"清潔感があり、朝食も美味しかったです。良かったです。"
"ありがとうございました"
"建物も新しく清潔に保たれていた。朝食も美味しい料理が揃っていました。"
"スタッフの駐車場対応が良かった"
"開業してまだ日が浅いのか、建物、部屋共にとても綺麗です。そこら辺は申し分ありません。ただコーヒーポットが壊れているのか、カップに注ぐと漏れてたようです。奥さんが言ってました。"