"朝食はかなり混み合って席が無かったのですが、容器に盛り付けて部屋で食べることができたのでよかったです。 気になった点はお湯の調整が難しかった事 喫煙ルームしか空いてなかったので予約しましたが喫煙しない人にはかなり匂いがきついと思います。壁が薄いのか、遠くからいびきが聞こえたり廊下の会話も結構聞こえてきたので夜びっくりしましたがホットコーヒーのサービスもあり総合的に快適に過ごさせていただきました。"
"設備良かった "
"スタッフの方の対応最高でした。温泉、露天風呂良かったです。"
"前から外観綺麗なホテルで知っていましたが初めて宿泊しました。 禁煙室あります。中には大きな加湿器、エアドッグ清浄機、扇風機も完備で活用できました。部屋は大理石で、ベッドもソファーも高級感あって、今までで1番綺麗で落ち着いた部屋で良かったです。一つだけ空調が暖房が乾燥しました。加湿器あって助かりました。 浴室テレビありで、湯船は保温機能あったのか冷めにくいので身体温まりました。 またキャンペーン価格でお願いします。 "
"木造の建屋が素晴らしかったです。"