4/10 (不満)TAKESHI2022 年 9 月 29 日良かった点 : 施設のコンディションと設備気になった点 : 清潔度、スタッフとサービスりっちはいいけど、いまいちでした。TAKESHI2022 年 9 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2020 年 3 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービスvery good!!宿泊されたお客様2020 年 2 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)ひろちゃん、名古屋家族旅行2020 年 1 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備2人でしたが、ファミリールームを予約したので広々して良かったです。コスパはかなり良いと思います。 カードキーが2枚共接触不良になったのが残念です。 ひろちゃん2020 年 1 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 7 月 15 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス飛行機の到着遅れと、ショッピングモールが深夜で閉まっていて通り抜けできず迷ってホテル到着が1時近くになりましたが、受付もいらっしゃり問題なくチェックインできました。スタッフは親切で感じも良かったです。チェックアウト後スーツケースも預かっていただけました。ミネラルウォーターのサービスも有り難く、リーズナブルでありながらサービスや立地には満足ですが、ただ1点バスタオルがかなり使い古した感があり残念でした。バスタオルを変えるだけでも印象がたいぶ違ってくると思います。宿泊されたお客様2019 年 7 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)mdsr、日本2018 年 8 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度部屋設備は値段なり。故障、破損等の不備はなし。 自分は気にならなかったが、窓無し部屋だったので 人によっては、圧迫感があるかも。 スタッフが笑顔で愛想が良い。 チェックアウトが早朝4時だったが、笑顔で 送り出してくれた。mdsr2018 年 8 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 7 月 27 日良かった点 : スタッフとサービスValue for moneyfriendly staff and good location. The room is small and i do not like the toilet/shower room but as a whole, it is value for money.宿泊されたお客様2018 年 7 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2018 年 4 月 11 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 客室の快適度KLセントラル駅近くの中級ホテルフロントやスタッフの方たちは極めてフレンドリーで、非常に好感を持てました。 部屋はコンパクトですが冷蔵庫、ポット、コーヒーセット、ミネラルウォーターが備わっており、まずまず快適に過ごせました。 ただし窓がない内側のダブルルームだったため圧迫感、閉塞感がひどく、個人的にもう宿泊することはないでしょう。 ただし内側だけに大変静かでぐっすり安眠することができたのも事実です。宿泊されたお客様2018 年 4 月に 1 泊滞在0