"大浴場、サウナ 最高です⚪︎ 北見に来るなら、次回もこちらに^_^"
"なんといっても大浴場が最高でした! リピート間違いなしです。"
"今ま で泊まったホテルの中で一番清潔だった。布団は無臭で気持ち良い。 ただ、シャワーのお湯調節が微妙すぎて、頭や身体を洗う時にお湯を出しっぱなしにするしかなかった。"
"フロントスタッフの方は、皆さん笑顔で迎えてくださり素晴らしい対応でした。"
"駐車場の朝の混雑が予想されるので、15分〜30分前行動が必要かもしれません"
"非常に良い宿です♪ 食事も美味しく頂きました♪ バーも良く良いお酒を飲み楽しかったです🍺"
"とても清潔でスタッフの方も親切で満足して宿泊出来ました。 "