8/10 (良い)takeshi出張, グループ旅行2023 年 9 月 29 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋が広くて清潔である。フロントデスクがないのは不安であったが、特に問題はなかった。takeshi2023 年 9 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 8 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度コード番号を貰ってホテルに入る方式なのでスタッフは見かけないが部屋はシンプルで必要な物が揃っている宿泊されたお客様2019 年 8 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2017 年 9 月 13 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度いわゆる一般的なホテルのサービスは期待できない部屋は広くて一人で過ごすには十分。ベッドも広くて快適だが、シーツやタオルの交換は滞在中1度もない。受け付けがない。部屋に入るにはメールで送られる番号を覚えて、3箇所の扉に打ち込まなければならない。何かトラブルがあった時は電話しなけれならないが、電話もなかなか繋がらない。レイトチェックアウトも荷物の一時預かりもできない。部屋の窓も開かない。ということで、旅慣れているバックパッカーや英語でコミュニケーションできて、自分一人で何もかもできる人にはオススメです。宿泊されたお客様2017 年 9 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2017 年 9 月 3 日良かった点 : 清潔度人はいませんが…まあ快適です。 フロントがないホテルです。宿泊前にホテルから入り口のキーコードと部屋番号がメールできます。ゲートの所からキーコードを入れて入ります。「ここから?」とおもうような感じだったので,ちょっとわかりにくいかもしれません。(でも看板はあります。)何か困ったことがあったときに,連絡をする人がすぐにいないので,すぐに対応はできないかもしれません。一応ホテル入り口には連絡用の電話とモニターがありましたが,私が行ったときには動いていませんでした。部屋はとても機能的できれいでした。窓は開かないので,ちょっと暑かったです。ただ,中心部であることを考えると値段に対しても妥当かと思います。宿泊されたお客様2017 年 8 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Izumi2016 年 12 月 4 日良かった点 : 清潔度、客室の快適度シンプルで便利なホテルレセプションがなくて、コードNo.で道からお部屋までのドアを進み、滞在。非常にシンプルで、チェックインやチェックアウトに並ばなくてもよいので、待つのが嫌いな人にはとても快適。必要なものは揃っていて、湯沸かしポットに電子レンジ、冷蔵庫もあるのは連泊にはとても助かります。Izumi0
8/10 (良い)Dave、Tokyo2016 年 8 月 29 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度気になった点 : スタッフとサービス中心部に近く安いオメナホテルはフィンランドのホテルチェーンで、ホテルのスタッフはいない!上の「従業員の評価」は1にしたが、本来は評価不能。だって一人も会っていないから。 メールで送られてくる5桁の数字を使って入る。数字を使うのは、敷地に入る、建物に入る、フロアに入る、部屋に入るの4回。 建物はしっかりした作りで、最低限のものは揃っている。ホテルのスタッフに連絡を取るべき場面はなかったが、どうしても連絡したい場合に電話での英語に自信がない人や、ホテルの人との会話を楽しみたい人には不向き。Dave0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2013 年 8 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度また利用したい予想よりも清潔できちんとした部屋でした。セキュリティが心配でしたが、問題なく快適に過ごせました。清掃は5日に一回しか入りませんが、3日程度では気にならないと思います。宿泊されたお客様0
8/10 (良い)usutara、Tokyo, JAPAN2013 年 8 月 17 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度ホテル界のLCCまさに革命的なホテルです。受付はありません。一切のサービスは必要があれば電話します。前もってコードが送られてくるので、それが部屋の鍵です。部屋は、快適。レンジも冷蔵庫もあります。なんといっても、値段が安いし、おまけに、駅から近い。 トラブルがあったときに、どの程度のサポートが受けられるのか若干不安ではあります。usutara0