ロビー

ドプリマホテル エアポート ジャカルタ ターミナル 1Aの口コミ

2 out of 5
ドプリマホテル エアポート ジャカルタ ターミナル 1A
Termina 1A, Arrival Gate, Soekarno Hatta Jakarta Airport, Tangerang

口コミ

6.0
評価 10 - 89 件の口コミ中 7 件が非常に良い" "
評価 8 - 89 件の口コミ中 25 件が良い" "
評価 6 - 89 件の口コミ中 24 件が普通" "
評価 4 - 89 件の口コミ中 19 件が不満" "
評価 2 - 89 件の口コミ中 14 件が非常に不満" "

7.2/10

清潔度

7.2/10

スタッフとサービス

5.8/10

設備とサービス

5.8/10

施設のコンディションと設備

5.8/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

KAZUMI

良かった点 : 客室の快適度
2024 年 2 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Kyoko

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
ターミナル1からの早朝便を利用するために宿泊しました。 直前に予約したのと、寝るだけだったのでヨシとしますが、色々考えて予約したのだったらちょっとガッカリかもしれません。 良い点 ・場所は最高。T1から徒歩3分くらい。  よって、飲食店なども近い。 ・フロントなどのスタッフは親切。 良くない点 ・フロントが2階なのに階段しかない ・シャワールームとトイレの境に壁はあるがドアがなく、トイレエリアも濡れる ・洗面所のドアノブが取れた。別の部屋も取れそうだった。 ・鍵がおかしい部屋がある。一度外に出てから再度入ろうとすると鍵が開かなくて、いちいちフロントスタッフを呼ばなくてはいけない。 他の部屋でも同じ現象が起きていたので、よくあることのよう。
2023 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Hiromi

良かった点 : スタッフとサービス
ターミナル1利用者には便利です。ほぼ空港内なので店舗も多いので飲食等困りません。店舗が並ぶ中にホテルの入口があるので見逃さないようにした方がいいです。室内は、まあこんなものかなという感じ、清掃は行き届いていました。ホテルスタッフは親切で、ターミナル3から早朝出発便に乗るための移動手段の相談にも親身に対応してくれました。スカイトレインの始発だと間に合わない(コロナ以降列車の始発時刻が遅くなっていて私の行った時点では無理でした)シャトルバスは辞めた方がいい、タクシー高いけどタクシーをすすめると値段も含めアドバイス貰い無事飛行機搭乗出来ました。スカイトレインの時刻も定常になれば、タミーナル2や3の利用者にも便利になると思います。
2023 年 5 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

?

出張
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
夜中に清掃?メンテナンス?をしていたらしく、うるさくて眠れなかった。wifiは電波が弱くほとんど使えない。乗り継ぎで一泊したが、国際線ターミナルから遠く(歩けない)、エアポートトレインが運休していたこともあり、空港内とはいえ不便だった。
2022 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2020 年 4 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Shizue

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 1 泊滞在
Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 17 日)
Dear Shizue, Greetings from d’primahotel Airport Jakarta Terminal 1A Thank you for staying with us and for taking the time to express your concerns. We are very regretful to hear that you did not enjoy your stay with us. Kindly accept our most sincere apologies for this experience. I have personally addressed your comments with our internal team, and we will do our best to follow it up, as we want to ensure the comfort for all of our guests and to meet their expectations. We sincerely hope that you will give us the opportunity to welcome you back to give the experience you would rightly expect. Sincerely yours, Aziz Fadhillah Manager In-Charge

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 1 泊滞在
AZIZからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 30 日)
Dear Our Guest Greetings from d’primahotel Airport Jakarta Terminal 1A Thank you for taking your time to review our hotel. We are glad to know that you had a great experience during your stay with us. Your review has been warmly welcome by our team and we will stay focus to improve our product and service in order to fulfill our guest's satisfaction. Once again thank you and we looking forward to welcome you again very soon. Sincerely yours, Aziz Fadillah Manager In-Charge

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 11 月に 1 泊滞在
AZIZからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 30 日)
Dear Our Guest Greetings from d’primahotel Airport Jakarta Terminal 1A Thank you for taking your time to review our hotel. We are glad to know that you had a great experience during your stay with us. Your review has been warmly welcome by our team and we will stay focus to improve our product and service in order to fulfill our guest's satisfaction. Once again thank you and we looking forward to welcome you again very soon. Sincerely yours, Aziz Fadillah Manager In-Charge

