ゴールデンビーチリゾート

3.5つ星宿泊施設

Golden Beach Resort

屋外プールを備えたビーチのリゾート

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中8.2
とても良い

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • プール
  • 冷房
  • バー
  • ルームサービス
  • 24 時間対応のフロントデスク

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

デラックス ルーム

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 11 件)

おすすめポイント

バルコニー
冷房
小型冷蔵庫
テレビ
高級寝具
シャワー付き浴槽
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
  • 36 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

ヴィラ

10 点中 9.0
とても素晴らしい
(口コミ 11 件)

おすすめポイント

バルコニー
冷房
小型冷蔵庫
テレビ
高級寝具
ヘアドライヤー
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
  • 60 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

ヴィラ シービュー

10 点中 7.4
良い
(口コミ 6 件)

おすすめポイント

バルコニー
冷房
小型冷蔵庫
テレビ
高級寝具
ヘアドライヤー
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
  • 60 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

Jacuzzi Villa

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

バルコニー
冷房
小型冷蔵庫
テレビ
高級寝具
ヘアドライヤー
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
  • 70 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

Jacuzzi Villa Seaview

おすすめポイント

バルコニー
冷房
小型冷蔵庫
テレビ
高級寝具
ヘアドライヤー
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
  • オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
81180, Krabi, Krabi, 254 Moo 2, Aonang Beach, Muang

周辺情報

  • ポダ島 - 徒歩 2 分 - 0.2 km
  • アオ ナン ビーチ - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • マクドナルド , アオナン - 徒歩 5 分 - 0.5 km
  • アオ パーイ プロン ビーチ - 徒歩 9 分 - 0.8 km
  • パイプロン湾 - 徒歩 9 分 - 0.8 km

交通案内

  • クラビ国際空港 (KBV) から車で 51 分

レストラン

  • ‪Last Fisherman Bar - ‬徒歩 2 分
  • ‪Ao Nang Orchid Restaurant - ‬徒歩 5 分
  • ‪Boogie Bar - ‬徒歩 3 分
  • ‪Veranda - ‬徒歩 5 分
  • ‪Much & Mellow Aloha - ‬徒歩 2 分

この施設について

ゴールデンビーチリゾート

アオ ナン ビーチの近くにあるリゾート
ゴールデンビーチリゾートでは、テラス、庭園、ヘアサロンを利用できます。このリゾートは日光浴にぴったりの場所で、ビーチフロントのロケーション、ビーチ沿いのレストランなどを楽しめます。屋外トリートメントエリアがあり、ゆったりとリラックスして過ごせます。敷地内のレストラン「Thai Thai Restaurant」では、ランチやディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーなどの設備・サービスを利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋外プール、子供用プール (サンラウンジャー、プールパラソル)
  • セルフパーキング (無料)
  • イングリッシュ ブレックファスト (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、マッサージルーム
  • 24 時間対応フロントデスク、ツアー / チケット案内、全館禁煙
  • 親切なスタッフが口コミで好評です。
客室の特長
全 70 室の客室で、高級寝具や冷房をはじめ、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (レインフォールシャワー、シャワー付き浴槽あり)
  • テレビ (ケーブルテレビあり)
  • バルコニー、小型冷蔵庫、コーヒー / ティーメーカー

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 9:00 ~ 16:00 まで利用可能な空港送迎シャトルサービス (有料、要リクエスト)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • イングリッシュ ブレックファストの提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 10:00、大人 350 THB、子供 150 THB)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Thai Thai Restaurant

現地ツアー

  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 子供用プール
  • 小型冷蔵庫

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 美容室

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 会議室 1 室

屋外

  • ウォーターフロント
  • テラス
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • 庭園

スパ

  • スパ トリートメントルーム
  • マッサージ
  • 屋外トリートメントエリア

バリアフリー

  • エレベーターなし

その他

  • 2 棟の建物
  • 3 フロア
  • バンケット ホール
  • ボールルーム
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 高級寝具

バスルーム

  • シャワー付き浴槽
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • テレビ (ケーブル / 衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 小型冷蔵庫

その他

  • セーフティボックス
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 指定なし
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:30

