"長期滞在で利用させてい ただきました。 ありがとうございます。"
"昭和レトロな感じがしていいところでした。バイクツーリングで使用したが立地的にも便利なところにあります。ただ、周りにはコンビニや飲食店はありません。"
"道路から施設までの間が未舗装路なので車が汚れますので注意して下さい。"
"食事が最高です。"