10/10 (非常に良い)YUI、パトンビーチ2019 年 8 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度YUI2019 年 8 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)YASUHARU2019 年 6 月 27 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度チェックアウトの対応最悪ロケーションはとても良い所にあります。ただ朝チェックアウトの時のスタッフが二人とも最悪!6時のチェックアウトで早かったけどホテルでは仕方ない事!寝てたのか分からないけど、不機嫌そのもの!挙げ句の果てに何を怒ってるのかわからないくらいでした。あの朝のスタッフがいなければ普通に良かった!YASUHARU2019 年 6 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Y2018 年 8 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度部屋は広くて快適でした。 フロントのスタッフはフレンドリーで親切でした。 ビーチやナイトマーケットにも近いホテルです。Y2018 年 8 月に 4 泊滞在0
2/10 (非常に不満)yamazaki、tyo.jp2016 年 3 月 24 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度劣悪部屋では常に蚊との格闘、虫よけスプレーが必要。ベランダは鳩の糞だらけ。事前に確認しなっかたのも悪いですが部屋にセーフティボックスがないので不便です。 ロケーションだけは良い。予定より早くチェックアウトして近所のホテルへ移動しました。ロケーションだけで選ぶものではないと良い勉強になりました。yamazaki0
6/10 (普通)ヒーサン、東京2015 年 10 月 15 日朝食宿泊客が少なかったせいか、朝のビュッフェが初日ありませんでした。トーストと卵類はアラカルトでその場でオーダーはできましたがイマイチでした。週末は客が増えたのでビュッフェはありましたが、ビュッフェを楽しみにしていたので客の多少によりなくなるというのは残念というか物足りなかったです。ヒーサン1
4/10 (不満)宿泊されたお客様2015 年 9 月 16 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度5名分を予約、代金も支払済なのにCheck in時に一名分しか受け取っていないと口論、最終的にHotel側のAgent ”Hotel.com.”と解決すよう突っぱねた。気分非常に悪かった。Expediaとの との話はどうなっているのか?こういうことが有るとExpedia使う事を今後考えてしまう。。宿泊されたお客様0
6/10 (普通)odd arne家族旅行2022 年 7 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 客室の快適度Google で翻訳Jeg synes at når du oppgir at vi er 3 personer og du får et rom med 1 dobbel seng og guttungen på 10 år må sove på gulvet så får du ikke det du forventer.odd arne2022 年 6 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)Janne2022 年 4 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Google で翻訳Aamupala oli pettymys. Todella suppea.Janne2022 年 4 月に 12 泊滞在0