"1人で2泊滞在でしたが、ダブルベットとトイレ・バス別(バスは洗い場と深い浴槽付き)でとても寛げるお部屋でした。 広い大浴場やジムスペースもあり、ランドリーも4台あったので、すべて快適でした。 天文館のあたりはすべて徒歩で行けますし、バス停や市電乗り場も近く、どこへ行くにも困りませんでした。"
"部屋に入った時に埃が見られましたが、ホテル自体は綺麗でした。 とても安く、大きなベッドで泊まることができたので、また利用したいとおもいます。"
"スタッフの方々の対応は素晴らしかったです。夜間にライブ等が外である時は23時ごろまでうるさいので、事前に知れれば尚良かったです。"
"温泉すばらしい パンすごく美味い"
"すべて良し。"