"清掃がしっかり施され、とても綺麗な館内と客室で、とてもリラックスできました。また、ご対応いただきましたスタッフの皆様すべての方々が、気持ちの良い接客でとても幸せな気分になりました。特に、女将さんだったと思いますが・・・お出迎えから、夕食の際の挨拶、帰るときのお見送りなど、節目の場面で、笑顔でご丁寧なご対応に感激いたしました。また、機会がありましたら、ぜひもう一度、宿泊 したいと思いました。とても楽しいひと時を、ありがとございました。"
"前回行ってとても気にいったので、違う友達と、行きました。平日なのに、めっちゃ混んでいてやはり良い旅館は口コミで広がる事を実感しました。お値段がリーズナブルなのに、同じ業界の目から見てもマイナスなところがなかったです。このお値段を続けて頂きたい。です。"