大江戸温泉物語Premium 加賀まるや

3.0つ星宿泊施設

Ooedo Onsen Monogatari Premium Kaga Maruya

柴山潟から歩いてすぐの距離にある駐車場 (無料)付きの旅館

日付を選択して料金を確認

大江戸温泉物語Premium 加賀まるやの写真ギャラリー

[禁煙] スーペリア和洋室ツイン4階 内風呂あり | 1 室のベッドルーム、セーフティボックス (室内)、デスク、ノートパソコン用作業スペース
[禁煙] スーペリア和室2間 内風呂あり | 1 室のベッドルーム、セーフティボックス (室内)、デスク、ノートパ��ソコン用作業スペース
ロビー
施設内の設備
[禁煙] スイート貴賓室 内風呂あり | 1 室のベッドルーム、セーフティボックス (室内)、デスク、ノートパソコン用作業スペース

口コミ

10段階中7.6
良い

人気の設備とサービス

  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 客室清掃
  • 冷房
  • WiFi (無料)
  • 駐車場利用料込み
  • レストラン
現在の料金は ¥27,464 です
合計 ¥30,955
9 月 12 日 ~ 9 月 13 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
12 室中 12 室を表示中

[禁煙] ジュニアスイート特別室 内風呂あり

おすすめポイント

冷房
暖房
冷蔵庫
液晶テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
電気ポット
室内セーフティボックス
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 10 名
  • シングル布団 10 組

[禁煙] スタンダード和ベッドツイン 内風呂なし

おすすめポイント

冷房
暖房
冷蔵庫
液晶テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
電気ポット
室内セーフティボックス
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台およびシングルソファーベッド 1 台

[禁煙] スーペリア和室2間 内風呂あり

おすすめポイント

冷房
暖房
冷蔵庫
液晶テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
電気ポット
室内セーフティボックス
  • 定員 7 名
  • シングル布団 7 組

[禁煙] スタンダード和室 内風呂あり

おすすめポイント

冷房
暖房
冷蔵庫
液晶テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
電気ポット
室内セーフティボックス
  • 定員 5 名
  • シングル布団 5 組

[禁煙] スーペリア和洋室ツイン4階 内風呂あり

おすすめポイント

冷房
暖房
冷蔵庫
液晶テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
電気ポット
室内セーフティボックス
  • 定員 6 名
  • シングルベッド 2 台およびシングル布団 4 組

[禁煙] スーペリア和洋室ツイン 内風呂あり

おすすめポイント

冷房
暖房
冷蔵庫
液晶テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
電気ポット
室内セーフティボックス
  • 定員 6 名
  • シングルベッド 2 台およびシングル布団 4 組

[禁煙] スタンダード和ベッドツイン天王閣 内風呂あり

おすすめポイント

冷房
暖房
冷蔵庫
液晶テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
電気ポット
室内セーフティボックス
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台およびシングルソファーベッド 1 台

[禁煙] スイート貴賓室 内風呂あり

おすすめポイント

冷房
暖房
冷蔵庫
液晶テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
電気ポット
室内セーフティボックス
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 12 名
  • シングル布団 12 組

[禁煙] スーペリア露天風呂付和ベッドツイン(眺望なし)

おすすめポイント

冷房
暖房
冷蔵庫
液晶テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
電気ポット
室内セーフティボックス
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

[禁煙] スーペリア露天風呂付和ベッドツイン12畳(眺望なし)

おすすめポイント

冷房
暖房
冷蔵庫
液晶テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
電気ポット
室内セーフティボックス
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台およびシングル収納式ベッド 1 台

[禁煙] スタンダード和室 内風呂あり(眺望なし)

おすすめポイント

冷房
暖房
冷蔵庫
液晶テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
電気ポット
室内セーフティボックス
  • 定員 7 名
  • シングル布団 7 組

[Non-smoking] Standard Japanese-style Room With Bath

  • 定員 4 名
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
922-0412, 石川県, 加賀市, 片山津温泉ア 2-1

周辺情報

  • 片山津温泉 - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • 橋立漁港 - 車で 5 分 - 5.1 km
  • 日本自動車博物館 - 車で 9 分 - 7.7 km
  • 山代温泉 - 車で 9 分 - 8.3 km
  • 山中温泉 - 車で 13 分 - 13.0 km

