施設の正面 (日没後)

ホリゾン ウルティマ スイート & レジデンス ラスナ ジャカルタの口コミ

3.5 out of 5
ホリゾン ウルティマ スイート & レジデンス ラスナ ジャカルタ
Tower A - Lower Ground, Komplek, Apartemen Taman Rasuna, Jakarta, Jakarta

口コミ

6.4
評価 10 - 121 件の口コミ中 21 件が非常に良い" "
評価 8 - 121 件の口コミ中 30 件が良い" "
評価 6 - 121 件の口コミ中 33 件が普通" "
評価 4 - 121 件の口コミ中 17 件が不満" "
評価 2 - 121 件の口コミ中 20 件が非常に不満" "

6.2/10

清潔度

6.8/10

スタッフとサービス

5.2/10

設備とサービス

5.8/10

施設のコンディションと設備

口コミ

8/10 (良い)

YASUJI

出張, 家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
素早い対応
初日 お湯は出ない 隣室はうるさい と散々でしたが、ホテル側がすぐに対応してくれて、さらにマッサージのサービス券なども頂きマイナス評価がプラスに変わりました。モスクが隣接しており 日本人にはうるさいかもしれません。 朝食もバラエティーに富んでおり 美味しかったです。 エレベーター待ち渋滞と古いホテルなので老朽化が難点ですね
2019 年 11 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
同一出張中に2度目の利用だったためか、最上階の部屋を用意された。 部屋に入ろうとしたらカードが使えず荷物を持ってもう一度フロントへ。 33階は使えるエレベーターが2基であり、時間がかかった。 フロントの担当者と一緒に部屋に戻りドアを開けてもらったが、カードは使えなかった。 すぐに修理の担当を向かわせるということで部屋で待っていた。 しばらくすると担当者が2名で来て、カードが壊れているので新しいものをフロントから届けると言ってカードを持って行った。 しばらくしても誰も来ず、フロントに電話すると先ほどの修理担当が2人でやってきた。 色々調べていたが、ドアの鍵の方に問題があるとのこと、明日修理すると言われた。 それまでどうやって開けるのか聞いたところ、フロントに行ってマスターキーを持つ誰かと一緒に来て開けてもらうようにとの回答だった。 ここに至るまで長い時間がかかったとともに不自由な思いをした。
2019 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
古くて清潔ではなく使い勝手が悪い
古い上に清掃もしっかりしておらず清潔とは言えない。 30階近くまであるのにエレベーターは3基のみ、それも利用階にとまるのは2基のみでいつも待ち時間が長い。 工事中で部屋から外部への電話ができずいつまでかかるかも不明とのこと。 場所やサービスは悪くはないが、使い勝手は良くない
2019 年 7 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

JP、日本

出張
良かった点 : スタッフとサービス
サービスやスタッフはとても良いです。 ただ トイレ床の水漏れ、キーロックの不具合、 クローゼットの自動点灯(うまく閉まらないので電気が点いたまま) などややハードの不具合が今回は多く見られました。
2019 年 5 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 5 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Yuichiro

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2019 年 4 月に 11 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 1 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

yasuo

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最低❗️
予約時に飛行場到着PM11時30分ホテル到着AM0時頃と書込みし、貴社からの予約確定メールが来ていたのに、当日ホテルに行くと、本日PM20時に自動キャンセルになっていますってあり得ません。本日はもうフルですのいってんばり。自分たちの後にも同じ状況?の方がおられました。ホテルズドットコムさんを無視しているのか、ダブルブッキングだったのか解りませんが… 結果アストンラスナには泊まれす、真夜中のホテル探しさせて頂きました。 ですので、この評価とします。
2017 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

MASA、TOKYO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋は、広くて、清潔。 従業員も挨拶、接客態度も良く、安心して宿泊出来ました。 しいて言うならば、トイレの流れが少し悪く、何回も水を流しました。

8/10 (良い)

takahiro、tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
コスパは大変良いホテル
室内は大変綺麗でしたが、バストイレだけ照明も明るさがなく、全体的に暗いイメージです。洗面所の水圧は全くダメだが、バスやシャワーは水圧は十分。シャワーヘッドはあらぬ方向へ飛んでしまうので変えたほうが良い。 外部環境として、イスラム寺院のお祈りが朝3時半から大音響スピーカーで聞こえてくるのでびっくりします。気になる方は要注意。 朝食は充実しています。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高のホテル
ホテルはとてもきれいで、非常に広く、とても清潔でした! また、朝食もとてもおいしかったのでいうことなしでした。

