"前回泊まって良かったので再訪しました。 立地がとてもよく気に入っています。 朝食も美味しい。 今回は雨上がりのせいか下水臭かった。 私個人的には海外のホテルのようないい匂いがした方が嬉しいです。"
"朝食は質、量ともにクオリティーが高く、とてもよかった。"
"温泉最高♨️"