交通案内

  • 加賀温泉駅から車で 7 分
  • 小松空港 (KMQ) から車で 16 分

レストラン

  • ‪Butchers Cream - ‬徒歩 8 分
  • ‪鉄板焼き•一品料理 なか伸 - ‬徒歩 6 分
  • ‪桝屋 - ‬徒歩 7 分
  • ‪味屋だんご - ‬徒歩 9 分
  • ‪大喜 - ‬徒歩 2 分

この施設について

大江戸温泉物語Premium 加賀まるや

片山津温泉の近くにある旅館
大江戸温泉物語Premium 加賀まるやは、柴山潟の近くにあり、大浴場 (天然温泉)、庭園、レストランを利用できます。マッサージなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
この旅館のその他の特典には、次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (無料)
  • 新聞 (無料)、セーフティボックス (フロントデスク)、荷物保管サービス
  • 24 時間対応フロントデスク
客室の特長
全 62 室の客室で、ノートパソコン用作業スペースや冷房に加え、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (歯磨きセットあり)
  • 冷蔵庫、電気ポット、暖房

対応言語

英語、日本語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • レストラン 1 か所

家族向け

  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • 庭園

スパ

  • マッサージ
  • 公共大浴場 (天然温泉)
  • 男女でエリアが分けられている大浴場
  • 浴衣

バリアフリー

  • エレベーターなし

その他

  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • スリッパ
  • タオルあり
  • 歯ブラシと歯磨き粉
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 液晶テレビ

食事・飲み物

  • 電気ケトル
  • 冷蔵庫

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 暖房
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 以降
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が19:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、150.00 JPYの市税が徴収されます。この税金は 12 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
温泉、大浴場の予約をご希望の場合は、事前に施設までお問い合わせください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、救急セットが備わっています

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
日本の厚生労働省は、インやホテル、モーテルなどを含むいかなる種類の宿泊施設でも、日本に居住してない海外のお客様の宿泊に際し、国籍および旅券番号の確認とパスポートのご提示を義務付けております。また、各宿泊施設には、ご宿泊者全員のパスポートをコピーし保存する義務が課せられておりますので、ご協力をお願いいたします
この施設へのアクセスには車両をご利用いただく必要があります
一部の宿泊施設では、刺青やタトゥーのあるお客様は敷地内の大浴場をご利用いただけません。

宿泊施設の別名

Yukai Resort New Maruya Hotel Kaga-shi
Yukai Resort New Maruya Hotel
Yukai New Maruya Kaga-shi
Yukai New Maruya
Yukai Resort New Maruya Hotel Kaga
Yukai New Maruya Kaga
Yukai Resort NEW MARUYA Kaga
Yukai Resort NEW MARUYA
Yukai Resort NEW MARUYA Hotel
Ooedo Onsen Monogatari Premium Kaga Maruya Kaga
Ooedo Onsen Monogatari Premium Kaga Maruya Ryokan
Ooedo Onsen Monogatari Premium Kaga Maruya Ryokan Kaga

よくあるご質問

大江戸温泉物語Premium 加賀まるやはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

大江戸温泉物語Premium 加賀まるやの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 8 月 19 日 現在、2025 年 9 月 12 日 に大人 2 名で大江戸温泉物語Premium 加賀まるやに 1 泊した場合の最低料金は ¥27,464 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

大江戸温泉物語Premium 加賀まるやの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

大江戸温泉物語Premium 加賀まるやのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 15:00 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

大江戸温泉物語Premium 加賀まるやのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

大江戸温泉物語Premium 加賀まるやはどこにありますか ?

加賀に位置するこの旅館は、柴山潟および片山津温泉から徒歩 5 分圏内です。

大江戸温泉物語Premium 加賀まるやの口コミ

口コミ

7.6

良い

評価 10 - 39 件の口コミ中 10 件が非常に良い
評価 8 - 39 件の口コミ中 19 件が良い
評価 6 - 39 件の口コミ中 5 件が普通
評価 4 - 39 件の口コミ中 2 件が不満
評価 2 - 39 件の口コミ中 3 件が非常に不満

7.2/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

7.6/10

設備とサービス

7.0/10

施設のコンディションと設備

7.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Keiko

2025 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

keiko

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shinsaku

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

??

家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
食事はとても良かったです。 部屋のエアコンの吹き出し口や部屋の目につくところにホコリがあり残念でした。
2024 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Shuji、tokai

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

???

