2/10 (非常に不満)
umiC、Japan
2015 年 9 月 8 日
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Irresponsible staff
帰りの飛行機が早朝だった為、小規模ホテルなので伝えておこうと思い、チェックイン時に伝えた所、スタッフから笑顔で、ではタクシーはこちらが用意しますよ。朝食もボックスにして用意してお渡ししますね。ととても親切に言ってくれたので、高いケド...早朝なので、頼んでおくのが安心と頼みました。
チェックアウトの約束した時間にフロントに行くと誰もおらず、チェックアウトもできず、しばらくして出勤してきたパントリーの人に説明すると、フロントの人に電話をしてくれ電話口で謝られただけで知らんぷりでした。外にタクシーを探しに行ったのですがまだ暗く走っておらず、慌てて警備のひとに怒りながら言うと、パントリーのひとが出てきて、やっとタクシーを呼んでもらいました。もちろん朝食のボックスなんてありません。飛行機もギリギリで、とても焦りました。
タオルも、大きいタオルと小さいタオルがあったのは初日だけで2日目からは小さいタオルがありませんでした。フロントに言うと、持っていきますね。と言って持ってきません。最後までありませんでした。
お風呂の排水口も掃除は、8日間1日も掃除なしでつまりそうでした。
飲料用コップも数日あったかと思ったら、後半の数日はありませんでした。フロントに聞いてみると、このホテルは歯磨き用とコーヒーカップしか用意していません。と前日まであったのに平然とタオルの件と同じひとが言います。
タクシーの件は違うひとでした。フロントはだいたいこのふたりがいました。
うそだらけで、信頼のおけないホテルです。タイは何回も行ってますが、最悪のホテルです。
沢山のホテルがある中、選ばない方がいいでしょう。