10/10しっかりしたホテルで、従業員の方も非常に丁寧で、快適でした! 日本語も上手に話せる方がいました~ シャワーが固定で、ちょっと使いにくかったですが、まぁ古いので仕方ないのかもしれません。水はけは良かったです。 日本だと当たり前ですが、人数分、部屋のカードキーも最初から渡してくれて、安心しました。他のホテルでは、3人泊ってもなぜか1枚しかくれなくて…。 駐車場もホテルの地下に配置され、出入りも敷地内で完結するので、最高です。 ただ1つだけ残念だったのが、部屋のある一部のプラグに電気が流れていなかったようで、そこのコンセントが使えなくて不便でした。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 1 泊滞在
8/10プールを利用したのですが、スイミングキャップが必要との案内を事前に受けておらず、他の利用客の指摘を受け、そこそこに退散しました。夜間、バスルームが煙草臭くて煙たくなりました。わたしの勘違いかと思いましたが(全館禁煙のはずなので)ヘビースモーカーのおばけでもでたのでしょうか、謎でした。中華のレストランはスタッフの対応も感じよく、お料理も美味しくてよかったです。くみ2019 年 9 月に 2 泊滞在
8/10スタッフの方は、すごく親切でした。部屋の掃除も綺麗です。ドライアーを使うのに、電圧が日本と違い少しこまりました。ソウルでは日本のドライアーを使ってもいけますが、カールホテルでは、駄目でした。宿泊されたお客様2019 年 9 月に 3 泊滞在
6/10アメニティがあると書かれていたし大きなホテルだったので歯ブラシがあるかと思っていたらなかった。バスローブはいらないから歯ブラシを置いて欲しかった。あとドライヤーが古くて風力が弱く、長く使用すると壊れそうだった。なち2019 年 8 月に 1 泊滞在
10/10台風の為、帰りの飛行機がとばず、再予約やキャンセル料の手数料を韓国語でする自信がなかったので、フロントでお願いしたところ、いろいろ面倒だったにも関わらず、気持ちよく対応してもらった。また、近くの食堂を教えてもらったら、ホテルに戻ってくると、わざわざ感想を聞いてくれたこともあったり、本当にフロントの方たちにはお世話になりました。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 3 泊滞在
6/10部屋のドアの下の部分が大きく隙間が空いており、廊下を歩いている人の足音や話し声が部屋の中まで響いた。 湯船に溜めた水を流そうとしたら、排水溝の流れが悪くトイレの周りまで水浸しになった。宿泊されたお客様2019 年 7 月に 2 泊滞在
8/102019/7/6から4泊利用しました。夫婦利用でしたが、清潔で日本のホテルに似てる感じです。 ロビーに日本語できるスタッフがいて、案内などは親切に対応してもらいました。 近くに、コンビニが数軒あるので便利です。外出はタクシー利用になりますが、近隣は500円(日本円換算)なので毎日利用しました。空港を含めて、運転手がすぐわかってくれるのが良かったです。歯ブラシはないのでちっと注意です。Jiro2019 年 7 月に 4 泊滞在
10/10Google で翻訳편안하게 잘 쉬고 왔습니다. 직원분들의 친절한 응대, 깨끗하고 뽀송뽀송한 침구류 덕분에 숙면을 취할 수 있어서 좋았습니다.Seungman2022 年 3 月に 1 泊滞在