"清掃がしっかり施され、とても綺麗な館内と客室で、とてもリラックスできました。また、ご対応いただきましたスタッフの皆様すべての方々が、気持ちの良い接客でとても幸せな気分になりました。特に、女将さんだったと思いますが・・・お出迎えから、夕食の際の挨拶、帰るときのお見送りなど、節目の場面で、笑顔でご丁寧なご対応に感激いたしました。また、機会がありましたら、ぜひもう一度、宿泊したいと思いました。とても楽しいひと時を、ありがとございました。"
"前回行ってとても気にいったので、違う友達と、行きました。平日なのに、めっちゃ混んでいてやはり良い旅館は口コミで広がる事を実感しました。お値段がリーズナブルなのに、同じ業界の目から見てもマイナスなところがなかったです。このお値段を続けて頂きたい。です。"
"部屋は広くて、素敵で、マッサージチェアもあり、ゆっくり過ごせました。"
"綺麗な客室とゆったりとしたお風呂が良かったです。"
"こちらの不手際にも対応していただきスタッフの皆様ありがとうございました。"
"外観は趣きがあり、温泉もすごく良かったです お部屋もキレイでした スタッフさんも良く気がついて、色々と動いてくださいました ありがとうございました"
"スタッフの元気な挨拶や笑顔がとても感じ良かったです。 廊下やロビーも、細かいところまで飾りつけされており、清潔感がありました。 また是非宿泊したいと思います。"
"洋室のベッドの部屋でしたが、頭付近及びフリーのコンセントが無かったのが、残念でした。"