8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2025 年 2 月 2 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備2階のフロントまでエレベーター、エスカレーターなし深夜について早朝出発なので多くは望まないが、2階のフロントまでエレベーターもエスカレーターもなくスーツケースを運ぶのは大変だった。朝はフロントの方が運んでくれた。朝食の施設、冷蔵庫はなかった。宿泊されたお客様2025 年 1 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)Kyoko家族旅行2023 年 8 月 13 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備ターミナル1からの早朝便を利用するために宿泊しました。 直前に予約したのと、寝るだけだったのでヨシとしますが、色々考えて予約したのだったらちょっとガッカリかもしれません。 良い点 ・場所は最高。T1から徒歩3分くらい。 よって、飲食店なども近い。 ・フロントなどのスタッフは親切。 良くない点 ・フロントが2階なのに階段しかない ・シャワールームとトイレの境に壁はあるがドアがなく、トイレエリアも濡れる ・洗面所のドアノブが取れた。別の部屋も取れそうだった。 ・鍵がおかしい部屋がある。一度外に出てから再度入ろうとすると鍵が開かなくて、いちいちフロントスタッフを呼ばなくてはいけない。 他の部屋でも同じ現象が起きていたので、よくあることのよう。Kyoko2023 年 8 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Hiromi2023 年 5 月 16 日良かった点 : スタッフとサービスターミナル1利用者には便利です。ほぼ空港内なので店舗も多いので飲食等困りません。店舗が並ぶ中にホテルの入口があるので見逃さないようにした方がいいです。室内は、まあこんなものかなという感じ、清掃は行き届いていました。ホテルスタッフは親切で、ターミナル3から早朝出発便に乗るための移動手段の相談にも親身に対応してくれました。スカイトレインの始発だと間に合わない(コロナ以降列車の始発時刻が遅くなっていて私の行った時点では無理でした)シャトルバスは辞めた方がいい、タクシー高いけどタクシーをすすめると値段も含めアドバイス貰い無事飛行機搭乗出来ました。スカイトレインの時刻も定常になれば、タミーナル2や3の利用者にも便利になると思います。Hiromi2023 年 5 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)?出張2022 年 6 月 12 日気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備夜中に清掃?メンテナンス?をしていたらしく、うるさくて眠れなかった。wifiは電波が弱くほとんど使えない。乗り継ぎで一泊したが、国際線ターミナルから遠く(歩けない)、エアポートトレインが運休していたこともあり、空港内とはいえ不便だった。?2022 年 6 月に 1 泊滞在1
4/10 (不満)Shizue家族旅行2020 年 2 月 1 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度Shizue2020 年 1 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 12 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 12 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Takato2019 年 8 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ジャカルタ空港ターミナル1のリーズナブルなホテルANAでターミナル3に到着したのでスカイトレインで約10分でターミナル1に移動。目の前が1Bなので向かって左の1Aに3分程度移動するとホテルがあります。問題なく利用できました。朝食はパイとコーヒーをサーブしてくれました。また利用します。Takato2019 年 8 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 8 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備エアコンをOFFにできない。予め知っていたため、問題はなかった。 お湯が出るまで数分かかる。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 7 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備遅く到着したのですが、笑顔で迎え入れてくれました。丁寧な対応、ありがとうございました。宿泊されたお客様2019 年 7 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 5 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備冷房がきつ過ぎて弱めて欲しいと依頼したら、ヒーターを用意してくれました。宿泊されたお客様2019 年 4 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 5 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービスターミナル1にあり、早朝便だってので助かりました。宿泊されたお客様2019 年 5 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 5 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 5 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 3 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス部屋は小さめですが、トランジットには不足なし。 ターミナル1の端の方なので、LionAirへの乗り換えには便利ですが、ターミナル2やターミナル3への乗り換えは、スカイトレインの駅が少し遠いこともあって、やや不便です。宿泊されたお客様2019 年 3 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2019 年 3 月 8 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ウオッシュタオルがおいてなく、足ふきマットで体を洗った。 部屋に窓がなく、トイレも狭い。2度と泊まらない。宿泊されたお客様2019 年 3 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2018 年 10 月 13 日 ターミナル1にあるが、モノレールが4時過ぎから走っている為、 JALであれば早朝便には 十分間に合う。トランジットに最適。宿泊されたお客様2018 年 10 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)Atsushi2018 年 9 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備Japanese small businesses hotel levelSimple and clean. Although this is located at airport, it’s reasonable for Japanese. The location is a little difficult to find. 清潔で設備もアメニティも日本のビジネスホテル並みに整っており、空港内にしては価格も手頃かと思います。ちょっとわかりにくいところにありますので注意下さい。Atsushi2018 年 9 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 9 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度早朝発便利用ならここ!早朝発の国内線利用のため前泊の宿をここに決めました。入り口は狭いですがフロントも部屋も清潔でアメニティもそろっていて満足しました。他の方の口コミにあるように窓はありませんが、夜から早朝にかけての暗い時間帯の滞在では気になりませんでした。宿泊されたお客様2018 年 8 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 8 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス空港ターミナルにあり立地よしジャカルタ空港到着後の後泊に利用しました。 ホテルの入口は 1A ターミナル出口を出て右横の売店の隣にあって、入口だけなので、ホテル名のサインはあるものの見落としがちなので要注意でした。(制限区域ではなく、自由に出入りできる領域にあります) ターミナル間をつなぐエアトレインのターミナル1駅は 1B,1C の中間付近にあるので、1A のホテルまでは5分ほど歩きます。 入口にスタッフが立っていて、予約の有無を確認されます。 hotels.com から予約した際は expedia 経由ということになるようで、それも訊かれました。 なお、フロントは 2F で階段を昇る必要があるので、大きな荷物があると大変かもしれません。 また、チェックイン時に現金 Rp.50,000 のデポジットが必要です。 部屋は窓無し、冷蔵庫無しでしたが、後泊として 1泊だけ利用するには問題ないと思います。 ただし、バスタオルのみでフェイスタオルが無いのは要注意です。 そしてエアコンが温度調節どころかオン、オフのスイッチも無いようでキンキンに冷えていました。 また、ベッドサイドのライトが点かないと思ったら、スイッチがテーブルの下に隠れていました。 いくつかクセのあるホテルではありますが、ホテルを一歩出ればターミナルの売店やレストランなどが多いので、空港利用時の前泊、後泊、トランジットなどには便利だと思います。 宿泊されたお客様2018 年 7 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)MinamiFuna、神戸2018 年 7 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度空港内なので早朝便の利用には便利ですが、部屋に窓がありません。MinamiFuna2018 年 7 月に 1 泊滞在0