グラッツィエラ ゴールド ホテル

Graziella Gold Hotel

イスタンブールのショッピングセンターに直結した場所に位置するフルサービス スパ付きの中心部のホテル

日付を選択して料金を確認

グラッツィエラ ゴールド ホテルの写真ギャラリー

屋上テラス
1 室のベッドルーム、高級寝具、羽毛の掛け布団、ミニバー
カップル用トリートメントルーム、ホットストーンマッサージ、ディープティシュー マッサージ、スウェーデン式マッサージ、マタニティ マッサージ
ロビー
朝食ビュッフェ

人気の設備とサービス

  • ジム
  • プール
  • スパ
  • ルームサービス
  • ランドリー
  • 24 時間対応のフロントデスク
現在の料金は ¥11,208 です
合計 ¥12,553
税およびサービス料込み
7 月 30 日 ~ 7 月 31 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
8 室中 8 室を表示中

スタンダード ダブルまたはツインルーム

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
羽毛布団
  • 20 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台またはキングベッド 1 台

エコノミー ダブルルーム

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
羽毛布団
  • シティ ビュー
  • 定員 1 名
  • ダブルベッド 1 台またはクイーンベッド 1 台

コンフォート トリプルルーム

10 点中 7.0
良い
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
暖房
LED テレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
高級寝具
羽毛布団
  • 25 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 3 台またはセミダブルベッド 1 台およびキングベッド 1 台

デラックス ダブルまたはツインルーム

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
羽毛布団
  • 22 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台またはキングベッド 1 台

エコノミー ダブルまたはツインルーム

10 点中 8.6
非常に良い
(口コミ 4 件)

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
暖房
LED テレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
高級寝具
羽毛布団
  • 15 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台またはダブルベッド 1 台

Standard Triple Room

  • 定員 3 名
  • シングルベッド 3 台

Standard Double or Twin Room

  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

Standard Single Room

  • 定員 1 名
  • ダブルベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
34096, Aksaray, Istanbul, Küçük Langa Sokak No:2, 34096, Aksaray

周辺情報

  • グランド バザール - 徒歩 20 分 - 1.7 km
  • スルタンアフメット広場 - 車で 3 分 - 2.6 km
  • ブルー モスク - 車で 4 分 - 3.7 km
  • アヤソフィア大聖堂 - 車で 5 分 - 4.1 km
  • ガラタ塔 - 車で 5 分 - 3.7 km

交通案内

  • イェニカプ駅から徒歩 5 分
  • ユスフパシャ駅から徒歩 6 分
  • サビハ ギョクチェン国際空港 (SAW) から車で 52 分

レストラン

  • ‪Cafe Carmen - ‬徒歩 1 分
  • ‪Pamir Hotel&Disco - ‬徒歩 3 分
  • ‪Gazientepli Bahaddin Usta Ve Kardeşler Sofrası - ‬徒歩 2 分
  • ‪Suffa Et & Kebap - ‬徒歩 2 分
  • ‪Sekiz Kardeşler - ‬徒歩 4 分

この施設について

グラッツィエラ ゴールド ホテル

グランド バザールの近くにあるホテル
グラッツィエラ ゴールド ホテルに宿泊すると、空港シャトルサービス、ルーフトップテラス、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。敷地内にディープティシュー マッサージを受けられるスパがあり、癒しの時間を過ごせます。敷地内のトルコ料理レストラン「Chicken and Chicken」では、ランチやディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、ジム、スチームサウナなどの設備・サービスを利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋内プール、子供用プール (サンラウンジャー)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、エクスプレス チェックアウト、エクスプレス チェックイン
  • 新聞 (無料)、ポーター / ベルボーイ サービス、コンシェルジュ サービス
  • 荷物保管サービス、ツアー / チケット案内、エレベーター
客室の特長
グラッツィエラ ゴールド ホテルでは、高級寝具、ピローメニューのような心配りの行き届いたサービスに加えて、セーフティボックス (ノートパソコン収納可能)、ノートパソコン用作業スペースなどの快適な設備・サービスを全室で利用できます。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • 低刺激性寝具、羽毛の掛け布団
  • バスルーム (レインフォールシャワー、ヘアドライヤーあり)
  • 102 cm LED テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • ワードローブ / クローゼット、電気ポット、暖房

対応言語

アラビア語、英語、ペルシア語、ロシア語、トルコ語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 100 メートル以内にある無料の敷地外駐車場
  • 路上パーキングあり
  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)

食事・飲み物

  • レストラン 1 か所
  • 夕食の提供あり (毎日、料金 : 10 EUR)

