"立地もよく部屋、建物も綺麗で快適に利用できました。 機会あればまた利用したいと思います。"
"温泉すばらしい パンすごく美味い"
"宿泊客。駐車場は一泊1200円。チェックアウトのタイミングでお支払い。"
"フロントのお兄さん、お姉さんがとても親切でした。 鹿児島駅からも近くホテルもキレイで、駅付近に飲食のお店もいっぱいあり1人旅でしたが充分満足できました。 自分の県からはものすごく遠いので、またすぐには行けませんが(笑)機会があればまた利用したいです。"
"コーナースイートと言う部屋を取りました。 全体的に部屋は狭いようです。 テレビは、今の流行りをいっていて Netflix・Amazon prime ・YouTube が見られるので時間を余すところは無かったです。 B1 に下りると居酒屋さんわレストランがあり便利でした!!"
"すべてに過不足なく、快適に過ごせました。"
"良かった店は、ホテルの建物内装がとてもお洒落で清潔感があったこと。あまり気に入らなかった点では、スパのロッカールームが狭く少人数でもいっぱいになり暫く前の方が終わるまで待っていたこと。もう一つ言えば、風呂場が暗く鏡も設置されていなかったことくらいです。"
"足を怪我しての泊まりでしたが、スタッフの方々の声かけや気遣いがとてもよく、感謝しかありません。 梅雨のせいか、寝具が少し湿っぽくて、それが少し残念でした。 備え付けのシャンプーや、化粧水等 とっても良かったです。 また、使わせていただきます♪"
"宿泊 当日 お客さんが多かったため チェックインに少々時間はかかりましたが スタッフの方の丁寧な対応で素早く終了することができました お部屋は年数により新しいという感覚はありませんが 清潔感もあり 綺麗でした 部屋のトイレとお風呂は別々に分かれておりました エレベーターは3機ありさほど待つことなく移動することができました 大浴場はとても広く 硫黄の温泉がとても良かったです 露天風呂もとても良かったです 夕食 朝食 どちらも ビュッフェスタイルです お客さんは多いですがたくさんの食べ物を 思う存分楽しむことができます とても美味しい食事でした また是非 宿泊したいです 食べ放題好き 温泉好きにはたまらない ホテルでした"