"特に和食の朝食は品数も豊富で、とても美味しかったです。洋食も良かったです。お部屋も綺麗でした。お風呂も良かったです。"
"便座が冷たかった。"
"素敵なお部屋を用意していただきました、"
"カマルさんの対応がよかった。ありがとうございます。駅近で、ほぼ直通でした。朝の飛行機 なので、すごく便利に感じました。また泊まります。"
"オーシャンビュー最高やった"
"日本を出国する前に大浴場があるホテルに泊まれてよかったです。"
"初めの客室はちょっと臭いが気になり、スタッフさんに言うと部屋をすぐに替えてくれました。 とても綺麗で清潔で安心して眠れました。"
"フロントのないホテルで事前に暗証番号を入手しなければならないことを知らなかったので、スムーズなチェックインは難しかったですが、電話先の対応も良く、気持ちよく過ごすことができました。"
"いつもは部屋のシャワーを使ってますが、久しぶりに大浴場にも入ってきました。 やはり広くてのびのびとして気持ち良かったです!"