"駐車場スタッフの方がとても丁寧で、主人が感動していました 大浴場がとても綺麗で、気持ちよかったです 湯上がりサービスのアイスやピルクルも嬉しかったし、無料のマッサージ機が最高でした また機会があったら泊まりに行きたいです"
"部屋の前に駐車スペースがあれば最高だったけど 部屋は清潔でスタッフの対応も親切で素泊まりには 言う事ないくらい満足でした。 軽食のメニューもいろいろあって迷いましたが 結局アイスクリームにしました。 また、リピートしたいです。"
"清潔感があり、朝食も美味しかったです。良かったです。"
"建物も新しく清潔に 保たれていた。朝食も美味しい料理が揃っていました。"
"スタッフの駐車場対応が良かった"
"開業してまだ日が浅いのか、建物、部屋共にとても綺麗です。そこら辺は申し分ありません。ただコーヒーポットが壊れているのか、カップに注ぐと漏れてたようです。奥さんが言ってました。"
"朝食前にチェックアウトする事になってしまいましたが、次回は朝食サービスを利用したいです。ドリンクのサービスも非常に嬉しかったです。"
"駐車場も隣にる 24時間500円パーキングもあり 駅からは少し離れてますが、ホテル近郊マップで いろいろ情報いただき、ホテル周辺だけで 快適にすごせました。"
"Simple business hotel. Better than expected breakfast!"