10/10 (非常に良い)Mitsuhiko2024 年 4 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備スタッフさんの対応が最高で、お部屋も広々としていて過ごしやすかったです。Mitsuhiko2024 年 4 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Hironori2023 年 11 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Hironori2023 年 11 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)Osamu家族旅行2023 年 8 月 31 日良かった点 : 清潔度気になった点 : スタッフとサービス朝食時のスタッフの対応が残念。昨年に泊まって快適だったので今年も利用しましたが・・。朝食の際、人数分のカトラリーが足りなかったので、近くにいた女性スタッフ(Aさん)に申し入れたら、反応が悪く、『あれ?』という感じがしました。 普通、人数分のカトラリーが無ければ『失礼しまました、お待ちしますね』とか『フォークだけで宜しいですか?』といった返答があるものと思うのですが、Aさんは無表情のまま『何本ですか?』とだけ答え、不足分を取りに行ってしまいました。 その後も、最初にオーダーを聞かれた飲み物が、いつまで経っても(食事が終わりそうなくらいまで)来ないので(私達よりも後に頼んだ方には飲み物が既に提供されていました)、忘れてしまっているのかな?と思い、飲み物がまだ来ない旨をAさんに伝えると、また無表情のまま『はぁ、確認します』どだけ言い、バックヤードへ行ってしまいました。悪い人では無いのでしょうか、接客に向かない人っていますよね?そんな感じの方です。 隣のテーブルの方にもそんな感じの対応だったので、その方達も『あれ?』っといった表情でした。 2泊3日の滞在でしたので、翌日もAさんだったら嫌だなと家族で話しながら翌日も朝食へ向かうとAさんはいませんした。他のお客さんからクレームが入ったからなのか、ホテルの方が気がついて対処したのかわかりませんが、翌日は心地よく朝食を取ることができました。 別にお客様は神様扱いして欲しいなどとは思いませんが、最低限の接客対応はして頂きたいですね。ヒルトンクラスのホテルでこのような対応があったことに残念でした。 今後の改善に期待しています。Osamu2023 年 8 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Youko家族旅行2023 年 8 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Youko2023 年 8 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Masayuki2023 年 8 月 3 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス部屋のお風呂に虫がいた。 部屋のソファの座り心地がイマイチ。 スタッフのサービスは良かった。 また宿泊したい。 Masayuki2023 年 8 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2023 年 7 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2023 年 7 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2023 年 4 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2023 年 4 月に 1 泊滞在0