"新しいこととお食事が美味しい"
"お部屋が広く快適でした。"
"素晴らしい"
"ベッドのシーツの真ん中に長い髪の毛1本があったのでそこだけマイナスポイントです。 あとはコスパも利便性も良くてお勧めのホテルです"
"面白い経験させて頂きました!"
"最高でした。都内からすぐなので、都内で遊ぶにはもってこいです!"
"レストランにて ナプキン、調味料がない"