"仙台観光の宿泊での利用。駅からも徒歩圏内でほど近く、スタッフの方も親切丁寧。部屋も特に何が、ということはないが、快適な広さとベッド。ドライヤーがリーファだねと家内が言ってました。朝食も適度な選択肢のビュッフェで悪くなかったです。後にコーヒーメーカーですが、コーヒーが美味しかった。冷房も瞬時に効くしね。お世話になりました。"
"ホテルのスタッフさんが親切に丁寧でした!朝食も美味しかったです!"
"レトロ感の漂うエレベーター、清潔で広いお部屋、17階にある中々良いお風呂、そして十分すぎる朝食はとても美味しかったです。ちょっと目移りして食べ過ぎました。駅からも近くまた宿泊したいホテルです。"
"駅直結なので、移動が楽ちん"
"無し"
"仙台駅から近くて便利です。必要なものは揃っています。"
"便利な立地、充実した朝食、コスパ最高でした。コンビニも併設されています。"