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

乗継に便利
早朝出発の国内線を利用したので、近くて便利でした。
2019 年 8 月に 1 泊滞在
Azizからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 10 日)
Dear Guest Greetings from d’primahotel Airport Jakarta Terminal 1A Thank you for staying with us and for taking the time to express your concerns. We are very regretful to hear that you did not enjoy your stay with us. Kindly accept our most sincere apologies for this experience. I have personally addressed your comments with our internal team, and we will do our best to follow it up, as we want to ensure the comfort for all of our guests and to meet their expectations. We sincerely hope that you will give us the opportunity to welcome you back to give the experience you would rightly expect. Sincerely yours, Aziz Fadillah Manager In-Charge

10/10 (非常に良い)

Takato

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ジャカルタ空港ターミナル1のリーズナブルなホテル
ANAでターミナル3に到着したのでスカイトレインで約10分でターミナル1に移動。目の前が1Bなので向かって左の1Aに3分程度移動するとホテルがあります。問題なく利用できました。朝食はパイとコーヒーをサーブしてくれました。また利用します。
2019 年 8 月に 1 泊滞在
Azizからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 27 日)
Dear Mr. Takato Greetings from d’primahotel Airport Jakarta Terminal 1A Thank you very much for staying with d’primahotel Airport Jakarta Terminal 1A and glad to hear that you had an enjoyable stay during your visit to Tangerang City. Your valuable feedback related to our hotel services from our staff is really appreciated. We will definitely share this to the staff and also encourage their spirit to improve and provide better service to all of our guest in the future. Mr. Takato, once again thank you and we look forward to having you back to d’Primahotel Airport Jakarta Terminal 1A Sincerely yours, Aziz Fadillah Manager In-Charge

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
エアコンをOFFにできない。予め知っていたため、問題はなかった。 お湯が出るまで数分かかる。
2019 年 8 月に 2 泊滞在
Azizからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 27 日)
Dear Guest Greetings from d’primahotel Airport Jakarta Terminal 1A Thank you very much for staying with d’primahotel Airport Jakarta Terminal 1A and glad to hear that you had an enjoyable stay during your visit to Tangerang City. Your valuable feedback related to our hotel services from our staff is really appreciated. We will definitely share this to the staff and also encourage their spirit to improve and provide better service to all of our guest in the future. Once again thank you and we look forward to having you back to d’Primahotel Airport Jakarta Terminal 1A Sincerely yours, Aziz Fadillah Manager In-Charge

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
遅く到着したのですが、笑顔で迎え入れてくれました。丁寧な対応、ありがとうございました。
2019 年 7 月に 1 泊滞在
AZIZからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 24 日)
Greetings from d’primahotel Airport Jakarta Terminal 1A Thank you very much for staying with d’primahotel Airport Jakarta Terminal 1A and glad to hear that you had an enjoyable stay during your visit to Tangerang City. Your valuable feedback related to our hotel services from our staff is really appreciated. We will definitely share this to the staff and also encourage their spirit to improve and provide better service to all of our guest in the future. Once again thank you and we look forward to having you back to d’Primahotel Airport Jakarta Terminal 1A Sincerely yours, Aziz Fadillah Manager In-Charge

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
冷房がきつ過ぎて弱めて欲しいと依頼したら、ヒーターを用意してくれました。
2019 年 4 月に 1 泊滞在
AZIZからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 22 日)
Dear Guest, Greetings from d’primahotel Airport Jakarta Terminal 1A Thank you for staying with us and for taking the time to express your concerns. We do apologize for the inconvenience that you experienced during your stay with us related. We will share to the team and do our best to follow it up , as we want to ensure our guests meet their expectations. We sincerely hope that you will give us the opportunity to welcome you back to give the experience you would rightly expect. Sincerely yours, Aziz Fadillah Manager In-Charge

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
ターミナル1にあり、早朝便だってので助かりました。
2019 年 5 月に 1 泊滞在
AZIZからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 22 日)
Dear Guest Greetings from d’primahotel Airport Jakarta Terminal 1A Thank you for taking your time to review our hotel. We are glad to know that you had a great experience during your stay with us. Your review has been warmly welcome by our team and we will stay focus to improve our product and service in order to fulfill our guest's satisfaction. Once again thank you and we looking forward to welcome you again very soon. Sincerely yours, Aziz Fadillah Manager In-Charge

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 5 月に 1 泊滞在
Azizからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 22 日)
Dear Guest Greetings from d’primahotel Airport Jakarta Terminal 1A Thank you for taking your time to review our hotel. We are glad to know that you had a great experience during your stay with us. Your review has been warmly welcome by our team and we will stay focus to improve our product and service in order to fulfill our guest's satisfaction. Once again thank you and we looking forward to welcome you again very soon. Sincerely yours, Aziz Fadillah Manager In-Charge

