"朝食がバイキングの所が多いのですが、定食でいろいろな魚が選ばれるので良かったです。"
"部屋や大浴場はとても広く開放的な気分になれて良かった。建物自体は少し古さも感じられるけど、価格を考えると満足でした。"
"4人での旅行だったので3人部屋に簡易マットレスの4人部屋に宿泊しました。ベッドの他に円卓があり、相当なゆったりスペースで、部屋でも4人でのんびり過ごせました。大浴場もう気持ちよく、露天風呂とサウナもありました。朝食ビュッフェをいただきましたが、とっても美味しかったです。"
"よかった"