4/10 (不満)

Beck、マレーシア

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
古いホテル
トイレは流すことができないので、ごみ箱に水をいれて流していました。 ハンドタオルもミニタオルもないので困りました。 バスタオルはところどころ穴があいており、清潔感がなかったです。 いいところはスーパーが大変近く(1~2分)助かりました。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
レジデンス形式という理解の下、エレベーターの台数少なく待ちが長い点、朝食の座席数少なく座るところがないときがあるという点はマイナスです。 また、朝のタクシーは捕まりにくく、15分から20分待つことがしばしばあります。

6/10 (普通)

直子、K

気になった点 : 客室の快適度
シャワーが冷たかった
フロントデスクの対応はよかったのですが、シャワーは一人めはいいのですが、3人で泊まって2人は冷たいシャワーを浴びざるをえませんでした。

6/10 (普通)

Beck、マレーシア

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
少し大味なホテル
このホテルはサービスアパートメントであり、部屋が少し疲れている感じがします。多くの人が生活をしたからかもしれません。観光目的で使うのであればおすすめできません。今回ビジネスで使用したこと、2泊であったことで何とかなりました。 インターネット速度は遅く、台所の水は流れず、タオルは大きなバスタオルしかなく、エレベーター朝から従業員が使用していることもあり、本当に遅く長期だとストレスフルと思います。 風呂のシャワーの向きが調整できなく少し使いにくい。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
次回はありません。
部屋がシャビーであったり、レストランの味がイマイチなのは、半ば予想していたので、仕方がないとしても、フロントスタッフが、試しもせずにクレジットカードが使えないと判断したり、現金払いにしたら、全くお釣りを寄越さないのは、いかがなものか。

8/10 (良い)

koino、Tokyo

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
友達同士で泊まるとお得感あり
レジデンスを宿泊用に改装したような感じのお部屋です。 ホテルそばに大きなモールが無いのがジャカルタ滞在としては痛い(渋滞が多いのでタクシー利用もあまり便利ではないので)。 2ベッドルームなので、2人で部屋をシェアしてもプライバシーは守られますので、そういった方にはおすすめ。 部屋の清潔度は排水口をちゃんとフタしておかないとスゴイ臭いがしたりして、マイナスです。 それ以外はとてもキレイなお部屋でした。 ベッドの寝心地もよく,メイキングはチップ無しでもしっかりしています。 スタッフは受付でも英語が余り通じず、ちょっときつかったですね 部屋の快適度ですが、エアコンに問題があり、部屋が広すぎなのかあまり効かず暑かった。 また、部屋の外からイスラムのお祈りが大音響で聞こえ朝4時前後に目が覚めるのもマイナス。 1階のレストランも特別おいしいわけでも無いので、あまりゴージャス感もありません ホテルの状態,メンテナンスですが、エレベータのメンテナンスがいまいちなのか、乗る所に段差ができてしまっていて、少しこわかったですね 全体としては2人以上で部屋をシェアすればお得感あるかもですが、1人だとあまりメリット無いですね。同じ価格帯でショッピングセンターがついているホテルを選択する方が良いと思います

6/10 (普通)

Zack、日本

良かった点 : スタッフとサービス
安かろう、悪かろうと覚悟していれば・・・
シャワーの排水が悪く、使う度に別の排水口からあふれてました。 また、洗面台の水の出が悪く、思いっきり蛇口をひねってもチョロチョロとしか出てきませんでした。 タオルも何か独特のにおいがして、体をふくのに少し躊躇するぐらいでした。 朝食ビュッフェは、あまりおいしくなく種類も少なかったので。初日以外は行きませんでした。 ホテル内にミニマートがあるのでそこでパンやヨーグルトを買って食べたほうがましでした。 結局、2ベッドルームを家族4人で泊まったので、2人分のエキストラチャージを取られたにもかかわらず、アメニティーは2人分しかなく、朝食も2人分だけ無料という事でした。 結局、思ったよりも安く済まなかったので、がっかりでした。 ただ、フロントの人間以外は、笑顔でサービスが良かったので、少し救われました。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス

6/10 (普通)

maga@indonesia、japan

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
4泊しました
4日間、宿泊しました。 ①言葉は英語、インドネシア語が出来れば問題ないです。(日本語はダメ) ②建物の老朽化は見えますが、金額から考えて問題ない程度だと思います。 ③スタッフの対応、基本的に笑顔で接してくれているので、印象はいいです。 ④朝食は食べなかったのでわかりません。 ⑤セブンイレブン・ケンタッキー・ピザハット等、徒歩圏内になるので便利 総合:言葉さえクリアすれば、コストパフォーマンスはいいと思います。 買い物も不自由しませんでした。 個人的にはまた泊まってもいいホテルだと思います。    