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
部屋は小さめですが、トランジットには不足なし。 ターミナル1の端の方なので、LionAirへの乗り換えには便利ですが、ターミナル2やターミナル3への乗り換えは、スカイトレインの駅が少し遠いこともあって、やや不便です。
2019 年 3 月に 1 泊滞在
AZIZからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 5 日)
Dear , Greetings from d’primahotel Airport Jakarta Terminal 1A Thank you very much for staying with d’primahotel Airport Jakarta Terminal 1A and glad to hear that you had an enjoyable stay during your visit to Tangerang City. Your valuable feedback related to our hotel services from our staff is really appreciated. We will definitely share this to the staff and also encourage their spirit to improve and provide better service to all of our guest in the future. Mr. xxx, once again thank you and we look forward to having you back to d’primahotel d’primahotel Airport Jakarta Terminal 1A Sincerely yours, Aziz Fadillah Manager In-Charge

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ウオッシュタオルがおいてなく、足ふきマットで体を洗った。 部屋に窓がなく、トイレも狭い。2度と泊まらない。
2019 年 3 月に 1 泊滞在
Aziz からの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 17 日)
Dear, Greetings from d’primahotel Airport Jakarta Terminal 1A Thank you for staying with us and for taking the time to express your concerns. We do apologize for the inconvenience that you experienced during your stay with us related. We will share to the team and do our best to follow it up , as we want to ensure our guests meet their expectations. We sincerely hope that you will give us the opportunity to welcome you back to give the experience you would rightly expect. Sincerely yours, Aziz Fadillah Manager In-Charge

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

ターミナル1にあるが、モノレールが4時過ぎから走っている為、 JALであれば早朝便には 十分間に合う。トランジットに最適。
2018 年 10 月に 2 泊滞在
BILALからの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 14 日)
We are happy that you enjoyed your stay with us. thank you for your kind comments. We do hope you will stay again with us when you next visit Jakarta. Best Wishes

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2018 年 9 月に 1 泊滞在
-BILAL-からの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 14 日)
We thank you for your kind review, and we do hope you will stay with us again on your next visit to Jakarta. Best Wishes

8/10 (良い)

Atsushi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Japanese small businesses hotel level
Simple and clean. Although this is located at airport, it’s reasonable for Japanese. The location is a little difficult to find. 清潔で設備もアメニティも日本のビジネスホテル並みに整っており、空港内にしては価格も手頃かと思います。ちょっとわかりにくいところにありますので注意下さい。
2018 年 9 月に 1 泊滞在
BILALからの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 14 日)
We thank you for your kind review, We apologize for our locatio, and We hope this will not deter you from staying with us during your next visit to Jakarta. Best Wishes

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
早朝発便利用ならここ!
早朝発の国内線利用のため前泊の宿をここに決めました。入り口は狭いですがフロントも部屋も清潔でアメニティもそろっていて満足しました。他の方の口コミにあるように窓はありませんが、夜から早朝にかけての暗い時間帯の滞在では気になりませんでした。
2018 年 8 月に 1 泊滞在
BILALからの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 14 日)
-Thank you for choosing to stay with d'primahotel airport jakarta 1A, We are delighted you enjoyed your stay. We look forward to welcome you back on a possible future visit. Best Wishes

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
空港ターミナルにあり立地よし
ジャカルタ空港到着後の後泊に利用しました。 ホテルの入口は 1A ターミナル出口を出て右横の売店の隣にあって、入口だけなので、ホテル名のサインはあるものの見落としがちなので要注意でした。(制限区域ではなく、自由に出入りできる領域にあります) ターミナル間をつなぐエアトレインのターミナル1駅は 1B,1C の中間付近にあるので、1A のホテルまでは5分ほど歩きます。 入口にスタッフが立っていて、予約の有無を確認されます。 hotels.com から予約した際は expedia 経由ということになるようで、それも訊かれました。 なお、フロントは 2F で階段を昇る必要があるので、大きな荷物があると大変かもしれません。 また、チェックイン時に現金 Rp.50,000 のデポジットが必要です。 部屋は窓無し、冷蔵庫無しでしたが、後泊として 1泊だけ利用するには問題ないと思います。 ただし、バスタオルのみでフェイスタオルが無いのは要注意です。 そしてエアコンが温度調節どころかオン、オフのスイッチも無いようでキンキンに冷えていました。 また、ベッドサイドのライトが点かないと思ったら、スイッチがテーブルの下に隠れていました。 いくつかクセのあるホテルではありますが、ホテルを一歩出ればターミナルの売店やレストランなどが多いので、空港利用時の前泊、後泊、トランジットなどには便利だと思います。
2018 年 7 月に 1 泊滞在
- Naomi -からの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 11 日)
Thank you for choosing dprimahotel for your recent stay. We apologize for any inconvenience . we hope that will not deter you from staying with us during your next visit to Jakarta. We thank you for your kind review, and we do hope you will stay with us again on your next visit to Jakarta. Best Wishes

