"ビュッフェの食事でしたが、平日にもかかわらずマグロの解体ショーがあり楽しめました。ライブキッチンもあり従業員も多く対応してくださり豪華で美味しいお料理でした。お風呂のアメニティも充実していてよかったですし、ウェルカムフリードリンクも充実していました。館内少々複雑でレストランやお風呂へ行くのは難しいですが、床等に丁寧な案内が沢山ありました、また泊まりたいです。"
"食堂が終日、ドリンク付きで開放されているのがうれしいサービスでした。"
"ロビーでのコーヒーのサービスはありがたかった。 スタッフは親切で丁寧な対応で良かった。"