敷地内のレストラン

  • Chicken and Chicken

現地ツアー

  • サウナ
  • ジム
  • スチームサウナ
  • フルサービス スパ
  • 屋内プール 1 か所
  • 子供用プール

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋内プール 1 か所
  • 子供用プール
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ガイドブック
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • ロッカー
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

屋外

  • プールラウンジャー
  • 屋上テラス

フルサービス スパ

  • カップル用トリートメントルーム
  • スウェーデン式マッサージ
  • スポーツマッサージ
  • タイ式マッサージ
  • ディープティシュー マッサージ
  • トリートメントルーム 3 室
  • ホットストーン マッサージ
  • マタニティマッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 階段の手すり
  • 客室内は毛足の長いカーペット張り
  • 車椅子で利用可能な出入り口
  • 車椅子可
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • バンケット ホール
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ピローメニュー
  • 羽毛の掛け布団
  • 高級寝具
  • 遮光カーテン
  • 低刺激性寝具

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 102 cmの LED テレビ (プレミアム衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • レストラン食事ガイド
  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス (ノート型コンピューター収納可能)
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 温度調節可能な冷房
  • 暖房
  • 電話
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 以降
非対面式のチェックイン
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 50 EUR (片道)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)
  • 夕食のご提供 : 10 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
客室の遮音性については保証いたしかねます
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セット、屋外照明が備わっています
施設の登録番号 : 22298

その他の情報

プールは 10:00 ~ 22:00 までご利用可能です
マッサージ サービスの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Graziella Gold Hotel Hotel
Graziella Gold Hotel Istanbul
Graziella Gold Hotel Hotel Istanbul

よくあるご質問

グラッツィエラ ゴールド ホテルにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋内プールと子供用プールがあります。プールの利用時間は 10:00 ~ 22:00 までです。

グラッツィエラ ゴールド ホテルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 7 月 29 日 現在、2025 年 7 月 30 日 に大人 2 名でグラッツィエラ ゴールド ホテルに 1 泊した場合の最低料金は ¥11,208 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

グラッツィエラ ゴールド ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

グラッツィエラ ゴールド ホテルの駐車料金はいくらですか ?

近くに駐車場 (無料) があります。

グラッツィエラ ゴールド ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 正午 です。

グラッツィエラ ゴールド ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

グラッツィエラ ゴールド ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 50 EURです。

グラッツィエラ ゴールド ホテルはどこにありますか ?

イスタンブール シティ センターに位置するこのスパ付きホテルは、イェニカプ フェリー ターミナルおよびグランド バザールから 2 km 圏内です。スルタンアフメット広場およびブルー モスクも 3 km 圏内です。ユスフパシャ駅まで徒歩 6 分、アクサライ トラム駅まで徒歩 8 分です。

Graziella Gold Hotelの口コミ

口コミ

7.4

良い

評価 10 - 54 件の口コミ中 18 件が非常に良い
評価 8 - 54 件の口コミ中 17 件が良い
評価 6 - 54 件の口コミ中 6 件が普通
評価 4 - 54 件の口コミ中 8 件が不満
評価 2 - 54 件の口コミ中 5 件が非常に不満

8.0/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

6.4/10

設備とサービス

7.6/10

施設のコンディションと設備

7.0/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

Faisal

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Unfortunately, my experience with this hotel was far from what I expected, especially given the service they promised. Before my arrival, the hotel asked if I’d like them to arrange a taxi transfer, which I confirmed. However, I had to call multiple times—over several days—to get any real response. Each time, I was either redirected or given incorrect contact numbers. The number listed on their website and in their automatic messages led to a former staff member who no longer worked there, which added to the confusion. I ended up messaging about five different people just to confirm my VIP transfer, something that should have been simple and handled professionally. When I finally arrived, the hotel itself was disappointing: the room was not very clean, and the staff seemed disorganized and indifferent. Basic requests were met with delays or ignored altogether. Overall, the lack of coordination, unprofessional service, and poor communication made the experience more stressful than it needed to be. I would not recommend this hotel to travelers expecting reliability or proper customer care.
2025 年 7 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Abigail

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Dieses Hotel hat auf jedenfall keine 4* verdient, da von 4* nichts zu sehen war sei es vom frühstück bis zur Sauberkeit. Dieses Hotel würde ich nicht weiterempfehlen.
2025 年 6 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

amal

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 設備とサービス
Very bad smell
2025 年 6 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Cheima

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
Personnel au top sympathique très serviable , mais conditions de l’hôtel à revoir petit déjeuner. À revoir aussi il n’y a pas assez de sucré .Odeur des canalisations horrible .
2025 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Seda