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
チェックイン時に、新型コロナウイルス検査陰性証明書、新型コロナウイルスワクチン接種証明書のいずれかを提示する必要があります。
6 歳以上の宿泊者は、チェックイン前 72 時間以内に実施された新型コロナウイルス検査の陰性証明書を提示する必要があります。6 歳以上の宿泊者は、新型コロナウイルスワクチン接種証明書の提示が必要です。ワクチン接種証明書を提示する宿泊者は、チェックインの 30 日以上前にワクチン接種を完了している必要があります
施設から提供された情報は、自動翻訳ツールを使用して翻訳されている場合があります
大晦日のガラディナー料金にはドリンクは含まれていません。
この施設は、タイの SHA Plus 認定のホテルです。タイ SHA Plus は、スタッフの 70% 以上が予防接種を受けていて、ワクチン接種を受けた旅行者を受け入れる施設を対象とした健康と安全の認証 (SHA 標準の追加レベル) で、アメージングタイランド健康安全基準が発行しています。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 1200.0 THBでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (イングリッシュ ブレックファスト) の料金 (概算) : 大人 350 THB、子供 150 THB
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 1000 THB (片道、最大 4 名)
  • 子供 1 名あたりの空港シャトルバス料金 : 1000 THB (片道、1 ~ 11 歳)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 1200.0 THB

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Golden Beach Krabi
Golden Beach Resort
Golden Beach Resort Krabi
Golden Beach Hotel Ao Nang
Golden Beach Resort Krabi/Ao Nang

よくあるご質問

ゴールデンビーチリゾートにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。

ゴールデンビーチリゾートはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ゴールデンビーチリゾートの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ゴールデンビーチリゾートのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 指定なし です。

ゴールデンビーチリゾートのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:30 です。

ゴールデンビーチリゾートには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで 9:00 ~ 16:00 まで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 1000 THBです。

ゴールデンビーチリゾートはどこにありますか ?

ビーチに位置する、アオナンのこのリゾートは、ポダ島およびアオ ナン ビーチから徒歩 5 分圏内です。タップ島およびマクドナルド , アオナンも 10 分圏内です。

ゴールデンビーチリゾートの口コミ

口コミ

8.2

とても良い

評価 10 - 640 件の口コミ中 226 件が非常に良い
評価 8 - 640 件の口コミ中 278 件が良い
評価 6 - 640 件の口コミ中 98 件が普通
評価 4 - 640 件の口コミ中 22 件が不満
評価 2 - 640 件の口コミ中 16 件が非常に不満

8.6/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

7.8/10

環境への配慮

口コミ

4/10 (不満)

misao

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ロケーションはビーチ目の前、買い物に便利等で良いがルームクリーニングが雑であり、タオル交換忘れがあった。 レセプションスタッフの英語力不足で理解が出来ないことが多くあり困った。
2025 年 9 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

Shuichi

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Aonangビーチに面したコンパクトなリゾートホテルで、海を眺めながら朝食を食べれるのが良い。プールも混雑せず、寛げる。食事にもショッピングなも便利なロケーション。事前に空港送迎の有無をメールで問い合わせたが、全く返信がなく、別の配車サービスを利用。WIFIの繋がりが悪いが、非常にストレスになった。
2024 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Osawa

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
不衛生、笑顔無し、やめた方が良いです。 タオル交換はされずに何故か使ったタオルをバスルームに干してある。 交換を頼むが足拭きマットは交換されずそのまま。この作業を毎日繰り返すストレスはリゾート地では辛い。 外出中には電気が切れるので冷蔵庫の飲み物はほぼ常温、帰ってきた時の部屋の暑さは凄く、蚊取り線香の用意も無し。 ホールスタッフも人数が足りず、笑顔もなく、簡単な依頼事もまともに処理できない。 朝食も酷く、コロナ後営業再開でまずは経費を最大限削り失った利益確保に邁進中、前従業員は戻らず未教育の素人でスタート再開した酷い施設だとひと目でわかります。 評価が良いので宿泊しましたが,エクスペディアの評価は信じてはならないと勉強させられました。
2024 年 1 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

