"スタッフやお店の方々、食事清潔な客室全てにおいて満点です。又リピートしたいですし、お友達や家族にも知らせておきます。又、利用させていただきたいです。"
"全体的には良かったです。 お部屋の掃除でタオルの補充だけで古いものの回収がないのと、お水がない日がありました。 (チップおき忘れていた日です) たまたまそのタイミングで清掃員の方がいたのでもらいましたがやっぱりチップないとこんなもんかぁという気持ちにはなりました。笑 ホテルで1人20ドルでカヤックやボート、シュノーケルや靴やフィンなど借りることができて充実でした!"
"スタッフは皆さん良かったです。部屋も清潔で温かいお湯も一定の圧力で出ており、問題なかったです。 一方、一部施設が改装中のため、ホテルの外側を通ってしか海に出れなかったのは残念でした。 中心部から離れていますが、バスで行けるので、あまり不自由は感じませんでした。 近くにスーパーマーケットがあるので便利です。"
"Nothing in particular"
"スタッフの方は、フロントの前を通るときに声をかけてくれたり、親切に対応していただきました。 朝食のメニューが少なく改善が必要だと思いました。"