"部屋に入った時に埃が見られましたが、ホテル自体は綺麗でした。 とても安く、大きなベッドで泊まることができたので、また利用したいとおもいます。"
"スタッフの方々の対応は素晴らしかったです。夜間にライブ等が外である時は23時ごろまでうるさいので、事前に知れれば尚良かったです。"
"温泉すばらしい パンすごく美味い"