asao

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

KEIICHI

家族旅行
ビーチの前にあり、位置は外れになるから、静か。 のんびりしたい人にはオッケー。 施設の古さが目立つ。タオル類が全て古く、アリがかなりいる、部屋に。 また、ヤモリが天井にいたが、これも南国ならでは。 私達は驚かないが、多分、日本人には驚の部類かも。旅慣れかたにはおすすめ、でも、日本人の観光客感覚、一般的?な感覚?では、ダメな人もいるかも。
2023 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2年前に宿泊した時より(ホテル棟です)改良されて部屋の照明がリモコン1つでオンオフ出来るようになっていた、多分エアコンも取替えたのだろうけどゲストは一切のコントロールが出来ず常に風量が全開で出ているので「寒がりの人」は最悪でしょうし「送風音」が結構大きいので気になって寝れない等のトラブルが懸念されます。 ちなみに暑がりの我家はほぼ適温でしたが音は気になるところです。
2019 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
スタッフがとても良いと思う。
2019 年 8 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
シャワーなどの設備はちょっと古いですが、立地は素晴らしく、プールも広くて良かったです。 クラビ全体に言えることかもしれませんが、スタッフの愛想は無く、あまり気がきかない人たちが多いです。 チェックアウト時に、部屋のグラスが一個足りないと言われ、50パーツを請求されました。壊してもいないし、持って行ってもいない事を伝えましたが、結局はホテルポリシーという事で50パーツ支払いました。 金額は少額なのですが、嫌な気持ちでチェックアウトすることになりました。 チェックアウト後もプールは使えました。 また、併設のマッサージは非常に良かったです。
2019 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YUKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

良かったですよ!

4泊しましたが、とても快適でした。ベットメイキングの女性が気が利く方で、スコールの時に洗濯物を取り入れてくれて濡れずに済んだり、拾った貝殻を並べておいたら花を添えてくれたり。バスタブの水&お湯が出なかったので、シャワーホースを伸ばしてお湯を溜めました。不満はそれくらいです。また行きます~!有難うございました。
2018 年 10 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

けん、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

コスパ充分

部屋から歩いて1分で目の前はビーチ。 観光客の往来も少ない横路だから気になりません。 メインストリートまで歩いて150メートル。 アオナンビーチ沿いでは、ソンテウもトゥクトゥクもタクシーもいらないです。 クラビもプーケットやサムイのようにトゥクトゥクでも300バーツとか吹っ掛けてきますので、そういう交通にもバカらしいと思うのであればアオナンではロケーションは抜群です。 全部で70室しかないホテルなのでプールも一日中ベッドかなくなったり、朝から取り合いとかそういうこともありません。ゆっくりプールで過ごせるのはとてもよかったです。 朝食バイキングはタイのこのレベルのホテルではいたって同じ適度。 ホテル内のマッサージはお値段なり。 スコールが降ってい2時間くらいのの間にたまに利用しましたが、街中の方がうまいところはたくさんのありました。 従業員は、かたずけ、清掃、敷地内の清掃をこまめにやっていました。 高級リゾートと同じようなホスピタリティーを求めなければ平気です。 部屋にはセーフティデボジット、傘、サンダル、1日2本の飲み水、お湯も出ますが、他の部屋も一緒に使っていると出が悪くなるようです。 日本語表記はどこにもありません。 ツアーで他のホテルにピックアップ中に回っている間に、ビーチフロントの、この静かなロケーションは選んでよかったです。
2018 年 8 月に 8 泊滞在

8/10 (良い)

S.Ikeda、東京都

気になった点 : スタッフとサービス

ビーチが目の前にあり裸足で往来可能

フライトの遅延により、深夜にチェックインした際にフロントスタッフが不在で夜間代理スタッフが対応したが英語が通じなく意思疎通ができなかった。結果的に問題は無かったが。
2018 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

ichiro

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

いいホテルですがコスパと用途によっては微妙です。

アオナン中心、繁華街、船着場にも近く、道を挟んでビーチで立地は抜群です。 部屋は古いなりに掃除はされています、ただタオルが古い、元は白のはずですが薄汚れて雑巾のようです。 トイレはペーパーは流せません、便器横のゴミ箱に入れなければなりません、溜まってくると臭いが。。。 プールは綺麗に管理されています、島に行かれる方が多いのかベッド争奪戦はないように思えます。 朝食は海を見ながら屋外でも食べれます。 品数はまあまあです、料理のレベルとしてはそれなりです。 卵料理もその場で作ってくれますが、オムレツを食べましたがシェフ作るのではなく素人レベルです。 ホテルの敷地のビーチ側にはマッサージもあります、タイマッサージ200baht/1hからあります。 でもスタッフはオイル、アロママッサージ450baht/1hのような高いマッサージを勧めます。 多分その方が単価も上がり、スタッフも楽なんでしょうね。 建物は三階建てのホテル棟たコテージがあります、安い時期ならコテージをお勧めします。 今回は年明けのハイシーズンに行きましたがホテル棟で18,000円は高すぎです、昼間にいろんなビーチや、島に渡られる方は疲れて夜寝るだけになるので近くでもうすこし小綺麗でプールとかもなくてもいいホテルはあると思います。
2018 年 1 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 客室の快適度
ホテル前は道を挟んですぐビーチです 幹線道路からは離れているので車通りは少なく昼夜共に静かです 新しくはありませんが手入れされているので気持ち良く滞在できました クラビ全体がそうですが静かに滞在できます
2017 年 9 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

