス

9.4/10

施設のコンディションと設備

9.2/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Akihiko

良かった点 : 清潔度
2024 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Miki

2024 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Takenori

2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ITSUMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hisashi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
非常に快適でした。
2024 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YOKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
綺麗で広くて 接客も最高でした。
2024 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Pungsil

家族旅行
内装も外装も非常に綺麗で、掃除もしっかりと行き届いていました。KLCC駅からも近く、徒歩で移動できる距離です。スタッフの対応もとても丁寧で親切で、つたない英語で話しかけてもわかりやすい英語で返してくれました。 今回ホテル内のレストランは利用しませんでしたが、レストランからはKLタワーとツインタワーの両方が見えるとても最高のロケーションです。 近くのショッピングモール•パビリオンまでも近く、ホテル前から歩道橋が伸びているので雨にも濡れず移動できます。 高級ホテルですが、価格も良心的でとてもいい経験になりました。 これからクアラルンプールに旅行される方にはぜひおすすめしたいです。
2024 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Naozumi

出張
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
高層階からの見晴らしは素晴らしい。スタッフの応対もいい・只エレベーターが不便。
2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KAMMI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
It was very good hotel for us. Thank you so much.
2024 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YUTO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HIROSHI

グループ旅行
2024 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Masafumi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
総じて素晴らしいホテルでした。 綺麗すぎて観光よりホテルでのんびりしてました。 ジムもプールも綺麗で空いていて良かったです。
2024 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Eiji

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Takayuki

2023 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TOSHIHARU

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋が広く清潔で快適でした。朝食ビュッフェもレベルが高く美味しかったです。
2023 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ASUKA

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
子供と3人の宿泊だったので、エキストラベッドをお願いしたらすぐに用意してくれました。水もよく飲むので多めに毎日準備してくれて、ドアマンの対応も毎回良かったです。部屋の空調はおそらく全館で低めの上での各部屋での調整だったので、体温低めの私の家族には寒かったようです。全体的にとても素敵な滞在となりました!
2023 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フロントが最上階にある面白いホテルです。フロントの下の階がレストランになっていて、ペトロナスツインタワーを眺めながら朝食や夕食が食べれます。宿泊料金は星の数とのコストパフォーマンスは最高です。隣のシンガポールで同格のホテルに泊まったら倍は請求されます。
2023 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kyoko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
すべてにおいて、満足でした!
2023 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

AKIRA

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
朝食最高
朝食が素晴らしかった。唯一の難点は駅までのアクセスがイマイチなこと。だがGrabを使えば関係ない。
2023 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kentaro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Masanori

2023 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Daisuke

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 6 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nobuo

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
部屋が広く、スカイロビーとレストランThirty8からのツインタワーの景色が、最高でした。
2023 年 6 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

AKI

2023 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Takahito

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YOSHIAKI

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフがとても親切だった
2023 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

SAKURA

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルマンの方の対応がとても素晴らしかったです。
2023 年 3 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

MIKIKO

2022 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

GAOSHAN

2022 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

EIKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
景色がとても良かったです。

10/10 (非常に良い)

JUNKO

2022 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Hitoshi

2022 年 7 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MASARU

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 7 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

akiko

2022 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
GREAT
2022 年 5 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 9 月に 1 泊滞在
Grand Hyatt Kuala Lumpurからの返信 (投稿日 : 2021 年 9 月 28 日)
Dear Guest, Thank you for your rating 10 out of 10. We hope you had a #Grand experience during your recent visit here! We look forward to welcoming you again at the hotel! Best regards, Grand Hyatt Kuala Lumpur

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ベッドの硬さがよく よく眠れた
2021 年 4 月に 1 泊滞在
Grand Hyatt Kuala Lumpurからの返信 (投稿日 : 2021 年 4 月 7 日)
Dear Guest, Thank you for your rating 5 out of 5 and we are happy to hear you enjoyed your overall experience with us, especially the bedding! Let us know if you are coming back so we can continue to take care of you! Best regards, Grand Hyatt Kuala Lumpur

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2021 年 1 月に 1 泊滞在
Grand Hyatt Kuala Lumpurからの返信 (投稿日 : 2021 年 1 月 26 日)
Dear Guest, Thank you for your rating 4 out of 5. We hope you had a #Grand experience during your recent visit here! We look forward to welcoming you again at the hotel! Best regards, Grand Hyatt Kuala Lumpur

10/10 (非常に良い)

Mihoko

2020 年 12 月に 2 泊滞在
Grand Hyatt Kuala Lumpurからの返信 (投稿日 : 2021 年 1 月 5 日)
Dear Mihoko, Thank you for your rating 5 out of 5. We hope you had an enjoyable experience at Grand Hyatt Kuala Lumpur! Let us know if you are coming back so we can continue to take care of you! Best regards, Grand Hyatt Kuala Lumpur

10/10 (非常に良い)

Emi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適でした
快適な滞在でした。グランドハイアットはバスタブもついているのでゆったりとしたバスタイムが楽しめます。水もエコの観点から瓶での提供で環境にも配慮されています。
2020 年 12 月に 1 泊滞在
Grand Hyatt Kuala Lumpurからの返信 (投稿日 : 2020 年 12 月 14 日)
Dear Emi, Thank you for your rating 10 out of 10 and we are delighted to know you loved our room facilities and our sustainable initiative to remove plastic bottles from the hotel. It is our pleasure to have you as our guest at Grand Hyatt Kuala Lumpur and we looking forward to welcome you back in the near future. Best regards, Grand Hyatt Kuala Lumpur