6/10 (普通)

MinamiFuna、神戸

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
空港内なので早朝便の利用には便利ですが、部屋に窓がありません。
2018 年 7 月に 1 泊滞在
BILALからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 9 日)
We are happy that you enjoyed your stay with us. thank you for your kind comments. We do hope you will stay again with us when you next visit Jakarta. Best Wishes

8/10 (良い)

SAMURAI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
☆ターミナルホテル
市内までの交通を考えると、ターミナル内のホテルは快適。 飲食は空港プライスだが、搭乗口のレストランに比較して、安い店がたくさんある。部屋は最低限の広さで、シャワーのみ。朝食は、ROTI-Oのパンとコーヒーだけの軽食だが、だが、入れたてのコーヒーは美味しかった。価格がもう少し安ければ、最高のホテルです。
2018 年 5 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
泊まるだけならいいかと。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度
2018 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
日本人でも問題なく宿泊できます
国内線利用の場合はこちらをいつも利用してます。窓はありませんが乗り継ぎなどの場合は寝るだけですから気になりません。WIFIは入りにくいです、ロビーは入ります。シャワーの水量は良くなく、熱さもそこまで熱くないです。朝食は空港にもありインドネシアで有名なパン屋さんのコーナーがあり コーヒーとパンが付いてきます。チェックインもアウトも問題ありません。日本人でも問題ないかと思います。
2017 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
トランジットホテル
翌日朝早いので空港近くでホテルを探していて、こちらのサイトで予約しました。部屋に窓はありませんでしたがとても静かでベットも清潔で安眠できました。 トランジットホテルとして利用するぶんには十分過ぎるぐらい贅沢です。

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
寝るだけなら。。。
部屋はカビ臭く、エアコンもありません。 換気扇?みたいなのがまわってました。 寝るだけならと我慢しましたが、これなら少し割高のターミナル2にあるホテルに泊まればと後悔しました。 夜は暑苦しく、全身が痒く気がつくとダニ?に刺されたあとが10箇所ほど。。。 ジョグジャカルタのホテルは安くて質も良かったので、最後の最後で少し残念でした。

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
ターミナル1の利用なら非常に便利だが快適度は低い
その名の通りターミナル1Aの出口を出たすぐ右手に入口があり非常に便利。朝食もコーヒーとパンだけだが味は悪くない。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

4/10 (不満)

おひとり弾丸ツアー、OSAKA

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
空港にあるホテル
深夜に着きましたが、ターミナル間のシャトルバスは15分に一本。 中国人が手前のバス停で沢山乗り込んでいて、譲り合いの気持ちもなく乗れず。 ターミナル間を喜んで移動するようなタクシーは殆どなし。 ターミナルが違うなら、距離が近いからという理由だけでの宿泊はおすすめしません。 深夜着、早朝発だからなのか?シャワーは水しか出ず、窓もなし。 空港の椅子で寝るよりはマシですが、空港周辺ホテル+タクシーでも安くて便利で快適な所はあります。

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
何故か、手違い
予約時に、10時55分着で、チェックインが遅くなることを伝えてあったのに、予約番号のプリントアウトを見せても、1時間半も部屋に入れずに、ほとほと疲れきってしまい 、理由がわからなかった。 前に利用した時は、問題がなかったので、残念。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
トランジットにも利用有効なホテル
空港内の移動はシャトルバスで移動できるので便利。

4/10 (不満)

tai

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 客室の快適度
早朝便に乗るなら・・・
ターミナルの一部に隣接しているホテル。従業員は片言の英語が可。宿泊した部屋は窓なし。部屋は清潔。ただ、恐らく空港内の施設が部屋に隣接し(音がする壁の方向にはホテルの部屋は無い)、従業員が詰めているのかテレビの音がずっとしていて、壁も薄くうるさかった。次回は空港近辺のホテルにすると思います。

2/10 (非常に不満)

