"アメニティの充実していて 大浴場も清潔を保たれている傘の貸し出しも充実していてとても良かったです"
"とても良かったです。 気に なるとしたら、壁が少し薄いのか隣の人の声が少しきになりました。"
"快適に過ごせました。"