10/10 (非常に良い)Takayuki2022 年 4 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Takayuki2022 年 4 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2021 年 4 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Nice!Nice place, clean room, kind staff宿泊されたお客様2021 年 4 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Masanori、バンコク小さなお子様連れの家族旅行2020 年 12 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備スタッフの対応が丁寧。部屋、ロビー、プール、レストラン等は全て清潔に保たれている。ビーチが目の前でピピ島などの離島ツアーの船着場にも近い。ホテル前の通りにはコンビニがあり、また数件あるレストランは全て美味しかった。Masanori2020 年 12 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)Kenichiro2019 年 8 月 23 日提携ホテルの最悪サービス初日ホテル側のトラブルで提携ホテルへ。食事が終わり部屋でシャワー浴びようとしたらお湯が出ない。メンテナンス呼ぶ。中の問題じゃないからから外を点検するといい二時間しても音沙汰なし。この時点で9時。再びメンテナンスを呼ぶ。また音沙汰なし。夜11時、レセプションが部屋を変えると。あり得ない。翌朝レセプションに説明すると、Then? の一言。クラビリゾート。最悪です。Kenichiro2019 年 8 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 8 月 12 日良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度ロケーション、部屋共に満足でしたが、、、部屋は3階でエレベーターが無く荷物を運んではもらえますが、そこは不便でした。 プールビューのバルコニーはひろびろしていて読書をしながらくつろぐにはぴったり。 ただ、朝食のクオリティは低く付けなければ良かったと思いました。 特にリゾートでの朝食はゆっくり美味しいものをいただきたいのでガッカリ。 チェックアウト時に部屋を全て調査されて問題がないかをやり取りしており、ランドリーを入れる袋を持ち出したことを指摘され有料だと言われました。今まで一度もランドリー用のビニール袋や不織布袋を持って出て有料だと言われたことがないので驚きました、衣類を整理用に使用したのですが。。 滞在は快適でしたが朝食会場含め、すれ違うスタッフは笑顔も挨拶もなく、ハウスキーパーは途中階で大人数で大声でおしゃべりしていてわたしが通ってもお構いなし。 こちらに滞在する前に泊まっていたホテルと雲泥の差でやはり人は雰囲気を作ると痛感しました。 周辺の相場からは少し割高ですから、同じようにプールがありステキなもっと安いホテルが周辺にはたくさんありますので次回はこちらに滞在することは無いです。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 4 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2016 年 1 月 6 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度部屋が臭くハエがいっぱい年明けから3泊しました。 初日からクーラーが送風のみで冷えなく、さらにシャワーの排水流れが悪く溜まってしまうので翌日ツアーに出る際に、修理を依頼しました。しかし、帰って来ても両方とも治っておらず、更に部屋には大きなハエが10匹以上飛んでいて、生ゴミのような臭いがしてました。臭いの原因は不明のままですが、とりあえず、すぐにシャワーをして出かけなければだったので、その日は自分たちでハエ退治をし、翌日に持ち越しました。 翌日のツアーから帰ってきても、昨日と同じ状況で部屋がハエだらけだったのでフロントにクレームに行きました。すぐに部屋を交換してもらいました。調理場のすぐ上の部屋だったので掃除の際にハエが侵入したのかもしれません。 素敵な雰囲気のホテルだったので非常に残念でした。 朝食もあまり変化がなく飽きてしまいました。宿泊されたお客様1
6/10 (普通)宿泊されたお客様2014 年 5 月 26 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備スタッフのやる気のなさが気になりますが空港から空港バスで150バーツで1時間のアオナンビーチの繁華街の中心に立地があり便利ですが、夜間はうるさそうです。夜間外出禁止がでてましたので静かでしたが。1108号室に泊まりましたが、日当たりが悪く洗濯物も乾かないという状態でしたので、洗濯物はランドリーにだしました。部屋はリゾートという感じでシャワーとバスタブが別にあり過ごしやすい感じです。 セキュリティボックスもありました。 スタッフはわりと放任な感じでしたので、タイっぽいといえばタイっぽいです。高級感はスタッフからは得られません。スタッフにもよりますが。 あたたかいシャワーがでるのに少し時間がかかります。 レストランスタッフはとてもよいです。朝から卵の料理をつくってくれたりします。しかし、虫除けをしないと蚊にさされます。 プールの清掃もよくされています。 宿泊料金に対してもう少しスタッフのやる気がみられるとなお良いと感じます。宿泊施設としては問題ないです。 アオナンビーチでの朝の散歩などもたのしめるのでよかったと思います。宿泊されたお客様0
8/10 (良い)ちょめ、東京2014 年 1 月 3 日良かった点 : スタッフとサービス文句なしの立地!クラビの滞在ならここにすれば立地に関しては文句なし!近隣の島に行くにも、ボート乗り場は徒歩1分。タウンに行くにも、テンソウ(乗合バス)バス停はホテルの目の前。みなさんのクチコミで評価が分かれていた朝食ブッフェに関しては、全く文句なんて無いです。食パン、クロワッサン、ドイツパン、各種マフィンetc.全種類は食べられない程あるし、野菜、フルーツ、ハム、ソーセージ、エビのおかゆ、タイ料理(炒め物)、卵料理はその場で好きな具を選んでオムレツや目玉焼きを作ってくれる専用コーナーがあり、7日間毎朝飽きずに美味しい朝食をいただきました。ちょめ0