10/10 (非常に良い)

Emi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とても清潔で清掃スタッフの方も感じよくテキパキ掃除していただきました。またぜひ宿泊したいです。クリスマスの飾りもステキでした。
2020 年 12 月に 2 泊滞在
Grand Hyatt Kuala Lumpurからの返信 (投稿日 : 2020 年 12 月 14 日)
Dear Emi, Thank you for the rating 10 out of 10. We are delighted to know you enjoyed the overall experience throughout the stay with us, especially the cleanliness and service of our staffs. We look forward to welcoming you back again in the future. Best regards, Grand Hyatt Kuala Lumpur

8/10 (良い)

Satoshi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 8 月に 2 泊滞在
Grand Hyatt Kuala Lumpurからの返信 (投稿日 : 2020 年 9 月 2 日)
Dear Satoshi, Thank you for rating us 8 out of 10. We hope you had an enjoyable stay with us. Once again, thank you for choosing us and we hope to welcome you again at the hotel. Best regards, Grand Hyatt Kuala Lumpur

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 8 月に 1 泊滞在
Grand Hyatt Kuala Lumpurからの返信 (投稿日 : 2020 年 9 月 2 日)
Dear Guest, Thank you for taking your time to rate us on Expedia and we are delighted to know you had an enjoyable stay with us. We look forward to welcoming you again in the near future. Best regards, Grand Hyatt Kuala Lumpur

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
2020 年 8 月に 1 泊滞在
Grand Hyatt Kuala Lumpurからの返信 (投稿日 : 2020 年 9 月 2 日)
Dear Guest, Thank you for taking the time to review us. Please let us know if you have any feedback during your recent experience with us. We value our guests’ feedback and welcome any comments you may have to help us continually improve our standard of facilities and services. Best regards, Grand Hyatt Kuala Lumpur

10/10 (非常に良い)

RISA

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 8 月に 1 泊滞在
Grand Hyatt Kuala Lumpurからの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 10 日)
Dear Risa, Thank you for your rating 10 out of 10. We hope you had a #Grand experience during your recent visit here! We look forward to welcoming you again at the hotel! Best regards, Grand Hyatt Kuala Lumpur

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
バースデーサプライズありがとうございます
2020 年 3 月に 3 泊滞在
Grand Hyatt Kuala Lumpurからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 24 日)
Dear Guest, Thank you for choosing us on your recent visit to Malaysia. We are glad to know you enjoyed the overall experience throughout your stay with us, especially the birthday surprise we prepared for you! Once again, thank you for the review and we hope to welcome you again in the near future. Best regards, Grand Hyatt Kuala Lumpur

10/10 (非常に良い)

Naoko

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
優しさに感謝♡
早朝に到着したにも関わらずフロントのスタッフの皆さんが優しく迎えてくださり、お部屋も用意してくれました。深夜便でしたのでシャワーをあびてから取引先に向かえました。 朝食も種類も多く満足です。
2020 年 3 月に 2 泊滞在
Grand Hyatt Kuala Lumpurからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 12 日)
Dear Naoko, Thank you for choosing Grand Hyatt Kuala Lumpur on your recent visit and greatly appreciate this positive review! We are delighted to know you had an enjoyable stay with us, especially the service of our staffs and breakfast. Let us know if you are coming back so we can continue to take care of you! Best regards, Grand Hyatt Kuala Lumpur

10/10 (非常に良い)

Osamu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高のホテルハイアット
ツインタワーが見えてとても快適に過ごすことができました。 食事もとても良かったです。
2020 年 2 月に 5 泊滞在
Grand Hyatt Kuala Lumpurからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 4 日)
Dear Osamu, Thank you for taking the time to review and rate us 10 out of 10. We are glad to know you had an enjoyable experience throughout your stay with us, especially overlooking the twin towers view from our hotel. Let us know if you are coming back so we can continue to take care of you. Best regards, Grand Hyatt Kuala Lumpur

10/10 (非常に良い)

ただ、日本 兵庫県

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ペトロナスツインタワーの見える部屋を追加料金を支払い押さえましたが、料金以上の価値がありました! また部屋も清潔で、流石は五つ星ホテルという印象でした。また泊まりたいと思います。
2020 年 2 月に 3 泊滞在
Grand Hyatt Kuala Lumpurからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 2 日)
Dear ただ , Thank you for taking the time to review and rate us 5 out of 5. We are delighted to know you had an enjoyable experience with us, especially our Twin Towers view. Once again, thank you for choosing us and we hope to welcome you again at the hotel. Best regards, Grand Hyatt Kuala Lumpur

10/10 (非常に良い)

Hiroki

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 5 泊滞在
Grand Hyatt Kuala Lumpur からの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 2 日)
Dear Hiroki, Thank you for your rating 10 out of 10. We hope you had a #Grand experience during your recent visit here! We look forward to welcoming you again at the hotel! Best regards, Grand Hyatt Kuala Lumpur