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Odalar temiz ve yeni çalışanlar güleryüzlü merkezi
2025 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

eva、Valley village

Good service, Very communicative
2025 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Sabah

2025 年 3 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Cristine

良かった点 : 清潔度
It's a clean but very small room, the hotel haven't any AC and it's very hot . but I like the hotel it's very near of everything when u go shopping in grand bazaar . And it's a good service ! I would like to thank Ali and Joseph . They are really helpful to us , easy to communicate .asking them for help about the transportation to airport and they fixed taxi to us early in the morning . I'm very pleased and happy . Thanks guys !!
2025 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nuri

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Abdikarin

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
Very good
2025 年 2 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Monique

家族旅行
Sehr sehr laut. Man bekommt von allen Zimmern was mit. Wer Ruhe haben möchte auch von der Lautstärke draußen sollte lieber ein anderes Hotel nehmen. Ansonsten waren wir zufrieden
2025 年 3 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Marine

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 2 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Fabian

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nicht zu empfehlen – lebensgefährlich! Unser Aufenthalt in diesem Hotel war eine Katastrophe. Das gesamte Hotel war extrem dreckig, die Lage unsicher, und es war durchgehend unerträglich laut – an Schlaf war kaum zu denken. Besonders enttäuschend war das Dampfbad, das einfach nicht funktionierte – pure Täuschung. Doch das Schlimmste war der gefährliche Pool: An der Seite hingen zwei Kabel mit Draht an der Wand, nur 15 cm vom Wasser entfernt! Das ist eine absolute Lebensgefahr und völlig inakzeptabel. Das einzig Positive an unserem Aufenthalt war das freundliche und hilfsbereite Personal. Doch das kann die gravierenden Mängel nicht ausgleichen. Fazit: Dieses Hotel verdient die Note ungenügend. Nie wieder!
2025 年 1 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Yusuf

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Die Zimmern sind sehr eng und mega undicht. Man hat alles gehört von der 4.Etage was die Leute geredet haben bei geschlossener Fenster. Dampfbad hat nicht funktioniert sowie der Whirlpool. Das Personal ist super freundlich und Hilfsbereit aber die lage vom Hotel ist sehr schlecht. Überall liegt müll und man fühlt sich dort sehr unsicher. Am Poll hingen 2kabel über wasser da hatte ih angst das da irgendwas passiert und das ist für mich ein NO GO!!!
2025 年 1 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 客室の快適度

Okay

Okay
2025 年 1 月に 9 泊滞在

8/10 (良い)

Olivia

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 11 月に 9 泊滞在

8/10 (良い)

Nedzad

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Super bra
2024 年 11 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Danielle

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Hajar

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
Die Mitarbeiter im Hotel waren alle sehr freundlich und hilfsbereit
2024 年 10 月に 6 泊滞在

4/10 (不満)

Abdel

2024 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Imtiaz、Niskayuna

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Recommend it.
2024 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Donia

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 8 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Heinz

グループ旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Bei der Ankunft wurden wir vom Personal nicht einmal begrüßt. Personal stand nicht einmal auf. Dann wurde unsere Buchung zunächst nicht gefunden. Danach erhielten wir zwei Zimmerkarten (403 und 304). Unser Zimmer 403 entsprach der von uns gebuchten Kategorie. Hier war am Anfang lediglich zu bemängeln dass zwei bereits gebrauchte Handtücher unter dem Waschbecken im Schrank lagen. Das Zimmer von unseren Freunden dagegen entsprach in keiner Weise unserer gebuchten Kategorie. Im Zimmer roch es "modrig" was daran lag, dass wenn man das Fenster öffnete dort sich direkt eine Treppe, ein Rohr und eine Betonwand befand. In das Zimmer kam weder Luft noch Licht. Zusätzlich ging die Klimaanlage nicht im Zimmer. Wie bereits erwähnt entsprach das Zimmer in keiner Weise unserer gebuchten Kategorie. Bei Bedarf können wir auch gerne Bilder vom Zimmer vorlegen. Am letzten Tag (vor der letzten Nacht) bekamen unsere Freunde dann ein anderes Zimmer, welches dann in Ordnung war. Wir bitten Sie diesbezüglich zu überprüfen, ob für diese Unangenehmlichkeit eine entsprechende preisliche Rückerstattung in Frage kommt.
2024 年 10 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

imad eddine

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Pas terrible

Hotel a une odeur pourri chambre en lit 1 place seulement
2024 年 9 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

Ahmed

家族旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Pas du tout ce qu'on attendait c'est vraiment dommage des cafards dans la chambre
2024 年 9 月に 10 泊滞在