JUAN E

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Never stay here
Ok this hotel it is hole in the ground no windows not light very very small and so hard to find if you arrives in terminal 3 you have move to terminal 1 is so hard to find trasportacion to 1.30 hours to get yo terminal 1 to 3 at 3 am
2024 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

SHINSUB

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Clean and cozy
2024 年 1 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Wudchara

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 1 泊滞在
d'primahotelからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 29 日)
Dear Mr/Mrs Wudchara.Thank you for visiting d’primahotel Manajemen Indonesia!We are very sorry for the inconvenience caused during the stay. Thank you for the rating and review that have been given, which means a lot for us to continue to improve the quality of our services. We look forward to welcoming you again at d’primahotel with an improvement services.Warm Regards,Management d’primahotel

2/10 (非常に不満)

Anthony

家族旅行, グループ旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
What a dump.
No lift to reception . Only many stairs. Room tiny . Dreadful over sized pillows. Crazy hot thick bedding. Shower drain totally blocked flooded bathroom. Nothing was done except 1 extra towel provided. Never stay there again.
2024 年 1 月に 1 泊滞在
d'primahotelからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 29 日)
Dear Mr/Mrs Anthony.Thank you for visiting d’primahotel Manajemen Indonesia!We are very sorry for the inconvenience caused during the stay. Thank you for the rating and review that have been given, which means a lot for us to continue to improve the quality of our services. We look forward to welcoming you again at d’primahotel with an improvement services.Warm Regards,Management d’primahotel

8/10 (良い)

Emily

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Craig

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Worst ever
Air conditioning not working. No lift 31 steps to room Repair starts to take air cond apart to try and fix and all i wanted was to sleep. Checked in after midnight. This was after being svammed at yhe airport .being chsrged $55 au for visa i did not need as an Australuan passport holder. And no card payments available.
2023 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Sylvestre

2023 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Grant

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
It's a layover hotel, it's as expected
2023 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Alan

出張
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
The room was so hot and AC doesn't work.
2023 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Nicholas

気になった点 : 清潔度
2023 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ulf

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Great staff!
2023 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Charles

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
The room in the photo is deceiving. Our room HS a 1 foot perimeter around the bed to tightly squeeze and walk around. The staff was nice the the room was quiet.

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
A room with no windows. Bigger than a pod but not much more comfortable
2020 年 2 月に 1 泊滞在
AZIZからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 29 日)
Dear Our Guest Greetings from D’primahotel Airport Jakarta Terminal 1A Thank you for staying with us and for taking the time to express your concerns. We are very regretful to hear that you did not enjoy your stay with us. Kindly accept our most sincere apologies for this experience. I have personally addressed your comments with our internal team, and we will do our best to follow it up, as we want to ensure the comfort for all of our guests and to meet their expectations. We sincerely hope that you will give us the opportunity to welcome you back to give the experience you would rightly expect. Sincerely yours, Aziz Fadillah Manager In-Charge

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度
Best bet if you need to stay right by the airport.
The location right at the airport is great and the room is very basic, no windows but clean. Staff are friendly. The walls are paper thin and I could hear our next door neighbour's phone vibrate in their room. Also pretty sure there are rodents running around inside the walls/ ceiling - I couldn't sleep one bit.
2019 年 10 月に 1 泊滞在
Aziz Fadhillahからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 25 日)
Dear Sir/Madam, Greetings from d’primahotel Airport Jakarta Terminal 1A Thank you for staying with us and for taking the time to express your concerns. We do apologize for the inconvenience that you experienced during your stay with us related to noisy and rodents that you have heard from your guest room. Together with our Chief Engineering, we will immediately do some investigation and do immediate actions to repair it. We will also do some repairment in our guest room wall and wishing there will be no more complaint from our guest. We sincerely hope that you will give us the opportunity to welcome you back to give the experience you would rightly expect. Sincerely yours, Aziz Fadhillah Manager In-Charge

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
방음이 안되서 너무나 시끄러움 그리고 조식이 헐 빵한조각과 커피 지리적으론 좋은데 아침먹고 나와서 아침사먹었습니다
2019 年 11 月に 1 泊滞在
Aziz Fadhillahからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 25 日)
Dear Sir/Madam, Greetings from d’primahotel Airport Jakarta Terminal 1A Thank you for staying with us and for taking the time to express your concerns. We do apologize for the inconvenience that you experienced during your stay with us related to noisy. We will share to the team, do our best to follow it up and do some actions needed, as we want to ensure our guests meet their expectations. We sincerely hope that you will give us the opportunity to welcome you back to give the experience you would rightly expect. Sincerely yours, Aziz Fadhillah Manager In-Charge