2023 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

ひであき

気になった点 : 清潔度
プール目的で夏休みの中学生の子供たちを連れて行きました。正直期待せずに伺いましたが、さすが北陸のホテル。立派でした。プールは9時から17時までとの事で、早めに到着してプール、温泉を利用させて頂き、翌日もチェックアウトが12時なので、翌朝もプールに入れました。気になったのはレストランでの箸やフォークナイフが濡れていたり、水滴が乾いた染みが沢山あったのがマイナス点。比較的満足でした。
2023 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

SATOMI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

リーズナブルに楽しめました

一人で利用させていただきました。ホテルの方の対応はとても親切で、気持ちよく過ごせました。周囲にはあまり観光名所はなかったですが、ホテルの中にカラオケもありゆっくり楽しく過ごせました。
2022 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度
2022 年 1 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

fumhiro

出張
気になった点 : スタッフとサービス
女性のフロントマン
2021 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

可もなく不可もなく

2021 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Maiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2021 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Takayuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2021 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

KAZUKO

2021 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

hiroki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

まあ満足です。

2021 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
浴場、レストランと感染予防対策がしっかりされており安心して利用できた。ただ、レストランの目玉商品、イベント料理で調理して出していただく料理の提供が遅く、楽しめなかったのは残念
2021 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YOSHIHIDE

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
気になった点 : 清潔度
すごく広くて温泉も最高でした〜! ゲームもできて、旅館ってかんじがよかったのですが 窓の外に虫がいっぱい。 変な虫や 蜘蛛、、 それが少し苦手な私からしたらゲンナリしました、、
2021 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

kazuma

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

また利用したいお宿です

バイキング形式の朝夕食でしたが、種類が豊富で大満足でした。部屋も綺麗で落ち着いた雰囲気でとても良かったです。
2021 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2021 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

YOSHIKI

出張
部屋は清潔で、部屋からの眺めが素晴らしかったです。
2020 年 12 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

KOJI

リーズナブルなホテル

料金が安いので仕方がないのかもしれませんが、バイキング料理の内容が良くありません。 部屋は広い所を利用させて頂きました。 小松空港に近い(自家用車利用)ので、また利用させてもらいます。
2020 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

湯快リゾートグループは全てお勧めしません

湯快リゾートグループは利用しない方がいいですよ。 設備が古い、ご飯が美味しくないことは安いので仕方ないと思いますが、お客さまへのおもてなしの精神が全くありません。 従業員の態度が悪過ぎて、不快になる滞在でした。 9月22日(火)14:45加賀温泉駅発の送迎バスで置いて行かれました。 また、同時刻に山中山代温泉方面の送迎を行うバス運転手がさらに酷い。予約したバスに置いていかれて困っている私に、電話で対応したフリをして、私に「ここは駐車場で危険なのであちらでお待ちください」と私を遠のけておいて、自分のバスを発車させ去って行きました。 お客さまに嘘をついて何もない駅で一人で待たせる、ありえない対応を受けたのですが、送迎バス運転手からの謝罪や、当人の処分、当人への教育はないのでしょうか。 ホテル到着後、ホテル側から事情聴取が行われた上で、謝罪と再発防止策の提示があると思っていたが何もありません。 本件を問題視しておらず、再発防止する気がないようです。 お客さま商売をやっていて、お客さまとのトラブルに対して「何もしない」ということはありえないと思います。 なぜこのようなことが起こったのか、誰のミスなのかははっきりさせないと、また他のお客さまを不快にさせてしまうと思います。 バスの予約変更を受けたオペレーターがその先どのような手順でホテル運転手に変更を伝えるのか知らないのですが、誰かが何かミスをした結果お客さまを不快にさせたことは明らかです。 そして、本件のミスに関わらず、私にあり得ない失礼な態度を取った山中・山代温泉方面の運転手は、サービス業に従事しているorしていないに関わらず、人として最低なことをしているので、処分あるいはお客さま対応に関する徹底的な再教育が必要だと思います。 次の3点について組織として対応が必要だと思いましたので、提言しましたが、宿泊から1週間経っても連絡はありません。 1. 誰のミスでお客さまの置き去りが発生したのか、オペレーターからの伝達に不備があったのか、などの原因調査 2. そのミスは今後どうすれば防げるのか、再発防止策の策定 3. 運転手の処分/指導内容の決定 湯快リゾートグループは二度と使用しません。皆さんもお気をつけください。不快な思いをする可能性が大いにあります。
2020 年 9 月に 1 泊滞在