narimasa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

人に勧めたいホテルでした。

とても立地も良く目の前がビーチで周りも出やすく良かったです。

8/10 (良い)

clay1、Tokyo,Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ビーチフロントで静かなホテル

スタッフがフレンドリーで、のんびりできた。少々老朽感はあるが、ロケーションを考えれば、差し引きOKです。

2/10 (非常に不満)

健太郎

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

最悪のホテル

エクスもそううとうたちが悪いと思うが虚実記載にも程がある。 あえて多くは書かないが朝食ビッフェ無料記述が全くの嘘や、部屋のリクエストも全く無視された上、仕方なく美味くもない朝食ビッフェ一人300バーツ一日1200バーツ払ったうえに食事の最中、従業員に金は払ったのかの態度。 親を伴っての家族旅行が台無しだった。 旅行が好きで色々な国を周りましたが最悪なホテルです。

4/10 (不満)

まぼ、singapore

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

怒り心頭

hot waterが出なかったのが、残念。 2日目には勢い弱いながら出るようになったのですが、お湯のでないホテルは致命的です。

6/10 (普通)

MASA、Japan

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ビーチ沿いのホテル

部屋は広く、綺麗に保たれています。朝食も豪華ではないが海を見ながら食べれます。プールもそこそこ大きく快適に過ごせました。近くにはマッサージもあり、メイン通りまで徒歩2分程度です。

2/10 (非常に不満)

kunio、COPENHAGEN

気になった点 : スタッフとサービス

Worst

Enough to not be expressed in words Terrible Stay in this hotel, it was erased from our memories.

2/10 (非常に不満)

yuka、東京

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス

最悪な気分

立地もよく、総合的に素晴らしかった。と思っていたのに最悪な気分です。 後からホテルから身に覚えのない請求がきて、なんども問い合わせたがなかなか返事が来ず、やっときた回答は「朝食代」と。チェックインした際、朝食クーポンを宿泊日数分くれたので、無料だと思い使用したら、後から請求がきた。何も説明はなかったし、チェックアウトの際も何も言われなかった。チェックインの際にデポジットとしてカード番号は渡したが、サインもしてないし、レシートも受け取っていない。それって詐欺じゃないですか?その後も納得いかず何度もメールしているが、全く返事なし。最悪なホテルです。みなさんホテルからクーポン等をもらったら気をつけて下さいね。

6/10 (普通)

YOKO

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス

海の前!!

あまり海の透明度は良くないが、ロケーションは最高。ただ、朝食の種類は少なくワンパターン。ホテルはデラックス以外リフレッシュ済みで快適。スタッフが最悪。すべての動作はセルフサービスに近い。改善できれば5点ではなく10点です。

6/10 (普通)

Gillian

The property location was great, but we didn’t have the best stay. Reception wasn’t very friendly, our room had no hot water - until 3+ phone calls to unfriendly reception and 3+ hours later - with no communication about how or when it would be fixed. Grateful to the trades/ engineers who fixed it! The room was spacious but the bed was rock hard, and the fridge did not cool drinks at all. Breakfast was good but the dining area has limited seating in wet weather - we felt for the staff who were mostly very accommodating in trying to find a spot to sit. Also to note if you’re using Grab for transport, I don’t think they are allowed to use the esplanade - hotel lobby to pick you up and drop off, so be mindful if you’re looking for transport with your luggage - you’ll have to walk 40M or so get to their pickup point.
2025 年 11 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Brian

2025 年 11 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Frank

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Kleiner Balkon im Endzimmer A201, ein Update täten dem Zimmer und Bad gut!
2025 年 11 月に 5 泊滞在