"試せるシャンプー、リンス、コンディショナー、ボディソープの数が半端ない。ユニークなアイディア。"
"コンテナが離れているため音を気にしなくて良かった。以外と冷食が美味しかった。"
"お部屋が綺麗でした"
"以前より、朝食が素晴らしかった"
"欲を言うと軽食は持ち帰りOKにして欲しいです。"
"部屋は広めで使い易かったです。"
"建物自体は古く使いづらい点はありましたが配慮が行き届いて良かったです。 窓からの景色も工場の煙や街の灯りがキレイでした。 もし今後変更が可能でしたら室内照明がリモコンタイプで調光可能事と室内のタンスの香料を微香料のものにしていただけると衣類に匂いが移らなくて良いかと思います。(匂いが強くてタンスは使用できませんでした。)"