"とても 綺麗でまた利用したい。"
"広さ、設備ともに良かった。"
"設備がコンパクトで備品も充実しています。 とても良いです。"
"普通にきれいで広い"
"受付、食堂のあたりはコンパクトでアットホームというか、よい感じです。駅を出たところからは看板が見えないので、地図を見て到着しました。"
"①ベッド(スプリング)が柔らかくて寝苦しかった②隣室との壁が薄いのか此方の話し声に壁ドンされた。"
"