8/10 (良い)

KATSURO

良かった点 : 清潔度
Apartment Houseの一部をホテルとして使用している。利用したのは2
Apartment Houseの一部をホテルとして使用している。利用したのは2 bed roomタイプ。2人使用で十分すぎる広さ。掃除が行き届いていて気持ちが良い。朝食は、Buffetでまあこの価格帯のホテルの平均的な内容。Locationは市街中心部からは少し離れていてホテルの周辺にはこれといってSpotはない。が、徒歩で移動することがないのでデメリットは感じない。

2/10 (非常に不満)

Jeffry Legimin

気になった点 : 清潔度、客室の快適度
2024 年 1 月に 16 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MESHARI

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、客室の快適度
Terrible experience. Only 1 lift working waited lift to come for very long and up to take stair case The inside the room does not working at all and we have to move 3 rooms in 1 day
2023 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Fung Lie

2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mrs N S

2023 年 11 月に 9 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mareks

家族旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2023 年 8 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Ivone

家族旅行
気になった点 : 清潔度、客室の快適度
2023 年 7 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

erwin

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
Parkir mobil jauh di building seeberang , tidak ada fasilitas valet, ac berisik

4/10 (不満)

Robert

カップルで旅行
良かった点 : 設備とサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Very run down. Could be high quality and originally designed as such. But no maintenance or upgrading in decades since Horizon took it over from Aston and its all falling apart. Friendly helpful staff but room condition, facilities, restaurant a/c and lifts etc etc very poor . But fairly cheap spacious and close to centre of town.
2022 年 11 月に 3 泊滞在
Managementからの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 23 日)
Dear Mr.Robert,Many thanks for your feedback, we are acknowledged with your comment about our facilities.Any feedback from our valued guest especially yourself is treated as the valuable input for improving our quality of services dedicated to our guest in the future.We are looking forward to having you back soon.Have a good day,

10/10 (非常に良い)

robert n

出張
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2021 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Yash

出張
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
Service was very poor
2020 年 1 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Love this hotel!!
2019 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Eng Joo

良かった点 : スタッフとサービス
A bit noisy when the mosque starts praying in the evening and morning. Location is very convenience to move around
2019 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Jasal

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
A little bit care to make it great
We experienced a power outage and the hotel was not prepared for this. My room was on 27th floor.. No way easy to climb. Service was good and staff was calm and nice. However, AC did not work in room. Rest was brilliant and good.
2019 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Farida

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Mark Allen

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Aston rasuna
Very nice stay,room a little on the tired side and slight smell of cigarettes. Local area quite good also.
2019 年 6 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 6 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

YU HUA

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
清潔度非常不好 到處都是螞蟻
2019 年 5 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Dirty toilets!, Old toilets!, Dirty toilets!, Old toilets!, Dirty toilets!, Old toilets!, Dirty toilets!, Old toilets!, Dirty toilets!, Old toilets!, Dirty toilets!, Old toilets!,
2019 年 4 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
Staff can not communicate well in English. Hotel quite close to the Mosque so during the night praying sould was quite noisy.
2019 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Liang

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Liang

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
不错酒店
酒店位置很好,五分钟就是一商场,各种吃的,房间也很舒适,早餐很不错
2019 年 3 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MSOOUAD

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ممتاز جدا ويصلح للعوائل. الخليجيه
2018 年 8 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Yonghwan

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
웬만하면 딴데가세요
침대 엄청작고 화장실 더럽고 주방은 있으나 주방기기 하나도없고..대략 그럼
2018 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2018 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Ahmed

2018 年 7 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Not Even a Glorified Bed Breakfast!
It's a bed and breakfast. Inspite of being in their pricey 3 bedroom rooms, the overall condition of the room and hotel is not up to par. There are no hand towels, just one AC remote for 4 rooms, no floor mats in bathrooms, no proper kitchen utensils, and the housekeeping services really are SLOW. the room itself seems to be falling apart as the door also doesn't have a proper security lock and the to top it all the manager actually suggested that he would leave for some requested item in my room in my absence. Where is the security to that !! I would have appreciated the hotel to be more sophisticated or well managed considering it was close to the business district. It's not baby friendly to the point there are no ramps for strollers or wheelchairs, no baby cots or high chairs.
2018 年 7 月に 7 泊滞在